閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい物を発見したのでw

バイトの話ばっかりもツマラナイので!

今日は少し、趣向を変えて・・少し昔話を。


私が中学生だった頃、つまり5年ほど前ですね。

その頃の私が考えていた事。(卒業文集より。)



一番の思い出に残った事「長い通学路」




ぇ・・通学路?



まぁ、三十分以上は歩きましたからね~(電車で最寄り駅へ、その後、徒歩で三十分)
でも、一番思い出に残った事がそれって・・


どんな中学生ですか!?(いや、自分だから。




さらに卒業文集から・・

十年後の私「・・桜の木の下に。」




死んでるの!?




私の寿命って後・・5年!?



そして、最後に
「中学校で手に入れた大切なモノは?」



まず、他の人の場合。

「友人!!」(まぁ、一般的だ。
「卒業証書」(・・・どうなんだ、それって・・
「思い出。」(お・・ちょっとマトモ。
「○○ちゃん。」(彼女の名前を書いた猛者。現在どうなってるかは不明。
「諦め」(居るよね~ひねくれた奴。
まぁ、そんな青春満載の中、私が書いた事は・・









「愛想笑い」






ぇ・・・愛想笑い?



嫌な中学生だね。

だって・・・愛想笑いだよ?
まだ、「諦め」とか「歳」の方が可愛いよ・・(泣



早く桜の木の下に埋めた方が良いな

続きはコメレスです~

レインさん
・・・泊まる場所は屋外で、熱烈な草木&蟲の歓迎有りの大自然満喫できるパックですねw
もちろん食事は、なんとびっくり、自給自足で!!

サバイバル生活の思い出・・プライスレスですw

鮭さん
・・・コメレスできないじゃんw
だいたい、私も死亡フラグ立てすぎて、どれで死ぬか解らない様な状況だし・・ほら、とあるチャット会、とあるブログでのコメントとか・・

lazyさん
私の日常も少し混じってるんですけどね~(主に後半部分
共感して頂けたり、詠んで何かを思ってくださったなら著者としては嬉しい限りです。

親しいヒトの何気ない一言に「一喜一憂」するのって結構ありますよね?
まぁ、私の場合は、「一驚一笑」とでも言った方がいい気がしますけどw

龍磨さん
ん~・・書いてるうちに、ある情景が思い浮かんで当初の予定と詩の内容が変わったんですよ。(ぇ
「幻想に救いを持たせたかった」と言う事です。
現実では、失笑ばかりですからw

清(兄さん
鬱憤晴らしとな?
違う!こう・・迸るなんかがこう~・・うにゅ~っと!!(黙れ

てか、気持ち悪いので止めとこう。
まぁ、現実逃避に近い事ではあるが・・最近それさえも現実に浸食されてきている悲しさ。

主人(REIDOOL殿
・・相変わらず息災なようで安堵しております。
ん~・・人死は嫌なのです。現実であれ虚構であれ・・ねw
とはいえ、主人の詩の様な「死」であれば私は受け入れる事ができるかもしれない。
大切な誰かの「死」を否定して・・最後にまた会えるのであれば。
それは幸せなんだろうね。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/06(月) 19:39:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幻想のモノ | ホーム | 帰る場所>>

コメント

おもろいww
ウチ、そんなウケるコト、卒業文集に書いた記憶が無いですね・・・。
でも、ウチも中学時代に愛想笑いを習得した記憶が・・・w
  1. 2007/08/06(月) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ぶーぶーw
愛想笑いっておまっww
さずが魔弾様だw
たまには顔(LIARKILL)に顔だしなよーw
よし!
卒業文集何を手に入れたかって聞かれたら『授業中平気で寝るスキル』って書くかw
  1. 2007/08/06(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

普通のことを書いていた俺は駄目ですね
桜の木があったら埋まりたい気分だぜ
  1. 2007/08/06(月) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/11-9897599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

