閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

今回は九字に変わって私、サクラが更新をさせて頂きます。

「あなたのたいぷ もろばれバトン」


なぜ私にこのようなバトンをこの時期に回すのか理解に苦しんでいるのだが、頼まれた事を理由も無しに断るのは主義に反するので。



★年下、同い年、年上なら?
こだわりは無いです。
相応に知識や理性がある人間ならば年上だろうと年下だろうと気にしません。

★どんな髪型が好き?
見苦しくない髪型ならば構わないが、あまり日本人離れした髪色は苦手というか敵対心を持たないとも言い切れない。

★やさしさとおもしろさ
どちらも大切だが、度を過ぎた優しさは捨てるべきだろう。

★メールや電話は大事?
それほど大事ではないと思いますが、必要な時に連絡が取れないのは不安材料にはなります。

★毎日会いたい?
解らないと言うのが本音。確かに毎日会いたいと思う気持ちもあるが、それはお互いのためにはならないだろうから。

★スポーツやってる人がいい?
それなりに。
さすがに見るからに不健康そうなのは御免だ。

★眼鏡すき?
別に。

★血液型にこだわる?
血液型=性格だとは思っていないので。

★どんなファッションが好き?
和服。

★どのくらいの背が理想?
高過ぎず、低過ぎず。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
想い。

★これ、きゅんときます
甘えてくる姿と一人で居るときの凛々しさ。

★束縛されたい?
九字になら。

★やたら好きと言ってくるのは?
笑い飛ばす。あるいは軽蔑するだろう。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
気付かないような気もするが、あまり頓着しない性分で。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
好きな相手なのだから、当然では?

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
声と馬鹿な所。

★じゃあ、これをされると冷める
今の所、冷めたことが無いのでなんとも。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたいのだと思う。

★ディズニーランドは行きたい?
人混みは好きではないので。

★これをされると弱い
さてね。

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
どうなのだろうね、九字?

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
理想=現実とはならいのだから違うに決まっているよ。




以上。
  1. 2008/09/07(日) 16:16:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

