閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥問

彼らは詠う、
問い掛けの歌を。

我は問う、
貴方は力の意味を知っていますか?
我は問う、
貴方は誰かを殴る痛さを知っていますか?
我は問う、
貴方は誰かに殴られる痛さを知っていますか?
我は問う、
貴方は誰かを殴れますか?
我は問う、
貴方は何の為にその力を使うのですか?

我は答えを探す。
貴方の答えを背負いながら。


ぇ~・・先の実習の課題を含め、多忙となってきましたのでしばらく(三日間くらい)更新は「詩」が中心になると思います。
日記の方を楽しみにされている方(居るのかどうかを問いかけてはいけませんよ?)には申し訳有りませんが、しばしお待ちくださいませ。


コメレス~
龍磨さん
面白い事・・ん~舵を取る方向を間違えて船長に怒鳴られたり?
あ、昼食が「カップラーメン」だった事!!
二日目の昼食は・・親子丼だったんだけど、汁が多すぎて・・どんぶりと言うか、おかゆみたいになってた~(自分で汁多めと頼んだくせに・・
噛み付かれる!?
狂犬病にな・・(殴
一昔の玩具みたいな反応をしてくれるのかw(酷
そうだね~現実の私を知ってるヒトはココには基本的に来ないから大丈夫だったハズが・・・・
月から広まって悲惨なことになってるのは予想できたこととは言え・・・
メールで冷やかしが入るとやや凹むってか苦笑する。



そか?
船酔いは・・・しないよ?(「私は」
ぇ~っと
要するにね?
気持ち悪い振りをして課題を放り出して寝てたんだよw(ぁ
皆が吐くほど揺れても平気だったからな~(47人中30人以上が吐いた中で平然としてたw
そんな迷信に惑わされるな!!
何で毎週カレー食わなきゃいけないの!!
・・・・まぁ、三週間に一回なら良いけどさ~(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 21:00:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<遥かな刻を超えた貴方の命を愛した・・ | ホーム | 悲しみの息の根を止めてくれよ・・>>

コメント

・・・・・普段の方がインパクトが強すぎて普通なコトに聞こえる・・・ww
でも、舵の方向間違えるのは危ないよーww

あー、昔そーゆー玩具あったねーw
大丈夫だよ。
龍だから狂犬病にはならなさ。(違

冷やかし、来るん!?
・・・・やー、それはないゎ、うん。
普通に凹むよ、それ。
ウチも周りの男子にコソコソ言われてるの聞いたとき、凹んだもん。
あと、前に書いてた、カキコミとかさ。


課題、頑張ってー!!
詩も楽しみにしてるしね♪

殴られる痛さを知っている。
それは、殴る痛さも知っているから。
だからこそ、力の意味を知り、必要なら、誰かを殴り、殴られる。
何のため・・・?
結局は自分の自己満足のためなのかも知れない・・・。
  1. 2007/10/19(金) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

力を持たない者よ。

力が欲しいと思う者よ。

感謝するがいい。

力を持っていない事を。

それがあなたの力になるだろう。
  1. 2007/10/20(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

む?海軍では毎週金曜にカレー食って
体内時計の狂いを正すとかなんとか…

力を持つ者よ。

恐れるがいい。

力を持つ事が。

あなたの身を削り取ってゆくのだから。

力を誤らせぬよう。

力に恐怖せよ。

かながわさんのまねをしてみて…(
  1. 2007/10/20(土) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. 清新緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/127-71e34118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

