閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立った空、孤独にも似た自由。引き返すことはしたくないだけ・・

「赤福」が食べたい。

最近、そんなささやかな夢を抱いている魔弾です。
強調文ニュースで見てたら食べたくなった。

それだけなんです。

さて、心の叫びは置いといて。
久々に良い事が!!
先日の記事を読んだ、霊峰富士よりも尊く、小笠原海峡よりも深い慈愛の心を持った姫君が心配してワザワザ教室までお見舞い&お弁当を持ってきてくださいました!!

本当に、持つべきモノは慈愛溢れる主君友人ですねw
「剥離骨折するなんて・・カルシウム足りてないんじゃないの?」とか「・・注意力散漫の結果、自業自得。」とか「いっそ顔に当たれば面白かった。」とか好き放題言ってくれるヒトばっかりだったのに・・(泣

まぁ、慣れてますけど。
そんな中、ただ一人・・親身に心配してくださった姫。
ありがたさ四割り増しくらいで感じました。

先の記事で書いたように、私はお箸を持つの左手なんですよ。
で、怪我してるのも左手。

姫「あ、魔弾君、怪我してるし・・食べ難いよね。」
私「まぁ、何とかなるけど。」





うん、利き手を怪我してるので食べ難いですよ?
恋愛モノなら一度は出てくる名シーン。
そりゃ、現実だったら「無いよなぁ~」と思いますけどね?
ちょっとは期待したって良いじゃ無いですか。

「はい、あ~んw」(百回死んで来い

ってヤツを!!

不埒な考えをして誠に申し訳有りません。
怪我してても食べやすいようにと「スプーン」を渡して頂いた上、お弁当の中身も基本的に食べ易いモノを選んで作ってくださった心配り。
どれほど感謝しても・・言い表せるものではございません。


軽く罪悪感を覚えながらも美味しく頂いていた訳です。
・・・いや、昨晩からほとんどご飯食べてなかったから。(昨夜の御飯=魚の塩焼き=元々魚苦手&箸が上手く使えないので食べる気無し。

姫「・・・・・・・w」
私「・・・ん?」
姫「美味しい?」
私「生き返るw」
姫「ちゃんと噛んで食べなきゃダメだよ?」
私「・・・・・・・はい。」(姫の顔と直視できず。
姫「魔弾君。」
私「何?」(直視できず顔を逸らし
姫「はい、あ~んw」
私「え゛?」

姫「やってみたかったんだよねw」


「苦」なんか吹っ飛ぶ!!
あの笑顔が見れるならもう片方の腕怪我しても許す!!
いや、流石に「両腕動きません」は困るからやっぱ無し。(ぇ

姫、耳まで真っ赤w
もちろん、ちゃんと頂きました。
・・・・味なんてまるで解りませんでしたけど。(ぁ

女のヒトでも、そういうのに憧れたりするんですねw
ちょっと以外でした。


続きはコメレス~


Primulaさん
元々左利きだったのを右に矯正したんですが・・何故かお箸を持つのだけは「左」のままだったんですよ~
・・・あんまり食べてませんが、菓子パンとかで飢えを凌いでおりますw(マテ


咄嗟に左腕が動くんだよ。
そのお陰で左腕は怪我多いけど・・
両利きって訳じゃ無いかな。
多少は使えるけど、「字」は右じゃ無いと書けないし・・

須世莉さん
最近、それを否定できない自分に気付いたよ。(苦笑
変かな?
目の前に飛んできたりするボールとかって叩き落すのがほとんど・・
もう少し余裕が有れば避けたり受け止めるんだけど、咄嗟になると迎撃になるw
まぁ、頭とかを庇うより先に手が出るんだよねw(ぉぃ

龍磨さん
ん~・・観戦中(椅子に座ってボーっとしてた)だったから咄嗟に避けれなかったんだよね。
で、気がついたら手が痛い。
そんな感じだったのだw
極力使わないようにしてるよ~ご心配なく。
でも、そこまで酷い怪我じゃ無いんだよね。
動かそうと思えば動くし。
現実逃避してても「楽」が来た~w

クリムゾンクラウド
貴方という方は・・コメントで使うHNくらい統一してください。(苦笑
やれやれw
スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 21:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<他決ヲ求メル事ナカレ | ホーム | 想い焦がれる>>

コメント

青春を垣間見た気がしますw
いいですねぇwあぁ、でも怪我してるわけだから良くないかもですね。ん~俺にもそんな日がくるのだろうか・・・・あ、でも怪我は嫌ですねw
  1. 2007/10/24(水) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

うわっ!
何羨ましい事されてんの!
『楽』到来☆
姫さん、ホント優しいな~♪
ウチだったら、怪我つっつきに行きそうだゎ。(ヤメレ
なんか、もう、カップルみたいな会話だよねw
でも、『はい、あ~んw』ってのに憧れるってか、一度やってみたいってのはあるなー。
昔、さらっとやった事はあるけど。
「あっ、食う?はい。」
みたいな感じで、相手は手が塞がってたから口元に肉まんを持っていってやりましたw
・・・・・まぁ、好きな相手だったから出来たんだろうなー。
  1. 2007/10/24(水) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

…とりあえず基本魔弾周りに女の子多いねぇ?
月さんといい姫さんといい…

…フ。
  1. 2007/10/25(木) 07:57:37 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

くそッ!
羨ましくなんかないね!
お見舞いなんて普通だもんね!
姫さんに『はい、あ~んw』って!
しかも耳まで真っ赤なんて!萌え要素デスヨ!
全ッ然羨ましくなんかないもんね!
・・・虚しい・・・

赤福かぁ・・・
問題になる数週間前に食べたなぁ・・・
美味しかった。(ホントに
  1. 2007/10/25(木) 17:56:35 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

うわぁ、青春やっちゃってますね・・ww
んでもあーんってのは結構やるの好きですよ。女子にですけど
そして相手が乗ってきたらすかさずお箸を引いてやりますけどw(最低

あ、リンクもうさせてもらっちゃってもいいですかね??
  1. 2007/10/25(木) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/134-2a73ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

