閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望んでいたのは停滞。
享受できたのは悲哀。
開かれた門に、
幾多の言の葉を破棄し・・
朽ち果てるまで閉じ込めようと封をした。

泣き叫ぶ事よりも、
無言を。
嘆き悲しむよりも、
虚無を。
心に埋め込んだ。

輪廻、
回り続ける円環を、
我が身という器に閉じ込めて、
言の葉という出口を、
壊れた理想を持って廃棄した。

器はとうに破綻し、
悲哀は零れ落ち続ける。
止め処なく・・
真紅の雫を落とし続ける。
器が完全に崩壊するその日まで。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 15:39:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<想い焦がれる | ホーム | 溶け出した闇の雫、静かに揺らめいて・・>>

コメント

空の器

ない ない ない
どんな言葉もない
私もいない
私は私はアノニマス
金と赤を混じらせて
銀と青を混じらせました
その色は黒
空と同じ色
私と私と同じ色
空の器に溶けだした
私の水彩絵の具
それはねそれは
イビツな芸術
誰にも見つからないよ
だけど
誰にも明らかなんだよ
だから私はいない
だって居ても居なくても
同じだもの
私は空
なにも零れない
零れないから 足跡さえ
存在しない
それが私で私
壊れていない
空の器
  1. 2007/10/24(水) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. クリムゾンクラウド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/133-fdabe887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

