閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱いた筈が突き飛ばして、包む筈が切刻んで、撫でるつもりが引っ掻いて・・また愛を求める

・・色々あって、体調などを壊していたのですがとりあえず復活w

テスト勉強のし過ぎで体力が落ちてたんだよね(嘘言うな

ぁ、そうそう。
テストで荒れた部屋(プリントや参考書が散乱していた)の片付けをしたのですが・・

何処に何があるか解らなくなった!!

お決まりですねw(笑い事じゃ無い

普段から片付けはしているのですけどね?
気合を入れすぎて空回りして・・何処に何があるか解らなくなるのですよ。


ん~・・ネタも無いのでこの辺で。
復活記事にしては短いですが・・学校休んで掃除してたし仕方ないさw

朝起きたら熱っぽくて・・体温を計測したら、39℃近く。
急に寒くなったので、皆さんもお気をつけて。

続きは、遅くなりましたがコメレスです!

ゆきの母様
そうだね~・・元々はネットで発生した言葉らしいけど、詳しくは知らない。

主人
ぇ、余裕が有るから遊び解答をするんだよw
私も遊び解答を書くテストは80↑は取れるテストだよ?

Primulaさん
「ワザ」と間違えたんですよw
他の所は真面目に答えを書いてましたから取れるんです。
全部遊び解答だったら・・0点だよ~

龍磨さん
大丈夫、私が殴っといたからw(ぉぃ
違うよ、本を読んでたのはね?
・・アレだよ。
国語の勉強!!(殴
私も否定する気は無いよ~
龍磨さんと言い合いしてるの楽しいしw
大切な友龍です。(にっこり
ラッド・・・・・誰?(ぁ
ん~私も、「心に浮かんだ事」をただ羅列してるよ~
ま、考えて詠ってる詩もあるけどさw


エウレンさん
まぁ、赤点じゃなかったので「良し」としてますw
テスト捨てるならいっそ白紙で!!(間違い無く教官に呼び出されますねw

lazyさん
あえて言うなら、「名」に囚われているんですよ。
「HN」と「本名」の両方に・・ねw
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 20:57:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<僕が選んだ「今」を生きたい。それだけ・・ | ホーム | 道化士の泣声>>

コメント

No title

おかえり~☆

テンプレ、目に痛い(>_<)
前のにせっかく慣れたとこだったのに。。。
ははは。文句多いよ。
ひとんちだっての。
  1. 2007/10/01(月) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

No title

ほほ。
知恵熱かのう。
の?坊や。
ようがんばった。
ようがんばった。
  1. 2007/10/01(月) 21:22:38 |
  2. URL |
  3. 龍淵 #-
  4. [ 編集]

No title

あらまー、私も風邪ひきそうだったんですけど。
もうひいてる人がここにいた・・・笑

地雷踏みまくって体力使ったんじゃないっすか?
気をつけないとだめですよー。
これから体調崩すと元に戻すの大変そうだし。
  1. 2007/10/01(月) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

No title

ちゃんと片付けなきゃー・・・。
つかっ!
熱、大丈夫?
無理しちゃダメだからねー?
ちゃんと薬飲んで、暖かくして寝てください!

殴ってくれたんだ?
ありがとうww
そうかそうか・・・・
国語のお勉強ね?
・・・・・オカルトのお勉強の間違いでしょ?ww
そう言って貰えるとすっごく嬉しいよ♪
ウチにとっても大切な大切な人だからさw
ラッドは須世莉が好きなグループ。
めっちゃイイ歌詞で歌うんだ~♪
  1. 2007/10/02(火) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

No title

ミスチルだ~ww
え?風邪なんですか!?
だめですよぉ~、ちゃんと寝てないとっ!(何様?
あー、片付ける前から何が何処にあるかわかんないんすけど?笑
  1. 2007/10/02(火) 05:40:26 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

No title

うはは
片付けられるだけうらやましいですなw
ってかセイバーw
  1. 2007/10/02(火) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/103-45da78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

