閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみの息の根を止めてくれよ・・

実習終わって一日たって・・

疲れが抜けません!!

歳かなぁ?
今回の実習は・・一泊二日で船の上~

・・・特に面白い事は無かったけどね。
船も揺れないし・・岩壁に激突もしないし、漁船や不審船も見かけなかったしね。

実際に、船を操船したり、レーダーを使って位置を確認したりするのは普段は出来無い事ではあるけど・・・船って速度が遅い&海も穏やかだったので。

基本的に・・・する事が無い。
五分で飽きるねw(マテコラ

それよりも問題なのは!!

船室で普通の授業がある事!!

一応、船関係の勉強なんだけど、計算問題や読み書きをやるんだよね。

皆さん、車の中で本を読むと・・酔いますよね?
船も海が穏やかとはいえ、車よりは揺れるんですよ。
結果、吐くほどではないけど

気持ち悪い・・

大体さ、普通の陸地でやっても気分の悪くなる計算をだね、船の上なんかでやれば・・・気分の悪くなるスピードは当社比四倍!!
やる気はもちろん無し!!(ぉぃ

・・・・課題が山のように残ったよ。(真面目にやってれば良いのに・・




続きはコメレス~
Primulaさん
おいしいですよ~ぱくっと食べると紅いシロップが!!(マテ
・・・ナイストリビア!?
知らなかった。

龍磨さん
無理と無謀は若者の特権ですよ、お嬢さん!!(誰がお嬢さんなんだろ?
どのような方であれ、首から上は許可なしに障って良いものでは無いですからね、許可をとるようにしてるんです。
それに、逆鱗触るとマズイじゃ無いですかw
ふっふっふw
我が策にまんまと掛かったな!!
一人で照れてろ~!!(書いてた時に何気に恥ずかしかったのは秘密。


別ベクトルって・・
無理に問題児にならなくても良いじゃない?
いやいや・・
喉から手どころか火を出しそうな御仁がいるのに・・(にこ~w

MyRageさん
早いコメントありがとう御座います。
訂正しておきますが、祖父は生きています。
凶器を持ってる、それは覚悟の上ですよ。

サク
・・礼を言うべきなんだろうな。
律儀って言うか、私が納得するためだよ。
折角見に来てくれてるってのもあるけどね~

不知火
解っている。
とはいえ、私の経歴を延々書いても面白くは無いでしょう?
攻撃には反撃を。
刃は我にあり。

信義
お互い平和主義だねw
まぁ、今回は私の失策に近い。
今後、気をつけるだけだよ。

Yuukさん
使用許可はもちろん取っています。
顧問に電話して確認とってから使ってますよ~
了解です。
注意してるつもりではありますが・・これからも油断しないようにきちっと手入れ等はしていきます。
ご助言感謝します。


興味深い意見を多数頂き、感謝しています。
これからも、どうかこのブログをよろしくお願いしますね。
  1. 2007/10/18(木) 20:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遥問 | ホーム | MyRageさんへ>>

コメント

なぁんだ・・・・
結局何も面白い事起きなかったんだねw
ちょっと楽しみにしてたのに(爆
どうせなら、魔弾さんが岩壁にぶつかってみたりとかさw

お嬢さんとか言っときながら、疑問に思わないでーw
まぁ、確かに無理と無謀は若い間にしか出来ないけどね、うん。
そんな、逆鱗になんか触れないよーw
手ぇ出した瞬間、噛み付いてみたりするだけだよ?w(性質悪。

策士、策に嵌るって感じじゃんw
でも、書いてて恥ずかしいのは分かるかも・・・。
  1. 2007/10/18(木) 21:41:52 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

さぁ、愛に焦がれた胸を貫け…

あははwお疲れ様ー
まぁ乗り物酔いはある意味宿命かもだろうけどねぇw

そういや海軍は金曜にカレー食うらしいんだけど
魔弾の所もそなの?
  1. 2007/10/19(金) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

トリビアと言えば・・・
日本の国歌の中に「さざれ石」は正式には「石灰質礫石」と言うらしいですね。
他にも、英語で指圧マッサージは「シアツマッサージ」と言うらしいです。
あれ?これって豆知識?あれ?
  1. 2007/10/19(金) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/126-9b5f0d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

