閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦笑

貴女は、
困ったように、
楽しそうに、
「仕方ないな。」
そういって苦笑する。
その笑顔にどれだけの安心を貰っただろう。
その笑顔にどれだけの想いを籠めていたのだろう?

私はいつだって自分勝手で、
貴女の忠告に耳を傾けることも無く、
無茶ばかりしてるよ?
今までも、
そしてこれからも。

それでも構わないかい?
それでも、
「仕方ないな。」
と苦笑してくれますか?
  1. 2008/06/23(月) 20:17:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

Get chance and luck 君だけが、守れるものが何処かにあるさ。

部活の最中、眼鏡を外したんですよ。

M先輩「くーちゃん、萌え~!!」

・・・・・いきなり何を言い出すんですかこのヒトは。

M先輩「眼鏡を外したほうが絶対良い!!」
私「・・・いきなりですね。」
M先輩「だって、だって~!!」
K「目元、化粧とかしてないよね?」
私「男が目元に化粧するのか?」
M先輩「うきゃ~~ww」(壊
私「あ゛~!!」
部長「今日も平和だねぇ~・・」

私&M先輩「平和じゃねぇよ!!」

私「え?」
M先輩「こんな萌え要素が見つかったのに何が平和ですか!!」
私「ぅぉぃ!!」
M先輩「デジカメ、デジカメを~~~!!」
T「はい、M先輩!!」

「渡すなぁ!!」

K先輩「残念だが、君の負けだよ。くーみんw」

「誰がくーみんだ!!」

M先輩「きゃはは~ww」
私「貴様は黙れ!!」

・・・・はい、そんなこんなでとても疲れた九字ですよ?
味方なんて、何処にもいないのです。
信じられるのは自分だけなのです。

だって、

部長が写メ撮ってるとか誰が気付くよ?

なんでも、「目」が綺麗だそうですよ?
「ぱっちり二重で気だるそうな冷めた眼」とかM先輩が騒いでました。
いったい、どんな眼なんですか。

さて、続きでコメレス。 [Get chance and luck 君だけが、守れるものが何処かにあるさ。]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 19:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように。

暑いのは嫌いです。
・・・分厚い英語の辞書も嫌いです。(ぁ
辞書は、鈍器です!!

今日の朝、満員電車に揺られて学校へ~
人混みが苦手な私には非常に苦しい時間なのですが・・我慢して通ってるんですよ。

私って、真面目ですからw

・・・・・・・・・私が、真面目か不真面目かなんてどっちでも良いですね。(ぁ
そんな、日常の一コマ。

電車の椅子に座っていると、私の前に立っていたヒトが英語の辞書を出して何やら調べ始めた。
いまどき珍しく紙辞書で。(・・・・というか、電車の中で辞書開くって何をそんなに探したかったの?

で、電車が揺れた拍子に・・・

ポロっ・・ガッ!!

私の膝に辞書が直撃。

私「・・・・」
前に居たヒト「あ・・・すみませ・・」

ガタン

前に居たヒト「きゃっ!!」

ザク・・・ってね?
ヒールがね?
足の甲にね?

突き刺さったよ?

私「あ・・・ぐ・・・・」(声にならない
前に居たヒト「・・・・・・・・」

すぐに足の上から退いてくださいました。
が・・

前に居たヒト「・・・・・・・・すみません。」

声が震えてるんですけど?
肩もなんか震えてるんですけど?

前に居たヒト「ごめんなさい・・」(泣

あの・・・・

泣かれても困るんですけど!?

前に居たヒト「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。」(泣
私「あ~・・大丈夫ですよ?」

泣き止んでくださいません。
その後、乗り換えの駅までず~っと泣いてました。(約20分ほど

・・・・周りのヒトの視線がとにかく痛かったんです。
踏まれた足なんかよりも・・・ずっと。


コメレスはまた別の記事で。
  1. 2008/06/18(水) 19:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメレス


続きからです。 [コメレス]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 22:33:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無音

「聖人になろうとは思わない。ただ、自分が正しいと胸を張れる人間でありたい。」

ただ、それだけなんですよね。
偽善だと思いますか?

はい、少し落ち込んでいます。(苦笑
ちょっとだけですので・・愚痴に付き合ってくださいな。


そんな暗い雰囲気が大丈夫だと思うヒトだけ続きをどうぞ~ [無音]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 22:14:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

百万人の為に歌われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない。



や~・・
暑くなって・・・

朝の寒さに負けそうです。

気温差が激しすぎると思いません?
も~・・身体が持ちません。

さてさて、最近あった出来事・・・と言っても、いつものように「日常が非日常」らしいですけどね。(ぁ

部活終了後の会話。

部長「あ、一回生は集合。」
私「はい。」

部長「・・・あれ?」

あの、部長。
一回生なんですけど?
人の顔見て「あれ?」ってなんですか?

