閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久遠ノ詩 想近ノ詩

貴女の願いが何なのか、
私には知る事はできない。
どれほど、
一緒に居ても・・
本当の意味で貴女を理解する事はできないだろう。
それでも良い、
私の勘違いでも、
私の自己満足でも、
貴女の笑顔が見れるから。

貴女と知り合って、
幾昼も言葉を重ね、
幾夜も想いを重ね、
大切な刻を抱いている。
それでも最初に出会った頃と、
変わらない事がある。

「貴女は・・私にとって大切なヒトだ。」
それだけは、
貴女と出会った頃から変わらない。



貴女と知り合って、
ほんの少しの言葉を重ね、
ほんの少しの想いを言葉にした。
大切で拙い言葉。
それでも貴女は感謝の言葉をくれた。
どれほど長い刻を過ごしても、
知る事のできる想いは、
伝えられる事の出来る想いは、
燐光の如く儚いモノ。

そんな儚いモノを、
貴女は感じ取って、
汲み上げてくれた。

出会って少しの言葉を重ねただけでも、
きっと・・
「大切なヒトだ」と、
手を差し伸べたいと、
想う事は出来る。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 23:06:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<廃墟の町に見覚えがある、貴方と捲った写真集の中 | ホーム | 「もうなかないでいいよ」と教えたい。>>

コメント

・・・本人達に直接伝えるべきだろうに。
いつも逃げ道を用意してから言葉を綴るのだから。天邪鬼と言うよりは意気地なしとでも言った方が良いのか判断に困るな。
第一、気付かれなかったら失笑モノだぞ?「月」はともかく、もう一方は特に。
  1. 2007/10/31(水) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

私の勘違いかな?
でも、貴方の笑顔が見たいのは同じ。
貴方の笑顔が見れるのなら、いくらでも汲み取りたいから。
だって、貴方だって汲み取ってくれたから。
長い刻を共に過ごすだけが大切なんじゃない。
どれだけ密度の濃い刻を。
貴方に伝える言葉を紡ぐコトが大切なんだろう。
長い刻と共にしようとも、言葉にしなければ意味はないから。
出逢って、少しの言葉を重ね、ココまで
「大切な人だ」
と思ったことはないだろう。
貴方になら、いくらでも手を差し伸べ、想いたい。
  1. 2007/10/31(水) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ぁ…
いちおくとー(ry
のあれね?
見ない方が良いと思うよ?w


…喘ぎ声とか入ってるしね(
  1. 2007/11/01(木) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/142-305e158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

