閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い服は死者に祈る時にだけ着るの、わざと真っ赤に残したルージュの跡・・

連休は楽しいけれど・・
曜日感覚が狂うねw

月曜日の授業の用意をして学校に行ったよ。

連休で気が抜けてたんだろうな。

そうそう、前期成績表が出ました~(出なくても良いのに。
一言で言うなら、「可も無く不可も無く」って感じでしたね。

一覧で並べると・・面白みに欠けるので。
最終的な平均点だけで!!

「77,7点」

別に狙った訳じゃ無いです。

ちなみに、赤点は・・
専門英語53点と工学59点(1点くらい寄こせよ!!)でした。

コレは前期成績なので、挽回は可能なんですが・・・英語の挽回は極めて難しい。
ほら、平常点がマイナスになるような授業態度ですから。(改善しろよ


まぁ、テストの話はこの辺で切り上げるとして・・
今日の昼休み。
先の記事のように姫がお弁当を作って来てくれた訳では無いのですが、廊下で姫を発見。

私「教科書?」
姫「うん、教室まで運ばないとダメなんだよね。」
私「そっか、手伝う。」
姫「え?」
私「姫君にこのような重労働をさせては、私の立場がございませんので。」

で、姫が持ってる段ボール箱(後期から始まる科目の教科書)を受け取・・

ズドン!!

私の足に落下する段ボール箱。(5キロくらいかな?

私「・・・痛いな。」
姫「わわわわ!!大丈・・」

落ちた拍子に散らばった教科書を踏みそうになって慌てて避けようとした結果・・ふらつく姫。

後ろは階段。
転倒しちゃマズイと手を伸ばしてこっちに引っ張ろうとして・・
足の上に段ボール箱があるのを忘れて・・

ドシャ・・

二人一緒に転倒。


さらに、散乱した教科書を拾い集めて階段を登っている途中。

姫「魔弾君~大丈夫だった?」
私「ん~問題な・・」

ドタタタタタタ・・

階段を踏み外して落下。(私のみ

姫「魔弾君!?」
私「・・・・悪い。」

結局、教室まで運び終わった頃には昼休み終了のチャイムが・・

私「手伝いというか・・邪魔したね、ごめん。」
姫「まぁ、良いよ。手伝うって言ってくれただけで十分w」

ちなみに、放課後。
保健室に行くと・・

校医「あ~・・捻挫だね。しばらく無茶しないように。」
私「・・やれやれ。」

続きはコメレス~
ゆきの母様
大丈夫、平和的な話し合いだよw
世間の一般常識を懇切丁寧に骨の髄まで解らせてあげるだけだから。
・・金曜日や土曜日なら見逃してあげるんだけどね~(苦笑
ヒトに対して「好き」という言葉を使うことは、特別な事。
まぁ、それ以上に私が「天邪鬼」だから素直に言うのを嫌ってるんだけどねw
「Ich libe YUKINO.」

須世莉さん
テンプレお気に入りなのですw
宵闇の空の色って感じで・・綺麗でね。
題名は宇多田の「ヒカリ」だよ~(漢字だったかな?

Yuukさん
訪問ありがとうございます。
最近は、懐かしい曲(?)を発掘して聞いてるんですよ。
昼間なら許せるんですけど・・夜中だったんで。
集団生活しているから、多少の不便はお互い我慢。

龍磨さん
・・・五月蝿いよ~
まぁ、それだけ無防備で寝てたら起こすのも悪いかと思ったんだよ。
気持ち良く寝てるのを邪魔されるのって気持ちの良いことじゃ無いですしw
何を根拠に大丈夫だと・・
ん~・・ある人には相談したよ。
まだ少し、悩んでる部分もあるけどね~
さてさて、「詩」に関しては私自身を重ねている事も多々あるけど・・全てでは無いよ?
悩んでた昔を思い出しながら詠う「詩」や曲を聴いたり景色を見て思い浮かんだ「詩」を綴ってる。


ふむ、策謀を張り巡らせるのは大好きですので・・
表には立たない、裏に回る。
策士が私の望みだよ?
スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 21:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<願うなら・・ | ホーム | カタコトの想歌>>

コメント

無防備・・・(ニヤニヤw
そうだねーw気持ちよく寝てるの邪魔するのは悪いもんねー(クスクスww

何を根拠にと言われるとなー・・・。
なんか、魔弾さんなら大丈夫な気がするんだ。
結局、気づいたら解決してそうなんだよね。
でも、自己完結しそうだったり、無理しそうだから・・・・そこが心配だったりw
無理だけは駄目だからね?
周りに相談できる人がいるなら少しは安心したよ♪

詩に関してなんだけど、例え魔弾さんと重ねてなくてもすごく感動ってゆーか・・・・
キューンってしたんだよねw
そーゆー感動できるものを読めて幸せだと思うんだよね♪
つか、そーゆーのを詠めるのがすごいと思う!!

そだそだ。
ウチも今日月曜の準備して学校行ったら大変だった;
体育あったからさー・・・・
困る困る;
姫さんに怪我がなかったのは良かったけど・・・・
捻挫、無理しちゃだめだからね・・・?
にしても、魔弾さんにしちゃぁ、珍しいドジだねw
  1. 2007/10/09(火) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

うわお☆

言ってみるもんだな。
よし!ありがと!
がんばる!
(ちょっと疲れてたらしい。。。)

それにしても、捻挫くらいで保健室に行くとは。
素直になって。。。(T_T)
お母さん、嬉しいよ。

大阪でね、友達に怒られたよ。
大昔に「くも」が書いた削除済みの記事を人質にとってやがった。。。
くそ~。。。
携帯を見せられて。
友達「これ!私達、これ見てすごく怒っててんから!」
私「ご、ごめんなさい~」
友達「あんたも『オレ様教』に入りなさい」
私「・・・なに、それ」
友達「自分をもっと大事にしろ!自分本位に生きろ、ってこと」
私「じゅーぶん、ワガママに生きてるけど?」
友達「まだ足りん!だいたい、こんなこと書いて、その後に私にあんなメールして来て!~~~。云々」
私「・・・。そんな、昔の事を~(T_T)」

こえ~、こえ~。
ま、怒ってくれる友達は貴重だわ。
Mっ気はないけど(笑)、なんか嬉しかった。



  1. 2007/10/09(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

・・もう夢の無い絵しか描けない?
COLORS好きですねー。


どじっこキャラに転換ですか?w
捻挫はちゃんと治さないとクセになるらしいっすからね。
安静にね。
間違っても前みたいに剣道なんかしないよーに!!

ぁ、漢字ですね。
そっか「光」かぁ。
「どんな時だってそばにいるから君という光が~」
のところが印象深かったから忘れてたや。

でも「運命忘れて~」を使う方が魔弾さんっぽいね。




  1. 2007/10/09(火) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

まだんさん………なんか楽しそうな日常ですね

てかさ、今魔弾さんのあだ名決めたよ^^


「歩く衝撃映像」 (パクリ

ほむ^^
さすがあんず作(ry
  1. 2007/10/10(水) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

え、あんずさん?
歩く衝撃映像じゃなくて
 「圭一+魅音÷2」=「人体そのまま!吃驚笑劇映像」
じゃね?

…え、割合?圭一7:魅音3で。
  1. 2007/10/10(水) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

マダンのイメージが一段とかわいい系に近づいて・・・(
  1. 2007/10/12(金) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/114-b15e1839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

