閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛とした痛み胸に、留まり続ける限り貴方を忘れずに居られるでしょう・・

教官に呼び出しを喰らった!!

別に悪さはしてないんだけどね。
学校の広報誌に「クラス紹介」を掲載するので紹介文を書かなければいけない事になりました。(顔写真有り。

で、何故か・・クラス代表「私」。

昼休みに突然呼び出されて・・

担任「と言うわけで、紹介文を書いてくれ。」
私「・・・は?」
担任「だから広報誌に載せる作文。」
私「教官、そういうのはHRで立候補や推薦で決めませんか?」
担任「得意だろ、作文。」
私「得意不得意の問題では無く、そういったモノはやりたい人がやるのが道理だと・・」
担任「それもそうなんだが・・やってくれんか?」
私「慎んでお断り申し上げます。」
担任「そうか・・」

放課後、HRをする事に。
担任「で、誰かやりたいヤツいるか?」
一同「・・・・・・」
担任「ん~・・仕方ない、魔弾頼んだぞ。」
私「・・やれやれ。」

詳しい説明は「広報課」で聞けば良いとの事なので聞きに行くと・・

私「すみません、「クラス紹介」の記事について聞きたいんですけど?」
教官「どうした?」
私「いえ、○○教官に書くように言われたんですが・・」
教官「・・・その手があったか。」
私「あの?」
教官「え~っとちょっと待ってろ、プリント渡すから。」

で、プリントを手渡される。

私「・・教官、ここがすごく気になるんですが?」
教官「何処だ?」
私「担任教員各位って書いてあるんですけど?」
教官「・・・そうだな。」
私「質問を変えましょう。コレは誰を対象に書かれたプリントでしょうか?」
教官「担任用。」
私「つまり、元々の予定では「クラス紹介」の文章を書くのは・・」
教官「・・・・」

「担任の教官だったんですね?」

教官「いや~・・学生が書いても面白いんじゃないか?」
私「参考までに聞きますが、他クラスは担任の教官が書くんですか?」
教官「現段階では・・・恐らく。」
私「やれやれ・・・」

面倒ですが引き受けた以上、核だけ書いてみますよ・・


続きはコメレス~


須世莉さん
・・・外人の感覚なんて解らないさw(専門英語は教官が外人です
しかし・・出席だけは完璧なのに、出席日数が切れそうなヒトにさえ平常点・・負けてる。
謎だ(泣

龍磨さん
ローファーで散歩はしないよ?w
まぁ、過去には・・
連帯責任で廊下に制服で同学年の寮生全員・・3時間正座させられて事はあったけどね。
・・ローファー履いたまま正座とか、悪夢だったよ。
正座だけなら5時間くらい平気なんだけどね~・・


私は、正々堂々夜道で背後(しかも遠距離)から複数人で襲い掛かるよw

サク
・・どういう意味だか、真意を測り切れないんだが?
相変わらず、返答が難しいコメントをしてくれる。
私も、サクと話をするのは嫌いではない。
他の友人とは違った意味で落ち着く部分や考えさせられる部分があるからね。
私より、月の方が大切だったんじゃないのか?(苦笑


遠慮というか・・めんどくさくて見てなかったんじゃないのか?w
「タブン」って入れてる分だけ自覚は有るってことかw
くっくっくw

コメントありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2007/10/04(木) 22:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<心持 | ホーム | 迷い道>>

コメント

ゆーるーしてーね
こーいごころよ♪


先生、「計画通り(ニヤリ」って感じだったんでしょうね。w
おちゃめな先生っすねー。笑

でも悪い呼び出しでもなかったからまぁいいのでは・・
・・あれ、これって悪い呼び出しに入る?
  1. 2007/10/04(木) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

うわっ!
須世莉に先越されたー・・・。
ウチも歌いたかったのに。

一言目から呼び出しとか書いてあるから
また何かしたのかと思ったじゃない。
でも、魔弾さんに紹介文頼むの分かるなー。
上手そうだもん。
つか、上手いよね。
ほら。担任の先生も面倒くさかったんだよ。(ぁ
しかも、広報課の先生も「その手があったか」ってw
きっと、周りにもそーゆーの出てくるよー、きっとww
とりあえず、頑張って!
  1. 2007/10/04(木) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

本当に、恋人にするには「最低」な部類の人間だな。
まったく・・少しはヒトの心を考える事だ。
最初は確かに、「月の想い人」程度の認識だったが付き合いが長くなったから少し認識を改めた。

広報誌?
あまり不謹慎な事は書かないようにする事だな。
良くも悪くも目立っているのだから。
  1. 2007/10/05(金) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

…むー…サクさんが…サクさんが…よーめーなーいー(

素晴らしい人とは思うけどなんだろうこのカーテンの嵐。
…弟子入りしたら少しはわかるかの?


ところで雑文全然更新してないね?
ちょくちょく確認してるんだよ魔弾君?
  1. 2007/10/05(金) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

何かしたんですか!?
教官は書かせたかったんでしょうか?
それとも書きたくなかったのでしょうか?
  1. 2007/10/06(土) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/108-d896b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

