閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン~

○送り主の名前は?

龍磨ちゃんです。(にっこり

○どんな関係?

ん~・・悪友かな。
思った事を気兼ねせずに言える良い相談相手って感じです。

○どこで出会った?

彼女のブログに私がコメントしたのが出会いですね。

○話しかけたのどっち?

私からです。

○第一印象は?

ん~・・「変わった方」ですね。
関わると面白そうだったのでコメントを残したんですw

○今はどう?

今?
本音で語ると雷とか嵐が!!
「相変わらず」です。
予想通りのヒトって感じで、とても大切なヒトですよ。(にっこり

○送り主の声聞いたことある?

ありますよ~快活でテンポが良いので楽しかったですねw

○可愛い?

もちろんw

とでも、言うべきか?(にっこり
健気と言う方がぴったりな気がするw

○顔見たことある??

残念な事に・・無いのです。

○電話したことは?

二度ほど。
結構、長電話してましたよ~

○直メは?

何度もw

○送り主に会いたい?

無理に会おうとは思いませんけど、機会があればお会いしたいですね。

○今何してそう?

・・・・・・雨乞い?(マテ
あ、車校のキャンセル待ち!!(何時間待ってるんだよ!!

○送り主好き?

もちろん、可愛さ余って憎さ百倍になる程度にはw(それってどれぐらい?

○例えばどこが好き??

・・・・具体的に何処って聞かれると困るな。
人柄って言うのかな、「在り方」に好感を持ってます。

○送り主に愛を叫んでください

遠慮しておきます!!(マテ

○送り主に一言

あえてリアクションに困るように答えてみたけど・・どうでしょう?

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

そうだなぁ・・リターンとかあり?(ぉぃ

龍磨
スゥ
ゆきの母様
一都さん
主人
Primulaさん
エウレンさん
あんずさん

で、お願いします。(スルー可ですよ。
  1. 2008/02/27(水) 22:49:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<我侭 | ホーム | 誰も止める事なんて出来やしないから。>>

コメント

初っ端からそれかよ!
たくもー・・・。
色々ツッコミまくってしまったじゃないかw
とりあえず、雷や嵐は起きないし、雨乞いもしてないから(にっこり
・・まぁ、して欲しいんなら話は別だけどね?(極上の笑み
それに、遠慮せず愛を叫んでくれて良かったょ?(フフッw

リターンか!
・・・しょうがない、貰ってくよw
ウチも平和だからネタが無くってね;
あ、でも、明日から学校だし、3月入ったらするよw
  1. 2008/02/27(水) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

はいよ。

明日はバトン2連発するよ。
  1. 2008/02/27(水) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

最近ってメイド喫茶だけじゃなくて
執事喫茶とか奴隷喫茶(?)あるらしぃよww


バトン回しありがとぅございます(゜゜w
どんな内容になっても当社は一切の責任を取りませんので
御了承ください


追記
そろそろ新リンクお願いしてもよろしいでしょうか~
  1. 2008/02/27(水) 23:21:50 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(水) 23:33:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃもらってきますよ。
内容は期待しないでね?(にっこり
  1. 2008/02/28(木) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/266-ecbc40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

