閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんの小さな灯りでも良いさ、僕は輪郭を取り戻す~

生活習慣バトン

龍磨さんから貰ってきました~

今朝は何時に起きた?

一晩中電話してて寝てませんが?
普段なら・・六時ごろに眼を覚ましますね。

昨日の夜は何時何分に寝た??

だから電話・・
普段は、2時過ぎくらいに寝る。

ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??

だから電(殴
学校の用意とか、レポートの確認、予習とか?

自宅で寝てましたか??

・・・友人宅に居ましたが?

最近は「寮の自室」だね。
時々友人の部屋で雑魚寝してたりするけど。
実家に居る時は・・どうだろ?
友人宅に泊まってることもある。(結構頻繁に

寝る時の格好は??

ジャージにTシャツ。

睡眠は何時間必要??

ん~・・一日2時間は寝たいかな。

寝相はいい方??

「死んでるみたいに動かない」と言われましたね。

最近見た夢は??

・・蛇に追いかけられる夢。
良く解らないけど・・刀片手に、逃げてた記憶があるよ・・

好きな人の隣で寝るときの心境は??

普段と変わらないかな。
・・・・あ、戦々恐々としてる!!
ほら、寝相悪くて拳や蹴りが飛ん(自主規制

腕まくら賛成派??

腕痺れるから嫌い。&防御に片腕が回せなくなるので危険。
噛み付かれたこともあったしなぁ・・

女の子のすっぴんは好き??

質問の意味がちょっと解らんが・・
厚化粧してるよりは好きかな。

起きるのに、めざまし何個必要??

必要ない。
自然に目が覚める。

朝は強い??弱い??

寝起きは・・その日の天気で変わりますね。
雨か曇りだと「◎」、晴れだと「×」

起きたらまず何する??

服を着替える。

朝はごはん派??パン派??

あんまり食べないんですけども・・食べるならご飯かな。

起きてから外出するまでにかかる時間は??

五分あればなんとかします。

毎朝かかせないことは??

外出前に一曲だけお気に入りの曲を聴く。

通学&通勤方法は??

徒歩~

1日何食食べる??

2食かな。
朝食を抜くことが多いです。

自炊する派しない派??

寮だと食堂行けば出てくるので。
実家に居る時は・・・自炊してますね。
しないと食事無かったりしますから・・(苦笑

彼女(彼氏)の手料理食べたい??

人間の食べれるものであれば食べたいです。
漫画みたいな失敗した料理は食べたくは無いね。(食べるけどね。

好きな食べ物を3つ

ご飯
お味噌汁
お漬物

嫌いな食べ物を3つ

魚介類が苦手といえば苦手。
後は、漫画みたいな失敗をした料理w

好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??

食べるよ。
食べてから「○○苦手だから、今度からは無しでw」と笑顔で言います。

ちなみに、今は何してる??

・・・・ブログを更新しながら晩御飯のメニュー考えてます。

バトンを足跡上位5人の人にまわしてください。

とりあえず、上位五人・・並べてみるけど・・
・ゆきの母様
・海月さん
・胡揺さん
・二条(18)さん
・海さん

・・・相互じゃ無い方が二名。(見てくださってありがとうございます。
母様のブログではバトンは答えられない。
以上の理由により別枠で三人を選ぼうw

では、
放浪者さんと主人、それから・・清で!!
清はココのコメント欄で答えてくださいw

まぁ、スルー可です。

続きはコメレス~

須世莉さん
ん~・・どうだろう?
良い呼び出しではないかな?
その後、担任と協議の結果ジュース一本で決着しました。(安いな私。

龍磨さん
頑張るけど・・硬い文章を書くの苦手なんだよ~
普段の調子で書いたらマズイじゃん。
まぁ、皮肉は籠めるけどねw(ぉ~ぃ

サク
・・・やれやれ。
ここでのコメントは控えさせてもらう。


安心しろ、私にもサクは読めないからw
痛いところを突くね。
更新しようかと思うんだけど・・過去に書いたやつの手直しってやる気が出なくて・・(ぉぃ
で、今の最新まで進めるには・・
と思うと更新が滞るんだよ。
・・善処するよ。

Primulaさん
とりあえず、断言できるのは
「担任は自分で書きたくは無かった。」って事です。
まぁ、良い教官なんですけどね~(苦笑

主人
・・英語は解らないのですよ?(ぁ
届かない言葉でも、届ける為の努力をすれば誰かに届くよ。
私はそう、教えてもらった。



コメントありがとうございました~
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 18:55:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どんな時だって、たった一人で、運命忘れて生きてきたのに・・ | ホーム | 心持>>

