閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな時だって、たった一人で、運命忘れて生きてきたのに・・

ん~・・
連休が今日で終わりますね。
次の休みまで後、四日か。
長いな。(ぉぃ

久々に地元に戻っていたんですけど・・

実家に一度も帰っていない謎!!

三日間、ず~っと友人宅で過ごしてました。(ぉぃ
この場を借りて、お礼を。
食事の用意、掃除、買い物なんで私がやってたんでしょう?
別に、バイト料を寄こせなんて言いませんよ?
宿泊費だと思えば、お安い御用ですよ。(にっこり

・・まぁ、色々有ったけど久々に羽を伸ばせた感じですw
寮では何かとストレスも溜まりますからね。

例えば、

向かいの部屋から聞こえてくる爆音の「韓国語」の歌とか。
夜中まで延々流れ続けている洋楽とか。
元気が有り余ってる下級生の奇声とか。
夜中に突然ヒトの部屋に乱入してくる礼儀知らずとか。

・・なんだろうね。

「住めば都」?

そんなの・・本当の惨状を知らないヒトの戯言だ!!

まぁ、ココで文句を言っても意味は無いので・・平和的に語り合ってくるよ。
騒いでるヒトの趣味や苦手な事を少し、拡大解釈しながらね。(黒笑
幸か不幸か、知り合いが多いから、明日からは・・周りのヒトからの視線が集中するかもねw
くすくすくす・・

さてと、続きはコメレス~

須世莉さん
ん~・・実際に好きだから書いたんだけども。
ほら、作るの簡単だからねw(ぇ
歯形が残るくらいがぶりと噛まれましたよ~・・

龍磨さん
そうして、今度も先を越されるんですねw(確定事項?
あはは~・・まぁ途中から直接会って話してたんだけどねw(深夜三時過ぎから
・・噛み付かれて痛かったケド、寝顔に免じて起こさずに居ましたよ。
やれやれ・・
コメレスレス~
ちょっと、ゴタゴタがあってね。
ま、解決したというか・・元の鞘に収まったというか・・問題を先送りにしたんだけど。

ゆきの母様
運が良いのか悪いのかw
まぁ、お願い~


別に痛い所を突かれた逆襲じゃ無いよ?
・・・・・・タブンネ。
解答感謝w

主人
ありがと~
解答待ってるよ。


コメントありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/08(月) 18:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無銘、想 | ホーム | ほんの小さな灯りでも良いさ、僕は輪郭を取り戻す~>>

コメント

か、下級生いびりはやめてね?

私はちゃんと実家に帰ってたよ(笑)
知らない間に金魚が新たに家族に加わってた(^^;)
金魚にメダカにエビにドジョウ。
あ~んど、シマリス!
大家族だ。。。
  1. 2007/10/08(月) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

ええー。
先越そうと思ってたのに今回は何かわからない・・・(泣

韓国語・・・「サ~ランヘヨ~」ってやつですかね?w
オーラが黒いって。
ていうかこのテンプレすごく魔弾さんにマッチしてるよね。w

  1. 2007/10/08(月) 19:54:05 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

こんにちはー、こちらでは初めまして
連休は楽器屋巡りをしていた者です

この記事のタイトル 懐かしいですね、あの歌
宇多田ヒカルさんの声は何万人に一人しか出せない「1/fのゆらぎ」がどうとかこうとか・・・
関係ないですね、はい

僕も一時期 とある寮にいましたが、確かに騒音が酷かった
田舎もんの趣味って車いじりって人が多くて・・・爆音が・・・
今は別の騒音で悩まされてますがね、共感です

自分語りばかりで失礼しました、ではでは
  1. 2007/10/08(月) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. Yuuk #mMSEkzYg
  4. [ 編集]

ぬぁ~・・・・
ちょっと待って・・。
コレ、絶対聴いたコトあるべ?
ウチもわかんないー

平和的な語り合い・・・ねw
面白そうだな、それ。
混ざってあげようか?ww
後ろに黒いオーラが見えるけど、気にしなーいw

寝顔・・・・ねぇ?(ニヤニヤw

先送りって解決してないじゃんっ!
もー・・・・
何があったかは知らないけどさ。
大丈夫とは思うけど、何かあったらメールとかしてくれても構わないんで。
・・・・まっ、大丈夫だな、魔弾さんならw
  1. 2007/10/08(月) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

突然の光の中目が覚める、真夜中に…

フル持ってるべ、パッション欲しいべ(

平和的な…かぁ。
語り合いならともかく…交渉だけはやめとけよ?
色々と後片付けが面倒だから(

う~ん、しかしまた背景が魔弾色。
  1. 2007/10/09(火) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

韓国語ww
韓国人とかいるの・・・?
てか爆音とか押し入りとか奇声とか・・・


「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!」
のおばさんを思い出した(
  1. 2007/10/12(金) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/111-6a7c97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

