閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れないで、一輪の花

いや~・・・長く放置してました。(ぉぃ

ワザとじゃないんだからね!!(殴

・・・・ごめん、テンションが壊れてます。

いきなりですが、行って来ましたよ、部活の合宿!!
なんと、五泊六日の長期間w

本当に合宿。

も~本当に・・

全力で練習漬け。

疲れたよ・・
足はガタガタだし、自主練で寝不足だし・・・

まぁ、最後にはちゃんと、

打ち上げあったけどねw

さて、そんな打ち上げの話でも。

部長「長い練習、お疲れ様でした。」
D先輩「乾杯~」

と、綺麗に始まって・・十分後には。

D先輩「N、N!!」(酔
N「なんですか~?」(酔

D先輩「「ハレハレ」を踊るんだ!!」

N「イエス、ユアハイネス!!」

・・・酎ハイ一本でここまで酔える二人に乾杯。
  部員全員が変な訳じゃないです。常識人もちゃんといますからね?
私とか。

さらにその二人はヒートアップして・・・

D先輩「あ~・・・Mちゃん(M先輩)全然飲んでないじゃんさ!!」
M先輩「そんな事無いですよ~w」
D先輩「え~・・Mちゃんのちょっと良いとこ、見てみたい~♪」(一気飲みコール
M先輩「う~・・仕方ないなぁ~も~~~」

M先輩が一気飲み。
注意  一気飲みは危険です。酔い(良い)子は真似をしないように。

N「おぉ~~~」
M先輩「ぷはぁ~~~・・・」
D先輩「も~一杯!?」

M先輩「ふ、勝負するかい!?」

M先輩、笑顔が男前です。

D先輩「良いね~w」
部長「待った!!」

部長、一気飲みは危ないですもんね!!
止めるんですよね、もちろ・・・

部長「罰ゲームは!?」

部長まで酔っ払い・・・(号泣

D先輩「う~ん・・・罰ゲームか。」
部長「半端なのじゃ許可しないから。」(にっこり

M先輩「・・・脱ぎますか☆」

・・・・・・・・・M先輩→女性

部長「・・・・・・いや、それはマズイから。」

おぉ、酔っ払っても部長(男)!!

D先輩&M先輩「「えぇ~・・・」」

部長「ダメです。」
M先輩「何でですか!?」
部長「「公序良俗」って言葉を辞書で引いて来なさい。」
M先輩「・・・・・・・・・そんな事ですか。」(キラリン☆
部長「・・・ん?」
M先輩「しばらくお待ちを。」

女性陣、全員に小声で色々聞いて回ったM先輩。
そして・・・

M先輩「我が身に恥ず部分など無い!!」




・・・・・部長、ご苦労様でした。

続きでコメレスです。 [枯れないで、一輪の花]の続きを読む
  1. 2008/08/30(土) 22:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん、確認したら回って来てた

あなたのたいぷ もろばれバトン


うん、別に良いけどさ。(苦笑

それ関係で修羅場なんですけど?(ぁ

ま、気楽に行こうか。(にっこり

★年下、同い年、年上なら?
ん~どれでも。
ただし、あんまり歳が離れてるのは嫌かな。

★どんな髪型が好き?
黒の長め。
似合っていること前提ですけどねw

★やさしさとおもしろさ
5:5ぐらいかな。
優し過ぎる相手だと甘え過ぎるからなぁ~・・(苦笑

★メールや電話は大事?
「それなりに」かな。
ただ、何時間も電話するぐらいなら会いに行きますけどw

★毎日会いたい?
・・・・時と場合による。
支えが必要なときには毎日でも傍に居てやりたいと思うよ~

★スポーツやってる人がいい?
・・・暴力反対!(ん?
どっちでも良いかな。ただ・・あんまり不健康そうなのは心配になるのでパス~

★眼鏡すき?
無理にコンタクトにするぐらいなら眼鏡でw

★血液型にこだわる?
・・・なんで?

★どんなファッションが好き?
大人しい感じのほうが好き。
あ~・・和服とか良いw

★どのくらいの背が理想?
むぅ・・・あんまり気にしてないかな。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
・・・・・・・それが解らないから、

修羅場なんだよ!!(怒

★これ、きゅんときます
強がってる姿?
ある程度弱みを見せてくれたりすると守りたくなりますねw

★束縛されたい?
したくは無いです。
されたくも無いです。
ただ、ある程度は必要なのかもしれないと最近は思います。(苦笑

★やたら好きと言ってくるのは?
・・・・軽そうだね。(ぁ

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
似合ってるならOK。
まぁ、こそっと「違う格好も見てみたい」とか言うかも。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
当然では?

