閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不法侵入注意。

・・・昨夜の事。

私「ふ~・・。」(寝酒を飲んでほろ酔い

で、普段通りにコンポのスイッチON

私「タイマーは二時間で良いか・・」

電気を「切」
部屋は真っ暗。

コッ・・


私「寝る前だし激しい曲は止めとくとして・・」


コッ・・

私「・・ん?」

何か音が・・

コッ・・

私「・・気のせいか。」


ガタン!!


私「!!」

窓から音が・・

泥棒かと思い、枕元に置いてある日本刀を手に。


私「誰だ?」



不法侵入者「ラフメイカーで~すw」



私「・・・」(警戒中

柄に手を、いつでも抜ける状態へ移行。



自称ラフメイカー「あんたに笑顔を・・」

ヒュン!!


抜刀、降り抜く。

私「・・・誰だと聞いている。」(真剣


自称ラフメイカー「ぇ・・いや・・・」
私「・・・警告はした。」
T氏「魔弾・・魔弾ってば!!私だ、Tだって!!」
私「・・・動くな。」

電気を付け・・部屋が明るく。


私「・・・・何やってんだ?」

T氏「え~・・っと「ラフメイカー」って知ってる?」

私「バンプの曲だっけ?」

T氏「そう、そう!!それ。それの真似しよ~って思って!!」(無駄に慌ててるT氏

私「・・・時間と場所を考えてくれ。」(時刻、深夜1時 場所、二階)

T氏「その前に刀!!、刀降ろしてよ!!

私「あ・・悪い。」

私「・・で、何の用?」

T氏「あんたに笑顔を・・」

私「・・」(刀を構え直す。(酔ってる&眠いので不機嫌&暴走気味。

T氏「・・・・・・ごめん。」

私「寝るから。」

T氏「うん、オヤスミ。」

私「・・・zzzzz」


次の日、(つまり今日)枕元に一枚のメモ

「冗談が過ぎたみたいで・・ごめんね。今回は寝顔を届けたって事で・・次回をお楽しみに~by月」








次回!?


次回、
流血沙汰に・・

書置きしたって事は間違いなく、また侵入して来るんだろうなぁ・・・


続きはコメレスです。
龍磨さん
あ~・・テストの結果を親に見せる時とかにですか?(愛想笑い習得。
ウケルって・・・私、当時大真面目で書いてたハズ。
歪んでるなぁ、どんな大人になるのやら・・(自分の事だろ!!

レインさん
毎日見てるよ~w
コメントは残してたり残してなかったりだけども^^;
授業中に寝るスキルか・・それ習得したのは高専行ってからだw

エウレンさん
普通の事書いてる方が・・・良いですよ?
まぁ、ネタにはなりましたけど。
苦笑しか出来ないw

清(兄さん
詩をどうもw
って・・HNは清にするんじゃなかったの?w

以上、訪問アリガトです~
スポンサーサイト
  1. 2007/08/07(火) 20:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<虚ろな願い | ホーム | 幻想のモノ>>

コメント

刀(?)がすごいなー。
というか不法侵入はマジで焦るねぇ。
  1. 2007/08/07(火) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. 黒鮭 #-
  4. [ 編集]

刀…いぃ詩の材料発見w
刀はないけど木刀ならw
  1. 2007/08/07(火) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

なんというらふめいかーw
  1. 2007/08/07(火) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

日本刀持ってるんですねー。
無駄にカッコイイw

ラフメイカー・・・・
その友達、ウケるww
ラフメイカーのまねとか、出来ませんよww
  1. 2007/08/07(火) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]


ラフメイカーww
その友人、発想が違いますね。ある意味尊敬ですっ(は?

いいなぁ~、日本刀!俺も欲しいですっ!!(え?
  1. 2007/08/08(水) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/13-377c2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

