閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名を詠うために・・一万年と二千年前から愛してる。

行って来ました、会社見学~w
昨日の夜に寮を出て神戸まで!!
・・・素で迷子になりましたけどね。(ぉぃ
ちなみに、泊まった場所は、

公園!!

ではありません。(ぁ
漫画喫茶で夜を徹して漫画&ネットに溺れてましたw
世の中便利になったものですね~
寝ようと思っても、寝れなかったんです。
・・・タブン。

お陰で、眠い眠い。
会社見学で寝る訳にも行かないので、必死に我慢してましたよ。
見学の方は・・・意外と面白かったです。
もっと退屈そうなのを予想してたんで。(殴
実際の仕事風景や、ちょっとした裏話なんかも聞けましたw
ちゃんとお礼状を書かねば!!

・・・・本当は、会社見学終わったら神戸で遊ぶ予定だったんですが私、

苦学生ですから。

いえ、そこまで余裕が無かった訳じゃ無い。
実際は、他に用事があったので実家に直帰~・・

移動だけで物凄く疲れた!!
電車とかって・・自分は動いてなくても疲れる。
で、体力的にボロボロになって実家に帰って、実家で今度は精神的にボロボロになったって流れですね。(どんな流れ・・

続きはコメレス~
エウレンさん
・・・できるなら私だって怪我無しが良いですよ。
怪我のほうはとりあえず、完治(?)しましたよ~
感覚的にはつき指の酷いヤツ。
これで部活ができる~ww

龍磨さん
何故だろう、私の周りにはいつだって・・
友達甲斐の無い心地良い友人ばっかり居るよ。
まぁ、楽しいんだけどw
本当に、我が姫は優しくて嬉しいよ。
同じ行為なのに・・
肉叉が頬に刺さったり、口の中を火傷したりしないんだもんw(にっこり


ん~・・多いのか?
単純に私が女の周りにしか居ないだけじゃ・・・(殴
まぁ、冗談は置いておいて。
「仲の良さ」が違うんだろうね~
男友達も居るし、遊びにも行くけど・・何か違う。
考え方が理屈っぽい=女のヒトの方が考え方が似てる=側に居るのは女性が多い
ソレぐらいだと思うけど?

Primulaさん
ですよね~もう、癒されるw
赤福・・無くなると食べたくなるんですよね~
普段はどうでも良いんですけど。
希少価値なモノほど人は欲しがる。
欲深いねぇ~(ニヤリ

一都さん
ある意味、予想通りだw(酷
では、リンクよろしくお願いします。

須世莉さん
ん~・・その通りなんですけどね。
こっちのは私の心を落ち着ける意味も含んでるから。
・・まったくです。
「陰口を言う暇があるなら、私の課題をやってくれ!!」って感じですね。
その方が感謝までされるのにさ~
私の方は気にしないようにするんで問題無し。
はぁ・・
便利になった反面、一人一人の道徳観に掛かってる事ですからね。
やれやれ・・
スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 19:02:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<造光 | ホーム | 無題>>

コメント

アクエリオンだ~ww
このフレーズも一時期ずっと頭から離れなかったなぁー。

漫画喫茶、実際行ったことないんですよねー。
徹夜で・・・って寝るスペースとかはやっぱりないんですかね?w

課題まだ終わってないんですねー。頑張ってくださいw
姫さんに「あーん」なんてやってもらったんだから気力は有り余ってるデショ?w

  1. 2007/10/27(土) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あ、パチンコのCMだw
ウチもこの曲、好きなんだ~♪
実習中に歌ってたら横で『パチンコ・・・』って呟かれたw

漫画喫茶で難民・・・・。
あぁ、とうとう魔弾さんまで難民に!(違
・・・でも正直、ウチも寝泊りしてみたーいw
そういえば、熊本にいい感じの漫画喫茶があるらしいな・・・。

いやだゎ~w
居心地がいいならいいじゃない(にっこりw
友達甲斐もあるょ?(黒笑
ほら、『あ~ん』ってしつつ、口じゃなくてほっぺに突きつけてみたりw
・・・・リアルにやってみようかな?ww
しかし・・・。
火傷はいたいなー。うん。
ほら、愛情だよ、愛情♪
暖かい愛情で火傷しちゃったんだよねw
  1. 2007/10/27(土) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

いっちおくねんとにせんねんまえからあ、い、し、て、る~
誰宛ですか?もしかして姫さ(コラ
最近ブログ見ている限りいい感じですね。魔弾さん。
いえ、羨ましいとか、そういう気持ちは無いですよ!?
ただ、「あ~ん」とかやってもらってちょっとめまいがしただけですよ。

マンガ喫茶か~。一度でいいから行きたいな。
確か個室で区切られてるんじゃなかったでしたっけ?

ちなみに会社見学はどのような会社を見に行ったのですか?
  1. 2007/10/27(土) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

マンガ喫茶とか何それ、美味いの?級で見たことないZE!

…げふんげふん。

お疲れ魔弾、頑張れ

まぁ、ゆっくりするといいさね。
  1. 2007/10/27(土) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. 清新緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

軽率な行為をしてしまいすみませんでした。
  1. 2007/10/28(日) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. 偽者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/138-123ce043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

