閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つも残さず、忘れたくないよ。優しい言葉も、愛した瞳も・・

燃え尽きたよ、真っ青に!!(ぇ?

学園祭が終わりました~
色々とアクシデントが山盛りで、本当に退屈しませんでした。
いや、本当に・・・・

よくもありがとう。(にっごり

一般公開日になると流石にヒトも多くて、大変でした。
クラスの有志が出していた模擬店の方にも急遽助っ人で手伝ったり、違う学科の模擬店を手伝っていたり・・何がしたいのかって?

ゆっくり休んでいたかったんですよ。

それが・・朝からメールで叩き起こされて・・ひたすら店番&売り子&子守(ぇ)をしてましたよ。

日曜日は一般公開日で、土曜日は前夜祭。
土曜日は、学生と、関係者がお客なのでイベントの方も結構無茶をやるんです。
例えば・・・

女装コンテスト

とかね・・

疲れ切ってますので、今日の更新はココまで。
詳しくは明日以降の記事に~
  1. 2007/11/04(日) 19:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<信じて良いよね?もう一度会えると・・涙はそれまで流さないから。 | ホーム | 虚言と真言と・・>>

コメント

え?
女装コンテストで優勝したの?
おめでと~☆
お祝いのお花を送らなくっちゃ~(笑)
  1. 2007/11/04(日) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

青かょっw
お疲れ様~♪
そして、女装コンテスト優勝おめでと~ww
・・・え?優勝したんでしょ?
違う?
いゃいゃいゃ、違わないってーww
  1. 2007/11/04(日) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

え、まじで?優勝?
おめでとうww

じゃあ祝電でも・・・

ってか子守!誰の子!??母親は誰!!!?w
  1. 2007/11/04(日) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

久々に笑わさせて貰った、可愛かったぞ、魔弾ちゃん。
楽しくなかったとは言わないが、トラウマになりそうだ。
一つだけ忠告しておく。
私の個人情報を間違っても漏らすなよ?
もし・・教えたら痛覚を持っている事を後悔させてやるから。
  1. 2007/11/04(日) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

そっかぁ。
学祭、月ちゃんとサクラちゃんも行ってたんだね~?
お祭りだもんね~。
だから張り切っちゃったんだね、うんうん。

私も行きたかったなぁ~。
いや、でも、ちと遠いな。。。

サクラちゃんのこじんじょーほー?
スリーサイズとかかしらぁ?
あ、セクハラ発言。。。

個人情報保護法が。ぶつぶつ。。。

あ。サクラちゃん、こんばんは。
ゆきのです。
魔弾ちゃんの母です。
よろしく~☆
  1. 2007/11/05(月) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

ぁー…

女顔は罪だねぇ…ちょっととても見たかったけど(
お疲れ様ーと言っておくよー

こっちの文化祭はまだなんだけど
ものすごくローテンションでさぁ…(ぶつぶつぶつぶつ
  1. 2007/11/05(月) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

ぶww
女装コンテスト出たのかw
見たかったなw



自分が大学生になれたら見に行かなきゃ(
  1. 2007/11/05(月) 13:24:58 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

うちの学校と違って楽しそうですねw前夜祭とか後夜祭とかあればいいのに・・・・
おつかれさまでしたw
  1. 2007/11/05(月) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/145-f8c86cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

