閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の分~(なら予約投稿しとけよ!!

さて、続けてバトン~
本当なら二日に分けてやろうと思っていたのですが・・
明日から泊まりで実習なんです。
なので、今日の内に更新しておきますw
実習は良いネタになってくれそうなんで、また後日の記事をお楽しみに~
龍磨さんより悪意ごと奪ってきました!!


送り主の印象をどうぞ

・・・ぇ、これはネタとして答えた方が良いの?(殴
はい、思念やメールで拳が飛んでくる可能性が否定できない御仁からの頂きモノなので真面目に答えさせて頂きます。
ん~・・親しみ易い反面、一定以上には親しくなるのが難しい気がします。
どういったら良いのか、相手ごとにきっちりと判断して対応してる。そんな印象を抱いています。

送り主にしたい事は?

とりあえず、許可を貰ってから頭をくしゃくしゃ~と撫でる!!

送り主ってあなたの何?

悪友ですね、考え方も良く似ていて相談とか話をしていても面白い方です。
貴重な友人ですね。

送り主に似合う物は?

それは・・・あれです。

鱗とか角!!

まぁ、冗談(?)は置いておくとして、女性らしい小物とかアクセサリーとかが案外似合う気もするんですよね~質素というか、簡素に上手く使う気がして。

送り主を食べ物に例えるなら?

ん~・・難しいな。
キムチ鍋?
最初にキツイ味が来て、後からほんのり甘い・・・かなぁ?

あなたが送り主に言いたいことは?

これからも、良き悪友でいて下されば幸いです。

送り主のことぶっちゃけ嫌い?

ん~・・どうなんだろう?(ぇ
基本的にヒト(特に異性)に対して嫌悪感を抱く事はありませんので。
確かに、「自分とは合わない」そう感じる方も居ますけどねw
「好きか嫌いか」で言えば「好き」ですよ。
と言うか、かなり高い評価をさせて頂いております。

送り主って何者?

龍王様。

送り主にあだ名をつけるとしたら?

龍様で!!(ぉぃ

沢山回して下さい
(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)

・・・・・・そろそろ真面目に答えるのが辛くなってきたんですけど?
沢山回せ?
貴様に命令される謂れは無いぞ!!
よって・・誰にも回さん!!

持って行きたい方、どうぞご自由に~
  1. 2007/10/15(月) 21:15:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MyRageさんへ | ホーム | バトンだ、バトン~>>

コメント

結構真面目に答えてくれたんだw
ありがとうです♪
しかし・・・・・・
なんか照れくさいな(//∀//

許可貰わなくても、頭くしゃくしゃ~ってしていいよw
頭撫でられるの好き♪
でも、なんか直で会ったことないけど、見透かされてんなー、ウチw
それだけ、魔弾さんがよく感じとってるってコトかな?
こちらこそ、これからも良き悪友でいてくださいな♪

あっ、バトンは似たようなやつ、前に魔弾さんから貰ってるから、スルーさせていただくね;
  1. 2007/10/16(火) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/124-40d45563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

