閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷ついて俯いたときに出会ったから・・切なさが無くなれば離れていくようで・・

とりあえず、今日返ってきたテスト~
「専門英語」、「総合英語」の二科目。

さてテストの点数は・・

「専門英語」・・63点
「総合英語」・・59点

そう、コレだけを見ると赤点なのは「総合英語」です。
しかし、この点数はあくまで「テストの点」だけ。
前期成績としてでる成績ではない訳です。
簡単に言ってしまえば、

「前期中間テストの点」+「前期期末テストの点」+「平常点」÷2=「前期成績」


ではでは~・・前期中間の点数は?
「専門英語」・・58点
「総合英語」・・68点

つまり、私の前期成績は・・

「専門英語」・・63+58+「平常点」÷2

53点

「総合英語」・・59+68+「平常点」÷2

=71点

・・・・・あれ?
気のせいかも知れないけど、60点に届いていないような気がするよ?


落ち着いて計算をしてみよう。
63+58+α÷2=53

平常点がマイナス!?
63+58=121
53×2=106

121-106=15

平常点で「-15」って・・

どんな態度で授業を受けてたんだ私!?

続きはコメレス~

龍磨さん
・・いや、ほら。
私は女性を殴る拳を持ち合わせていませんので・・日本刀でw
やっぱり龍退治には「草薙の剣」とか神剣が無いと勝てないじゃないですかw
だから、入ってないって言ってるでしょ!!
「入ろうかなぁ?」とか思ったけど、入ってないからね!!
で、何で徒歩かって?
自転車に乗れないから!
いや、乗れるから。
単純に歩くのが好きなんだよw
心を落ち着けるのにも最適。
んむ、今度のテンプレはお気に入り~w
見つけた瞬間「コレしかない!」と即決した。

サク
拳と言うか・・お前の場合「掌」や「蹴」だろ?
あ、後「投」と「極」もあるか。
まぁ、月の場合はそれに「斬」と「握」が増えるんだけど。
半殺しが得意って・・そんな特技は捨てとけ。
ただでさえ、男が寄って来ないのにw(ぁ
サク相手に地雷踏むのも最近普通になった気が・・(苦笑
やれやれだ。


さぁ?
昔の事は良く知らない。
父方の方は武家だったらしいけど・・
爺さんに話聞くと長いからな、暇があれば聞いてみるとするよ。


コメントありがとうございました~
  1. 2007/10/03(水) 20:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<迷い道 | ホーム | Forget-me-not>>

コメント

一瞬たりとも机から顔を上げなかったとか・・・?笑
マイナス15はひどいっすね;

魔弾さんが英語なんて知らないって言うから、
それを先生が敏感に感じ取ってぐれちゃったんですよ。
  1. 2007/10/03(水) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

・・・・あれだよね。
明らかに英語に対して敵意を覚えてたのを敏感に感じ取ってくれたんだよ。
テレパチーだよねw

おぉ!
一応女性と認め・・・・・・っておいっ!
日本刀の方が性質悪いよww
まっ?負けないけどw
神剣でも勝てる・・・・かなぁ・・・?
あんずさん相手なら勝てそうだけど・・・魔弾さん相手かぁ・・・
少し手ごわそうだなww

あー、でも心落ち着けるのに最適なのは分かるなー♪
ウチもこの間、気が向いたから6キロ学校から歩いて帰った事あるよw
・・・・でもローファーで歩くのはオススメしません;
  1. 2007/10/03(水) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あれだ、こう、事前に罠仕掛けておいて
嵌ったところをズドンと(酷

ぁ、魔弾~、コメレスする時
上下左右39回ぐらい周囲に気をつけても何も無いよ?(
  1. 2007/10/03(水) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

このような場で何を言うかと思えば・・
普段、私を女扱いなどしないお前がそれを言うか。
「私は男に興味は無い。」と言った事があったはずだが?
もっとも、「女が好き」と言う訳でもない。

そうだな、魔弾ならば共に居るのも悪くは無い。
貰い手が居なければ、私の所にでも来るといい。
・・存外、魔弾と話をするのは気に入っているのでね。
  1. 2007/10/03(水) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ヒトが遠慮してココにコメントを書かないようにしてたら・・なんか凄い事を言われてる。(*ノ_<*)
私はそんなに凶暴じゃ無いって!

タブン。

  1. 2007/10/03(水) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/106-c367949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