部長「九字の出現率って異常に高いよね。」
私「休まずに来てますし。」
部長「・・・そうだよねぇ?」
S「ん~部室に良く居るからじゃない?」
私「まぁ、確かに昼食を部室で食べることが多いから。」
部長「僕より出現率高いよね。」
私「・・・・否定できるモノが無いかもです。」
M先輩「ね、くーみんw」

「あ゛?」

M先輩+月「くーみんw」

・・・・・あれ?
なんで居るのかな?

私「・・・・さて、部長。お疲れ様でした!!」(脱兎

も~脇目も振らずに駅目指して・・・

私「あの、部長。」
部長「ん?」

「なんで一緒に逃げてるんです?」

何故か、部長も一緒に駅を目指して走ってました。(ぉぃ
部長曰く、「なんかおもしろそうだったから」

続きでレス~ [百万人の為に歌われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない。]の続きを読む
  1. 2008/06/13(金) 19:30:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

手の中に

迷って、
迷って、
彷徨って。
気付くのにどれだけ時間がかかるのだろう。

落とした気がして、
その場に留まって・・
探し回って、
下を見て。

ずっとずっと探してる。
気付いてほしい。
気付いてよ。
落としていない事。
何も、
失ってなんかいない事。

得たモノがある事に。
  1. 2008/06/08(日) 12:14:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

涙が悲しみを融かして溢れ出すものだとしたら・・

うん、久々。
何かと問題が多い生活してるけど・・

友人の相談所になってるよ?

オン友さんには色々と相談事を持っていくのだけど、オフ友からは相談事が舞い込んでくる。
相談料とか取ったら一儲けできそう!!(マテ
それだけ信用されてるんだろうか?

つい最近の部室にて~
昼休みは部長や役職に付いてる上回生が色々と部の仕事をしてるんです。
用事も無いのに部室に居ることが多い一回生の私。
その日は、部長と私だけだったのですが・・

無言。

別に、私も部長も会話が無いことに慣れているので気にしてなかったのですが、途中で入ってきたM先輩。

M先輩「・・・・・・・うぅ、ご飯が美味しくないよぅ。」
私「何か失敗したんですか?」
M先輩「だって~・・二人とも無言なんだもん~・・」
部長「いえ、仕事中ですから。」
私「特に会話のネタも無いですし。」
M先輩「でも~・・なんか話そうよ!!」

数瞬の間。

部長&私「「良い天気ですね。」」

注、打ち合わせとかしてません。

M先輩「雨降ってるよ!?」

部長&私「「雨好きで・・・」」

注、打ち合わせとかしてません。

言葉が途切れた場所まで一緒・・思考パターンが似ている?
その後、M先輩から部長と仲良くなる方法を相談された一回生の私。
・・・あの、M先輩。

貴女は私より長く部に居るのでは?



続きでレス~ [涙が悲しみを融かして溢れ出すものだとしたら・・]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 11:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

良ければ君の・・話し相手になりたい。

や、お久しぶりです。
う~ん・・色々ありすぎて何から書けばいいのやら・・

・・・うん、とりあえず何も書かない方向で!!


安全なお知らせから。
PCが壊れた結果、相互様以外に顔を出していたブログの所在が解らなくなっています。
お手数ではありますが、コメントの方に残していって頂けると幸いです。

以上、安全なお知らせ。


だって、傷口が・・

・・・あんなの私じゃない。
夢だ、夢だ・・

夢なんだよ!!!

そもそもの間違いは、三次会にまで突撃した事。
オールでカラオケに突撃したのが間違いだった。
最初は、マトモな曲を歌ってたのですけど・・・・
だんだん、アニソンとかの比率が上がって・・
「男女」やら・・
「ハレ晴れ」をを踊る奴が居たり、「もってけ」を踊る奴が居たり・・(同一人物)
「バララ○カ」(替え歌Ver)を熱唱する奴が居たり・・

危険極まりない方向に進む、進む。


サウンドホライズンの語りの部分とか・・

全部やらされましたが?

女声なんて出ないから!!
高音も出ないから!!
間違っても・・

宝塚の男役じゃ無いから!!

・・・・泣。


続きでコメレス~ [良ければ君の・・話し相手になりたい。]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 14:54:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

