閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地っ張り

貴女の声が聞きたい。
貴女の体温を感じていたい。
一人で居ることが不安で、
気付けば携帯を掴んでる。

「声が聞きたい。」

そんな言葉を言えるわけも無い。

「会いたい」

そんな我侭を言えるわけも無い。

違う。
本当は言えるのに、
見栄を張りたくて言わない。
貴女の前で弱さを見せたくないから言わない。
でも、
きっと貴女は気付いている。
だからこそ、

私は無理ができる。
私は見栄が張れる。
貴女が居るから、

ここに居る。
  1. 2008/07/19(土) 21:49:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

それでもまだ歩き続けては、明日を求むなら・・

・・・やれやれというか、お疲れ様というか。
苦労人って何処にでも居るんですね。(苦笑

土曜日は、夕方で部活が終わるので、部室でのんびりと話をしていたりするんです。
平日は基本的に夜遅くまでなので終電の都合上、あまり話をしていられない・・・(泣
電車が二十四時間営業になれば・・(マテ

最近、自宅よりも部室のほうが和むのです。

部活の為に学校に行く!!

いやぁ~大学生ですねw
単位?

たぶん大丈夫ですよ?

当たり外れが激しいのです。

それこそ、波長が合う教師なら「勉強せずにでも上位」なんですけど、合わない教師相手だと・・「やればやった分だけマイナス評価」なんですよ。
過激な思想の持ち主なので・・「平等」とか「自由」とか嫌いなんで、そんな思想のまま「人権学」とか「平和学」とかのレポートを書くわけです。

「平等なんてありえない。差別はあって当然であって、差別を無くそうと本気で考えているならある一定以上の知能レベルを持つ動物すべてを地球上から消すしかないと考える。」

とかねw
いや、教師受けする文章も書けるんですけど・・

正直者ですからw

自分に嘘はつきたくないんですよw
他人になら平然と付きますけど。(ぁ

難儀な性格してるよ、いや本当にw

さて、続きでコメレスです。 [それでもまだ歩き続けては、明日を求むなら・・]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 11:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

許しあえた心、譲れなかった夢。

や~・・・
レポートに追われてたりするのはいつものことなんですね?

明日が提出のレポートがなんと・・・

4つ!!

気付くと溜まってたよ。(殴
仕方ないじゃないか!!(逆切れ

レポート出すのが悪い!!

さて、そんな愚痴は放置でw
ついでにレポートも放置で。

発表会があって、それは成功(?)したんです。
その後の打ち上げが・・

お酒って怖いね。

いつも言ってるような・・
いつでもフォロー役なんですけど、今回はそれに輪をかけて大変だったよ?
まぁ、「信頼してるからこそ酔い潰れられる」と言われると悪い気はしないのですけど・・

こら、そこ!!

「丸め込まれてるw」とか言うな!!



続きはコメレスです。 [許しあえた心、譲れなかった夢。]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 11:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

