閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じて良いよね?もう一度会えると・・涙はそれまで流さないから。

さて、昨日の続き~学園祭の話です。

・・・え~ちなみに、優勝しましたよ?
決して、賞品の図書券に釣られた訳じゃ無いです。

ほら、盛り上げる為に頑張ったんですよ~
私って、

気配りが上手いですからw(殴

いつも、思うんですが・・・
男に対して「可愛い」とか「綺麗」って褒め言葉じゃ無いと思うんです。・・慣れたけどね。

ちなみに、どんな格好をしたかと言うと・・


髪=銀色ロング(もちろんカツラ
服=チャイナドレス(黒色で金色の縁取り
靴=赤のハイヒール
アクセサリー=銀色のネックレス、イアリング、ブレスレット、髪飾り

・・・何かね、持ってる人が居てね。
それでね、「着せちゃえw」って・・(泣


普通の服より明らかに露出度高いし、寒いし、視線は痛いし!!
・・・無駄毛も全部そり落とされてツルツル。
今まで以上に念入りに女装させられました。

それ以前に、何で銀髪!?(そっち?


ちなみに、「○○屋のクレープ、是非食べて欲しいアルよw」
そんな宣伝までさせられた私。
・・・・・・・・・私の尊厳は何処に行った!?

それにさ、基本的に「女装コンテスト」の直前に他の人は「女装」してるのに・・・
私は朝からず~っと・・ず~っとですよ!?
気付くヒトが極端に少なかった&ステージに上がっても・・

マジで、あれ男なの!?

とか言われる。


で、優勝。(全然嬉しくないけどね

そして、悪夢は続く・・
「好評だったし、明日もよろしく魔弾君w」

一般公開日も女装が決定した瞬間でしたとさ・・

最後に・・姫の一言
「女子がコンテストに出ても負けそうなくらいに綺麗だねwミスコン取れるよ、絶対!!」



続きはコメレス
龍磨
え~・・でも、特に用事無いからメールしないよ?
面白いけど、大変だったよ。
・・・周りの視線が悪人を見る目だったんだよ!?
後ろ指指されてたんだよ?(泣

Primulaさん
してません。
悪い事は一切しておりませんよ!!(力説
そんな見境無しじゃ無いですから。
「楽しい」か「楽しくない」かで言えば、「楽しくない」ですよ?
学校生活なんてそんなもんです、自分なりの楽しみを見つけて満喫する。
課題は多い、教官は意地悪、とは言え文句を言っても変わらない。
できるだけオモシロオカシク過ごせるように見方を変えているんです。


あのな・・
誤解し過ぎ!!
大体だな、私にだって選ぶ権利g(強制終了
・・不可抗力だよ、私は悪意があった訳ではない。

一都さん
ノリが良いのは文句無いけど~・・
悪ノリはほどほどに!!(これ重要

ゆきの母様
・・・母様まで壊れないで下さいませんか?
優勝したけど、大切なモノをなくした気分だったよ!(号泣
来てたよ~二人共。
きっちりと巻き込んだけどねw(にっこり
私だけが笑い者になるなど耐えられないからw

須世莉さん
子守の話はまた明日~(苦笑
・・こんなに嬉しくない優勝は初めてだよ?

サク
お互い様だろう!?
私だって好きであんな格好をした訳じゃ無い、そして賞品に釣られた訳でも、女性陣が怖かった訳でもないんだからな!!
・・最近、感情表現が直接的になったようで解りやすくて良いねw
だが、粗暴な発言は慎んでほしいと思ったり・・

主人
久しぶりに参上されたかと思えば・・そんな事しか言えないのですか!?(泣
出たくて出たんじゃないやぃ・・
気がついたらエントリーされてたんだぃ・・
私の知らない間に・・

エウレンさん
本当に・・疲れました。
主に精神面が。
学園祭終わったのに・・面会を求めて他学科、他学年からヒトが来る・・
まだまだ、しばらくは大変そうなんですよ?
た~す~け~て~・・
スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 23:00:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<人と人を結ぶ鍵が、全て痛みだとしても・・偽りの無い真実だよね、あの日二人が過ごした夜は・・ | ホーム | 一つも残さず、忘れたくないよ。優しい言葉も、愛した瞳も・・>>

