閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだ、バトン~

気が付いたら回されてましたw
瑪瑙さんより~

最近のときめく○○を3つ

小説

・・・日本刀?(コラ

嫌いな○○を3つ

学業
偏見
・・・・日光?(ぉぃぉぃ

お金をかけられるモノ3つ

小説
食事
・・レポート?

すきなモノを3つ

福沢諭吉(殴
小説
・・・・闇夜

今欲しいモノを3つ

福沢諭吉(蹴
平穏
時間

バトンを受け取ってくれそうな5人

そうですね、私の周りの方は優しい方ばっかりなので指名しなくても持って帰ってくれますよw(にっこり

この言葉を使って言葉を作れ


『近づきたいから』

遠ざかる。

『嬉しくて』

偽る。

『好きだから』

怖い。

『愛しいから』

・・・手が出せない。



続きはコメレス~
須世莉さん
そんな事ないですよ?
それなりの速度で振ってますから。
・・・結構重いから重さに任せて振り下ろすだけでも音は出るような気が。(ぁ
ありがとうございます。

龍磨さん
そうですね~素振りをするときは鏡を見ながらですからねw(違っ!!
暇で引き篭ってた訳じゃ無いですよ?
ちゃんと道場に行って素振りしてましたから。
健全な精神は健全な肉体に宿ると言いますから・・こう、健全な肉体をね?
・・不健全な精神は健全な肉体を蝕んでいく?
ぇ~・・つまりね、こう肉体だけでも健全でいようかと・・

Primulaさん
持ってますよ~
爺さんの名義だったりするのもありますが。
実家の倉庫の中を漁れば色々出てくると思います。
槍とか飾ってあった記憶もありますからw

Yuukさん
正解と言うか・・刃筋が通っていないと「ブン!!」ってバットを振り回したような音になるはずです。
なので風を切る音、「ヒュン!」って感じの高音が出てれば真っ直ぐ振れているはずです。
身近に有るというか・・寮生活をしてるので、部活の道場がすぐそこにあるだけなんですけどねw


おやおや・・随分と言うようになりましたね。
私としては問答をさせて頂ける相手が増えるのは誠に嬉しい事に御座いますが・・如何せん、大丈夫で御座いましょうや?
私共のような不可思議な人物と同一なってしまっては、色々と・・・厄介事を抱える事になりますよ。
ねぇ、龍王殿?(にっこり

信義
自己PR・・
交友関係が広い事(?)やオンラインゲームという新しいモノに挑んでいける好奇心や行動力、
後は・・盛り上げ役になれるだけじゃなく、相手の意思を尊重しながら自分なりの対応策を考えられる柔軟さとか・・かな。
まぁ、現実の信義がどんな人間かは解らないが私から見たら「適応能力の高い人物」と評価する。
文章にするなら「どんな場面であっても、周りの意見だけでなく自分の考えも交えて提案することができる。」そんな感じかねぇ~?


コメントありがとう~
  1. 2007/10/15(月) 20:38:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日の分~(なら予約投稿しとけよ!! | ホーム | 胸の奥、決意を秘めて微笑むのです~・・>>

コメント

や、やり!?
なにそれ、おいしいの?
そうですか・・・魔弾さんはお爺さんいるんですか・・・
はまったく記憶が無いですけど。(生まれる前に死んじゃったので)

世界で一番高い紙幣は垓の桁らしいですね。
なんでも、世界最高最悪のインフレーション時の紙幣らしいですよ。
  1. 2007/10/15(月) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

肉体だけでも健全でいたいなら、無理しないこと!
・・・・龍王殿ってのはウチのコトかしら?ww
そうですよー、清さん。
厄介事が増えますよー?(爆
まぁ、ウチはそれさえ楽しんでますけどね♪

うふふw
ウチも福沢さん、ほしー。
でもバトンはスルーw
・・・・いや、本気でバトン溜まりすぎてて;
ゴメンょ↓↓
  1. 2007/10/16(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

え~?
ホラ、自分も割と別ベクトルで「問題児」だから。
別に凶行に及んだりしないけど
頭の中とか思考の方向が魔弾や龍さんと同じ方向だからw

だからべつにもーまんたい!(

…変人度が一番高い魔弾や龍さんにさえ
引かれるかもしれない恐怖は物凄いんですが…
…ほら、向きが少し違うだけで…ね?

諭吉さんは皆の英雄ですよ。
皆蛙の如く喉から手が出ますよ?
  1. 2007/10/16(火) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

これもってかえらなかったらひどい人なわけ?w
もらってこw
  1. 2007/10/17(水) 13:57:46 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/123-75eb3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

