閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥かな刻を超えた貴方の命を愛した・・

もう、レポート用紙なんて見たくない!


うん、忙しいね。
ただいま現実逃避中小休止中であります。

「詩」にしようか「日記」にしようか迷ったんだけど。
今の精神状態では真っ当な「詩」は思い浮かばないので、「日記」に。

・・・昨晩から、無意味に徹夜して書き上げましたよレポート!!
書きも書いたり・・

36ページ!!

・・・途中で図やら表が入ってるので実際はもう少し少ないんですけど、

「自分で自分を褒めてあげたい。」

って感じですねw

文法的に間違った部分がありますが・・まぁ、自分に対して尊敬の念を籠めてあえて「やりたい」ではなく「あげたい」と使ってます。(ォィ

・・・と言うか、無理して徹夜した意味はまったくありません。(ぇ
昼間に寝てたから!!(殴

で、今(ブログを書き始める前)は何をしていたかと言うと・・
別の課題をやっていました。(現在も継続中

なんでこんなに課題が溜まってるのさ!!(怒
普段怠けてたからw

一瞬、自分の突っ込みに拳を叩き込みそうになりましたがココは冷静に・・

なれるかボケ!!

・・・私とした事が、本音が
「苦あれば楽あり」、つまり今コレだけ苦労すればきっと明日には「楽」が来るはず!!

今まで「楽」してた分の「苦」なんじゃ・・

えぇぃ!!黙れ本音!!
明日はきっと良いことあると信じなきゃ課題なんてやってられんのだよ!!(泣

そうさ・・そうさ・・明日にはきっと・・


続きはコメレス~
龍磨さん
いや~船舶用語で号令が出るからね、ボーっとしてると間違えるんだよw(何年目だよ!!
龍だと「噛まれる」っていうか「呑み込まれる」だよね?
冷やかしって言うか、まぁ「見たよ~」的なメール。
「相変わらず夫婦漫才やってる(爆~」とかそんな感じの。
まぁ、そんな不審なメールを下さった御仁は・・くっくっくっく・・(黒笑

ゆきの母様
有るモノは捨てることができる。
無いモノは持つこともできない。
「有る事」は「無い事」も兼ねている。
封じれば「無い事」にできるのだから・・
いつだって、力は足りない。
どれほど力が有っても足りることは無い。
討つべきモノ、護るべきモノは・・
いつだって強大で脆いモノなのだから。


・・・・海軍じゃ無いから!!
ただの船乗り養成学校だから!!
だいたいだな、この「日本国」に「海軍」は存在しない。(建前上
まぁ、「海上自衛隊」とかだとどうなのかは知らないけど・・

以上、コメントありがと~
  1. 2007/10/21(日) 19:48:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<詠欠 | ホーム | 遥問>>

コメント

だから船の中でとっととやっときゃよかったんだよ~。
船酔い中の仲間を尻目にさ。
  1. 2007/10/21(日) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

まぁ、何か書くことなら出来ますけど・・・
僕のノートやらは絵や図はまったく入っていません。
入れたくないし・・・絵、ヘタだし・・・

別の課題を進めながらの更新お疲れ様です。
何かをしながら他の事をすると、大概読書に行き着きます(ラノベ)。
どうしたらいいでしょうか?
  1. 2007/10/21(日) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

あー、うん、大丈夫大丈夫。
『飲み込まない』よw
『かじる』程度だから(爆
・・・・不審なメールねぇ?
送ってみようかしら?(黒笑

しかし。
なんか今日の魔弾さん、壊れてるねーw
読んでて面白かったw
大丈夫だよー、明日もちゃんと『苦』が来るから(酷
・・・まぁ、冗談はさておき。
課題、頑張ってね!
溜め込んでたのが悪いんだから。(酷
  1. 2007/10/21(日) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

そんな時は月さんにメガトンハンマーを入れてもらうと楽に慣れるよ☆

げふげふん。

落ち着け、んでもって課題やりましょう。
こーひぃぶれいく。
  1. 2007/10/22(月) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

すごい量ですね・・・・・俺にはたぶん無理ですw
おつかれさまです。
  1. 2007/10/22(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

あらまー。
お疲れ様です。
でも、徹夜しすぎて、レポート作成し終わった後爆睡して
提出期限に間に合わなかったw
なんていうドジかまさないでくださいね^^
  1. 2007/10/22(月) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/128-7ad1b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