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
そのヒトの人間性。
自分に厳しい所とか。

★じゃあ、これをされると冷める
・・・・無いね。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちでも~

★ディズニーランドは行きたい?
・・・お金無いですし、人混み嫌いだからパス!!(ぁ

★これをされると弱い
甘えてくると・・

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
・・・・一応。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
違うけど、現実は現実で良い所も多いよw

◇◆バトンまわす人◆◇

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
・・・・・母様?


【いやいやながらやってくれそうな人】
スゥ?

【見たらきっとやってくれる人】
龍磨
 
【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
清!!

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
ん~・・・龍磨でしょ!?(力説

【先輩権限行使でやらなければいけない人】
・・・・あんまり後輩居ない。(泣

【日頃お世話になって見たらきっとやってくれる人】
お世話になってるヒト・・・
地雷で

サクとかどうでしょう?
  1. 2008/08/14(木) 14:45:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

胸の鼓動に蹴飛ばされて、転がり出た愛の言葉。だけど困ったな、答えが無い。

気付かない間に、

5000ヒット!!

ありがとうございます。
更新がすばらしいぐらいに不定期になっているにも関わらず、見てくださってる方々本当にありがとうございます。

ん~・・でも、特に特別企画も無いんですよね。(ぁ
前述した修羅場が継続中なので、あんまり元気でもないです。(苦笑


とは言え、せっかくの5000ヒットなので・・さてさて、どうしようか?
とりあえず、募集してみよう。(ぉぃ

と・・・あんまり派手なのは禁止。
質問とか、「詩」のお題とかバトンとかでお願いします。


追記
先の記事のコメレスは申し訳ありませんが今回は無しです。
もちろん読んでいますが、状況が落ち着いてからじゃないとちょっと・・ね。(苦笑



[胸の鼓動に蹴飛ばされて、転がり出た愛の言葉。だけど困ったな、答えが無い。]の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 14:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう二度と嘆かない、前を向いて行く。舞台の上から逃げ出さない。

むぅ・・・

なんか知らないけど、修羅場です。(ぇ
いや、笑ってたりギャグにできるレベルでも無いんですけど。

テストが終わったって言うのに、また厄介事が・・・(号泣
とりあえず、明日の昼間が踏ん張りどころ。

最近、楽しいことが無いよ?
記事にするような内容でも無いですが・・・でも、やっぱり何処かで吐き出したい。

・・・・当たり前の幸福は一番大切で、とても壊れ易く得難いモノ。


やれやれです。 [もう二度と嘆かない、前を向いて行く。舞台の上から逃げ出さない。]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 10:47:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大切なモノを守るために大切なモノを傷つけていくという矛盾。

や~お久しぶりの更新ですね。

見捨てられていないだろうか?

いや、ちょっと不安だったりします。(ぉぃ
さて、先の詩が随分と・・・

甘~ぃ詩

になっているのは、特に理由は無いですよ?
たぶんね。

・・・・他人の色恋沙汰に口を出すのは間違いな確立が高いのは解るんですけど、

巻き込まれるんだもん。(ぁ

御祓いでもしてもらおうかなぁ・・(殴
まぁ、「無神論者が何言ってるんだ」って感じですね。
さて、そんな最近の日常。

私「あ~・・暑ぃ。」
月「余計に暑く感じるから言わないの!」
私「・・・・・・・」
月「あ~・・暑い。」
私「・・おぃ。」
月「そだ、プールとか行かない?」
私「行きたくない。」
月「何でさ!?」
私「まず、時間が無い。」
月「・・・うむ。」
私「次、めんどくさい。」

「マテ、コラ!」

私「騒ぐな、暑いから。」
月「ぅぁぁぁぁ~・・・九字のイケズ。」
私「・・・・・・」
月「何さ!!」(怒
私「ふむ。」
月「ん?」

「月の水着姿を他人に見せたくない。」

月「へえ。」

私&月「「冗談だけどねw」」

バレテマシタヨ?
この後は皆さんのご想像にお任せします。(泣

続きでコメレス~ [大切なモノを守るために大切なモノを傷つけていくという矛盾。]の続きを読む
  1. 2008/08/04(月) 17:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

