閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「もうなかないでいいよ」と教えたい。

最近は名産物の偽装が色々発覚して大変ですね。
・・別に関係ありませんけど。(ぁ
そんなこと以上に、最近の忙しさに泣きそう。

学祭が近い事もあり、そういった方面の呼び出し(役員でもないのに)が極端に多くなったり、教官の嫌がらせとしか思えないほどの課題及び強制参加の会社説明会や就職説明会。

のんびり部活もできない。
折角、怪我も完治(?)したのに・・
大体、何で「強制」参加なんだ!!
受けるつもりも無い会社の説明会に学生を強制参加させる意味がまったく解らない!!

・・・・・そりゃ、学校にワザワザ来て頂けるのはありがたい事だと思います。
他の会社との差や共通点なんかも知ることができるとも思います。
ですが、それよりも優先したい事だって有る!!
昼寝とか遊ぶとか・・・
さらに、「休んだらお前ら単位ないからな。」といった脅しまである始末。
教官は冗談半分で言ったのかもしれませんが・・明らかな「パワーハラスメント」

やれやれ・・気にしすぎだと思うんですけどね~
この学校の体質でしょうか、他の学校だとカナリ問題となるような発言を軽く言う教官が多い・・もちろん節度ある発言をされる教官も居るんですが、こういった場合悪い教官の方が目立ってしまいます。

う~ん・・面白くない記事になった。
明るい話題でもあれば良いのに・・(苦笑

続きはコメレス。
Primulaさん
そうですよ~基本的には普通に話をするんですけど、言い合い(?)になると口調がコロコロ変わるw
遺伝かなぁ?

須世莉さん
まったくです。
それに気付いて親子揃って沈黙してる。
懲りずに言い合いをする所なんて・・そっくりw(あんまり嬉しくない(ぁ

エウレンさん
普段からこんな調子、性格も歪むってw
まぁ、家族仲が悪いよりは良いんじゃ無いでしょうか?
・・・・・私の立場が「主夫」になってるのには非情に問題があると思うんですけどね!!(ぇ

海月さん
・・・違うって言いたい、「私は違う!!」って言いたい。(無理だね
親の性格が悪かったから、私の性格も逸れに対応するために歪んだんだよ?
・・・・・・・・タブン。
言い負かされたままって納得できないですしw

龍磨さん
・・・・そろそろ「さん」付けを止めようかねw
違う、私は「親に合わせてる」だけだよ?
本当の私は、純真で嘘もつけない優しすぎる人だよ?
・・あれ?
打ち消し線が入ってる~オカシイね。清廉潔白でまさに聖人君主のような・・
また打ち消し線が・・(今すぐ聖人君主って言葉の意味を調べて来い。


あまりネタバレするのは良くないよ?(にっこり
君の発言で私が誤解されたらどうしてくれるんだ?
私はただの「活字中毒者」であって、君のような変異した性格では無いって言うのに・・

「管理人のみ」に投稿された方
ご丁寧にありがとう。
貴女のご指摘通りだった部分もありますが、良かれ悪かれ私は他人の影響を受けやすいので元気なヒトの隣に居れば問題ありませんよw
私もその約束を守る。


では、コメントありがとう御座いました。
こちらの判断で、「広告」的なコメントは削除させて頂きましたが、ご了承願います。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 21:22:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久遠ノ詩 想近ノ詩 | ホーム | 100万人の為に歌われたラブソングなんかに、僕は簡単に思いを重ねたりはしない。>>

コメント

まぁ、そりゃあせっかく来たのに誰も説明を訊きにこない状況を作らない為では?
・・・僕なら話しを聞かずにダべるか寝ますけど。
  1. 2007/10/31(水) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

偽装問題は深刻だよねー、うん。
・・・いろんな意味で(ぁ
そういえば忙しいって言ってたねー。
後輩イビリは駄目だよ?w
会社説明会ねー・・・・・
ウチだったら、ホントに興味ない限り寝てるねw
起きてる魔弾さんが真面目なんだよー。
・・・・あ。
「さん」付け、やめるんだっけ?w
ウチもその方が嬉しいし♪
もちろん、魔弾もウチのコト、「さん」付けなしだからね?w

・・・ほほぅ。
親に合わせてる・・・ねw
遺伝子って知ってる?(にっこりww
しかし。
魔弾のPCは素直というか頭が良いようだねw
自動的に間違ってる所に打ち消し線が入るなんて、なんて素晴らしい機能(爆
  1. 2007/10/31(水) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あー…うん、気をつけるよ、ネタバレ。
いや、別に誤解も何もそのとーりじゃん?
別に変異した人間ってのは反論しないが(
君も活字がないと生けていけない変異した人間なんだよね?
  1. 2007/11/01(木) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/141-7f858459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