コメント

いやいや。
キレイとかわいいは十分に褒め言葉だよ。
まあ、言われる方からしたらNGワードなんだろうけど~。
素直に表現するとそうなるんだよ~。

あっはっは。
やっぱ優勝したんだね!
さすが我が娘☆
お母さん、鼻が高いわ~♪
見たかった。。。
写メ送れ。
あるんだろ~。
隠すなよ~。
  1. 2007/11/05(月) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

普段ならココには書かないのだけども・・

・・写真、ある事はあるんだけども・・
月やサクも一緒に写ってる写真でね。他人に見せるような写真じゃないんだよ~(苦笑

サクから脅しも入ってるし・・少しくらい、独占欲があっても良いじゃん。(照笑
私もなんだけど、月もサクも写真嫌いでね。(と言うか、私の友人は基本的に写真が嫌い
ほら、「魂が抜かれる~」とかそんな感じで。(いつの時代のヒト?

だから・・その、貴重品なんだよねw
なので、誰にも見せません。(ぁ
一人で眺めて悦に浸ってやるw(こら変質者!!
  1. 2007/11/05(月) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. 魔弾 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

あ、マジで優勝?(爆w
まぁ、予想範囲内だったけどねー♪
黒のチャイナに赤のヒールかぁ。
カッコイイなぁ♪
すっごい写真見たーい!
ほら、サクさんとか月さんを見せたくないなら、魔弾だけでいいからさ♪
見せて、見せてーww
思いっきり褒めてあげるから(爆

そういえば、ウチの学校も女装コンテストあったなー・・・。
今年は誰が出るんだろ。
  1. 2007/11/06(火) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

魔弾、私は別に「魂が抜かれる」とかそんな迷信を信じてるわけじゃ無いから。
勘違いしちゃ、嫌だよ?
他の人にまで勘違いされたらどうするのよ。
大事にしてくれるのはありがたいんだけどもう少し書き方が~~
コメントの書きにくい記事を書くな~!!(ρ_;)
  1. 2007/11/06(火) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. 月 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

独占欲!!!
魔弾にしては前向きな言葉だ。
両手に花でいいね~☆

写真はね~。
私も苦手。
というか、興味ない。
旅行にもカメラすら持って行かない奴だもん。
めんどくさがりだから。

写真はね、魂抜かれないけど、やっぱり真を写すよ。
私の手の画像だけ見て、Yちゃんは色々見えてたからね。
だから、私も見たかったんだ(笑)


月ちゃ~ん♪
おはよう~。
魔弾ちゃんの母です~。
よろしゅう~<(_ _)>
  1. 2007/11/06(火) 07:46:00 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

そんな世迷い事を信じている訳無かろうに。
言い訳が苦しすぎるぞ、もう少しマシな言い訳を考えておけ。

まぁ、図書券に釣られるような安っぽいお前にはお似合いかもしれないが・・まったく、厄介なモノだよ。
  1. 2007/11/06(火) 16:16:55 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

あははははww
優勝したのかww
しかもずっとその衣装着てたんかww
来年とか行ってないで見に行けばよかったw
  1. 2007/11/06(火) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

私、コメントしすぎやけど。
つい、気になって。
あの、私、「他人」じゃないんだけど。。。
ね?

あ、いや、写真はもういいのよ。
独占欲がね、気に入ったから。

それから、私、Yちゃんの話、したっけ?
前に言ったよね?
  1. 2007/11/06(火) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

信じていいよね?もう二度と女装しないと…涙はそれまで(

魔弾の心境世界の場合こっちのタイトルの方が…

おつかれだw
あとでいいもの送らないよb
  1. 2007/11/06(火) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

見境無い・・・
じゃあ、姫さんだったらしていたんですカ!?
くっそ・・・羨まし、いや、羨ましい。

写真が見てみたい・・・
ホントに・・・

すっごい似合っていそうな感じです。
逢ったことないけれども。雰囲気で。

最後の姫さんの「絶対」っていろんな意味が混じっていそうですね!
  1. 2007/11/06(火) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/146-9b76a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??μ?ήС?????

??μ?ήС?????,ή,??,? ... ??μ?ήС????? ήФ? ... ??ήм?
  1. 2007/11/14(水) 14:40:16 |
  2. ??μ?ήС?????

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

