閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溶け出した闇の雫、静かに揺らめいて・・

久々に「詩」を綴りましたが・・

忙しくても詠えるものですね。

授業中、暇だったからね。
・・・・ノートはちゃんと取ってるよ?(誰に言い訳してるの?

とある友人のブログでコメント数が200件以上という脅威的な数値を叩き出していて呆然としたのですが・・「コメレス大変そうだなぁ~」なんて思ってませんよ?
それだけコメントして頂けるのは凄い事だと思いますからw(黒笑

しかし・・「楽」が来ない。
風邪は引くし、課題は増えるし、指は剥離骨折するし。
・・・誰でも良いから私に休養を下さい。

風邪=学校休んでゆっくり・・=授業日数&平常点&授業内容の関係上休むに休めない。
課題増加=提出日に余裕が・・=まったく無いです。
剥離骨折=体育の授業でソフトボール=打球を条件反射で素手で叩き落し・・=左手ボロボロ。

まぁ、良いさ。
この程度、笑い飛ばして見せるさ!!
風邪なんて気のせいだ!!(コラコラ・・
課題?
そんなの放置!!(やれよ!!
剥離骨折?
腕は二本あるから一本くらい使えなくたって何とかなるさ!!
右手が使えれば字は書ける!!(無茶な・・

・・・でもね?
私、お箸持つの左手なんだよね。

ご飯が上手く食~べ~れ~な~い~


続きはコメレス!!

ゆきの母様
う~ん・・それもそうなんだけどね。
仮に、船の上で頑張っても終わらない量なんだよ!!(泣怒
何で一週間でレポート用紙二冊も使い切るのさ!!
お金だってあんまり余裕無いのに~・・(小説やらに消えたからねw

Primulaさん
絵や図を入れないと・・再提出で戻ってくる可能性があるんですよ~・・
絵や図があると多少手抜きでも受け取ってくれるのですがw
私の場合は・・睡眠に行き着きます。
・・・遊びより睡眠に発想が行くのって・・・もう、若くはないんだろうか?

龍磨さん
送っても良いけど、最近・・携帯放置気味~・・
・・・というか、行方不明。(ぁ
壊れて・・
疲れで化けの皮が剥がれた!?
確かに、「苦」ばかり増量中だね!!(怒
みぎゃあああああああああああああ!!
・・・故に私は現実から逃避する。(ォィ


・・・月から言伝を預かってる。
「・・・・私に偏見を抱いているようですね?(笑)」
以上だ。

エウレンさん
いい加減慣れましたが・・目の前に積まれると泣きたくなります。
人間、やれば何とかなる・・事もある。って感じです。(苦笑

須世莉さん
・・・エスパーですか?
現に今日・・
軽く寝坊して提出ギリギリだった~・・
寝不足は身体に良くない!!
頭が動かないのに、身体だけ条件反射で動く・・
結果の怪我だしw(笑えねぇよ!!
まぁ・・・教室でキレたのはまずかったケド。
安眠妨害した輩(男)を・・徹底的に論破して泣かしたからなぁ・・
・・・・反省反省。
クラスメイトが近寄って来ないよ?(二日目


コメントありがとう~
「詩」の題材はいつでも何処でも募集中~
お気軽にw
スポンサーサイト
  1. 2007/10/23(火) 19:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | どうして・・過ちを繰り返す?>>

コメント

絵や図を入れないと再提出ですカ・・・
キツイですね。頑張ってください。
草葉の陰から応援してます。(コラ

剥離骨折って、大変じゃないですか?
魔弾さん左利きだったんですか?
ご飯ちゃんと食べてますか?
野菜送ってあげましょうか?(姑か!
  1. 2007/10/23(火) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

…いやぁ、別に馬鹿やる相棒に渇を入れる
シティーハンターのあの人みたいな偏見など…

申し訳ありませんでしたorz

薄利骨折よりもソフトボールを素手で叩き落とす実力に吃驚だよ。

箸持つの「は」左手ってそれ即ち両利き?
  1. 2007/10/23(火) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

えー、まじでギリギリ?w
そんな漫画みたいな・・・
って、そーいや、魔弾さんは漫画を現実世界に展開させる人でしたね^^

200・・・たいへんですね。
誰だろう。

条件反射で素手でたたき落とすっておかしくない?
普通頭をかばうとか。
  1. 2007/10/23(火) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

200・・・・・ホント誰だろーね。
コメントした人って。
つか、剥離骨折って・・・・・
なんで、ソフトボールを素手で叩き落すのさ。
普通は逃げるか、グラブ持ってる方で取ろうよ・・・。
なんか、魔弾さんって怪我絶えないよね・・・。
今回は本気で無理したら駄目だからね?
剥離骨折で無茶なんてしないだろうけど。
間違っても左利きだからって左手使っちゃ駄目だからねー?

なんか、また壊れてるw
ほら、現実逃避してないで頑張ってw
そしたら、『楽』がやってくるさ♪
  1. 2007/10/24(水) 00:12:41 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/131-f5440849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