コメント

それは祈りの姿に似てたんですね~w

好きな食べ物がご飯味噌汁漬け物って・・・
ファミレスでも和食膳とか頼む人?w

・・って、噛み付かっ・・・・!!?
そこに突っ込んでもよいのでしょうか・・・
  1. 2007/10/07(日) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

まぁた須世莉に先越されたー・・・。
冷えた指先を暖めようとしたんですー(軽くふくれっ面w

バトン回答ありがとうございます♪
1晩中電話とか・・・・
元気だなー。(そこかよ。
・・・・ウチも須世莉と同じ所に疑問を抱いたんだが・・・。
突っ込まない方がいいのかしら?
つーか。
3食食べよーよ。
  1. 2007/10/07(日) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ボクは低血圧気味なので朝起きれないんですよね・・・
一番寝てたので、夜の10時に寝て次の日の12時ごろに起きました。
ただし、友人宅や外泊の場合0時に寝て3時に目を覚ましました。
睡眠時間の差11時間て・・・

漫画とかでは料理中に鍋が爆発したり、おはぎの中に針が入っていたりしますよね?よね?
  1. 2007/10/08(月) 08:44:20 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

一生に一度、って位の気まぐれで足跡を残したら。。。
こーゆー事かぁ。
なる。

このバトンは「くも」に丸投げする。
いい時間稼ぎになる(苦笑)
  1. 2007/10/08(月) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

今朝は何時に起きた?
 む?10時かの。基本的に寝るだけ寝る性質(

昨日の夜は何時何分に寝た??
 え、何分必要?…大体12時半ぐらいかのぅ…

ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
 木刀持ってリアル無双(殴
 …KHⅡFMで隠しボスに散々遊ばれて本読んでました…

自宅で寝てましたか??
 いや、泊まりに遊べる友人いないけど(寂しい

寝る時の格好は??
 下だけ寝巻き着て上シャツかな

睡眠は何時間必要??
 最低でも6~7時間寝ないと眠気が暴走します(

寝相はいい方??
 まぁ、自分お布団からはみ出ない程度には。

最近見た夢は??
 なんかよくわからん生物になってしらん人にじゃれてた。
 …夢は願望の現われ…?

好きな人の隣で寝るときの心境は??
 好きな人いないから(殴蹴裂
 寝るとか以前の話になりそう。健全な意味で。

腕まくら賛成派??
 どっちでもないなぁ。

女の子のすっぴんは好き??
 魔弾に続き意図が読めないなぁ…
 基本的には魔弾と同意見。
 山姥フェイスで山姥メイクとかマジ勘弁(

起きるのに、めざまし何個必要??
 2~3個?…全滅した…かな?

朝は強い??弱い??
 壊滅的に弱いです。一度布団から出ればなんとかなるけど…

起きたらまず何する??
 飯を食う。

朝はごはん派??パン派??
 最近は手早く食えるパン。
 ご飯だったりパンだったり、結構まちまち。

起きてから外出するまでにかかる時間は??
 30分ぐらいお暇をください(誤用

毎朝かかせないことは??
 悪態をつく(
 …今は特にないなぁ…前は今日のわんこ観てたけど

通学&通勤方法は??
 自転車後電車(

1日何食食べる??
 平日なら3食。
 休日なら朝or昼抜いてるんで2食です

自炊する派しない派??
 自炊?ナニソレ?美味いの?(
 …しないけどたまにやってみると楽しいよね。

彼女(彼氏)の手料理食べたい??
 だーかーらー、彼女居ないんだってばぁ(
 …どちらにしろ食いそう。本人が作らない限り。

好きな食べ物を3つ
 納豆、親子丼、カキ(海のアレね

嫌いな食べ物を3つ
 エビフライ、イカ墨、ナス(要調理方法

好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
 にっごりと苦笑いで「…ありがとう」(うわ絶対嫌われるわ

ちなみに、今は何してる??
 ぼ~っと知り合いブログめぐりしてました。


…わしを指名するとは主もなかなかやるの?魔弾。
  1. 2007/10/08(月) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

むw
別枠だとう!?
まぁもらてきまw
  1. 2007/10/08(月) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/110-2be7ebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

