閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えない枷に気付かないまま君に甘えて苦しめてたね。

テストも終わり、開放的な気分で浮かれた押してた訳ですが・・
生活習慣が夜型から治りません。

四時頃まで目が冴えてて・・寝れないのです。
で、昼間に眠くなる。

そんな時間まで勉強した覚えないのにw

不思議です。


さて、では返って来てしまったテストの話でも。
今日帰ってきたのは「船舶安全学2」と「「航海測位論」の二科目。
ちなみに私の点数は・・
「安全2」=67点
「測位論」=83点

地味に危なかった。

で、成績はどうでも良いとして、(良くないぞ
とある人物の回答を。(許可取りましたのでw

問、物体が燃えるためには何が必要か、四要素を答えよ。

模範解答は、「酸素」「可燃物」「着火源」「連鎖反応」

その人物の答えでは・・

「ツンデレ」「幼女」「二次元」「想像力」

え~・・どうやら頭の変換機能が壊れているらしいです。
本人は完全に狙って書いたらしいですが・・私以上の暴走加減。
教官はご立腹の様子で・・

「空欄にするよりは何かを書いた方が良いとは言ったが、あまりにもふざけた解答は書かないように。」

テスト返却後すぐに注意していました。
ちなみにその人物の点数は・・90点
そこ以外の問題で間違ったのは一箇所のみ。
・・・微妙に悔しいのはキノセイデスヨ?

さて、続きはコメレス~

主人
・・難しい詩だ。
それでも、「刃」は「刃」でしかない。
どれほど鞘で覆っても「刃」のままなんだよ。
例え意味が無くとも・・

龍磨さん
ぁ~なるほど。
言う人次第って事か。
じゃ龍磨さんもダメだねw
類友・・
否定する要素が見つからないのは何故だろう?
趣味が多岐に渡り過ぎてて、ある意味誰とでも類友になってしまうのだけど・・

須世莉さん
国語の教官相手に使ったら・・引きつった顔してたよ?
慇懃無礼って・・やっぱり皮肉じゃ無いか!(爆笑

サク
怖っ!
夜会でも開かれて呪われそうだよw
知ってるよ。
でも、お互い様だろう?
結局、サクも私も似た者同士。
・・唯一違うのは、サクは「現実」で私は「現想」を好んでいる事ぐらいだろ。


ぁ~・・・
サクに「魔女」なんて発言したら大変な目に遭うよ?
過去を振り返れば・・屍が山になってるしw
私以上に体力が無いと危ないよ?

禾憐
OKです!!
私も、あんまりコメントしてないけど・・ちゃんと見てるよ~
まぁ、困った事にPCからは見れなくなってて携帯で見てるんだけど・・
寮の回線を使用してるので、接続制限掛かってて禾憐のブログが見れなくなってるんだよね・・
なんでも、「広告などに見せかけた攻撃などの為、このサイトへのアクセスを遮断しました」とか出てくる。(泣
意味が解らなくて困ってるのですが・・対処方法が解らん。
ま、携帯から見れるから問題ないけどねw


コメントありがとうございました~
またのご訪問、お待ちしてますw
スポンサーサイト
  1. 2007/09/27(木) 23:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<探しモノ | ホーム | 終わりも始まりも・・不幸も幸福も・・>>

コメント

あ~。。。
「幼女」はまずいかもなぁ。。。
あと、教官は「ツンデレ」の意味を知らなかったのかも!!!
ツンデレ、っていつからある言葉だろ???
私も最初は知らなくて~。
物知りの友達に教えてもらった~。
  1. 2007/09/28(金) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

ちょw
遊び解答しても90点とかカッコイイねw


貴方は戦う
戦うためには
敵がいる
刃は倒すため 殺すため
その刃 使う必要はあるのか?
何故 攻める事が護る事になると思うんだ?
敵を倒したら
貴方はすっきりするだろう
貴方の後ろから来る人達もうれしいだろう
だが 倒された方にも
貴方と同じように
後ろから来る人がいたなら?
もし 貴方が倒されたら?
貴方が刃であることは別に構わない
だけど 忠告しておく
攻める事は決して護る事ではない
攻撃は あくまで 攻撃でしかない
  1. 2007/09/28(金) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

あれですか?
「燃える」を「萌える」と間違えたんですか?
そんな解答を書いて90点はありえませんね。
教官と萌えポイントが一緒だったのでしょうか?
  1. 2007/09/28(金) 18:00:04 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ勉強した覚えがないはずでしょ?
本読んでたんだから。
つか、何その人w
漢字が違うし(爆
しかも、それで90とか・・・・・
殴っていいですか・・・?

レスレスー
あれ?
ウチが言っても問題ないよ?(イヤイヤイヤ
その証拠に、言った瞬間、今までの信用が総崩れだけどね。(アイター
類友を否定しようなんざ、無理無理w
本気で類友だもん。
でも、結構似てるところ多いんだよねー。
なんでだろ?
  1. 2007/09/28(金) 21:20:37 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

No title

なかなかいい点じゃないですか?


その人すごいですねw萌える要素じゃないですかw
しかもテストを捨ててるわけじゃなくできてるのがすごいですねw
  1. 2007/09/28(金) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/100-327722e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

