閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と人を結ぶ鍵が、全て痛みだとしても・・偽りの無い真実だよね、あの日二人が過ごした夜は・・

さてと、一般公開日の話~

先日の記事から解るように、私の姿は・・女装。
もう諦めが付いたよ。ついてません。

しかし、私の心とは正反対に・・「普通に着こなしてるよね。」そんな事を言われる。
ハイヒール履いてるのに普通に歩いてるのが有り得ないとの指摘でしたよ。
歩き難かったけど・・慣れたら普通に歩けましたよ?

腐A「コケた時のチラリズムが重要なのに!!」

・・・・誰ですか、この変人。(同クラスの女子です

ワザワザ歩きにくいハイヒールを用意してくれたそうですよ。
本当、なんて感謝したら良いんだろう?

私「・・いい加減にしないと、踏み潰すよ?」(にっこり
腐A「・・・そういうキャラも良いかも。」
S「女王様!?」
私「黙れよ!!」

朝からブチ切れムード満開。

一般客も増えてきたので、騒いでる場合でもなくなった。
一応、売り子の仕事をやってたからね。

と・・
私「・・お客様、誠に申し訳有りませんが・・当店はそういったサービスはしてませんので。」(引きつり笑い
月「この売り子さん怖い~w」
サク「サービス精神が足りないな。」

私だと解っていたらしく、背後から抱きつかれた。
もちろん、周囲から見れば(私が女装していると知らない一般客)、「仲が良いんだなぁ~」程度の認識だったんでしょうね。
しかしながら・・知っているヒト達は。

S「魔弾~・・紹介しろ!!」
私「却下。」
S「そんな!?」
私「仕事の邪魔です、さっさと消えやがれこの野郎です。」(にっこり
S「貴様・・そんな事を言ったら・・その写真を学校中にばら撒い・・・・・・・」

首元を掴んでいた手を捻って投げる。

私「どうなされました、お客様。そんな所で寝ていると・・誤って踏んでしまうかも知れませんよ?」

注 心に余裕がないので容赦が無くなっています。


私「・・で、他の所でも見て回ってきたら?」
サク「ココより面白い見世物があるのか?」
私「見世物って言うなよ、真面目に落ち込むから。」
サク「くっくっくw」
私「月は?」
サク「姫に会いに行くと言っていたぞ。」
私「そか・・じゃ仕事に戻る。」
サク「セクハラされぬように気をつけろよ、そういった店ではないのだろうからなw」
私「その発言が既にセクハラだし、胸元を撫で回すのもセクハラだと思うんだが?」
サク「いや、胸の下着はどうしているのかと疑問に思ってな。」
私「着けてねえよ!!」

完全に遊んでくださってるサク。

昼前で疲労困憊。
もう嫌だと嘆きながらも、黙々と仕事をこなす。

子供「お姉ちゃん、クレープ一個ください。」
私「・・・何味が良い?」
子供「チョコ!!」
私「ちょっと待ってね。」
子供「はい、お金。」
私「はい、ありがとうね。」

・・・素で「お姉ちゃん」って言われたけど。
営業スマイルで乗り切った。


私「・・・・○○教官、何で笑ってるんですか?」
担任「いや、あまりにも見事だからw」
私「・・この子の保護者が教官とは驚きですけどね、教官に似ず素直な子になってほしいと祈るばかりですよ。」
教官「はっはっはwじゃ、しばらく子供任せて良いか?」
私「は?」
教官「実はな~実験室の紹介があるんだが、それに子連れは危ないから他の教官に面倒を見てもらおうと思っていたんだが・・」
私「そうしたら良いじゃ無いですか。」
教官「○○、そのお姉ちゃんの側に居るようにな、お父さんは仕事があるからw」
子供「は~い、お仕事頑張ってね~」

教官が去ったのを見計らってサクに押し付ける気だったのですが・・いつの間にか居なくなってる。

私「・・一体何処に行ったんだか。」
K「さっきの魔弾の女?」
私「・・そういう下世話な話は子供の居ない所でしろよ。」
K「でも、二人居たよな、って事は!!片方はフリーか!!」
私「聞けよ、馬鹿。」
子供「馬鹿って言っちゃダメなんだよ。」
私「そうだね、悪口は言っちゃダメだよ。所でおいしい?」
子供「うんw」

子供が食べ終わるのを待って、休憩を貰う。


私「さてと・・ステージの方で演舞やってるけど見る?」
子供「演舞?」
私「そ、とりあえず行こうか。」

で、ステージへ。
空手部の演舞中。

空手部員「え~っとじゃあ、一般の方で瓦割りや木板割りをしてみたい人~」
子供「あの板を割るの?」
私「そうみたいだね~・・・あ」

視線が合ってしまった。

空手部員「そこのチャイナの美女、どうです?」
私「・・・後で覚えてろよ?」
子供「お姉ちゃんが割るの?できるの!?」
私「あはは~・・まぁ、やってくるよ。」
空手部員「さぁ、チャイナ美女・・瓦が割れるのか!!」

「瓦、多っ!!」10枚

空手部員「そりゃ中国四千年に対抗するためだからw」
私「笑えねえよ!!」
空手部員「チャイナコスしてるんだし、気分を出して行こう~!!」
私「・・・(ブチ)」(何かが切れる音
空手部員「さぁ、どうしたチャイナ美女!!」
私「木板持って並ばせろ。高さは適当で。」
空手部員「え?」
私「折角だ、少し暴れる。」(ハイヒールを脱ぐ
空手部員「・・・・OK,許可出た~六人並べるからな。」

で、六人が一枚ずつ板を持って周囲に並ぶ。
場所&高さを確認。

私「さてと・・それじゃ、行きますか。」

まず、一枚目。
腰の位置=掌打
二枚目
やや低め、膝の辺り=蹴り
三枚目
やや高め、顔の位置=側面から上段蹴り
四枚目
腰の位置=蹴り

私「先に言っとく、外したらごめんなw」

五枚目
通り抜けるようにして肘を叩き込む。
六枚目
勢いを殺さず軽く跳躍、上段蹴り。
板を割った後も勢いが止まらず持ってるから手部員の顔に直撃。

私「これで、ラスト!!」

踵落しで瓦10枚を叩き割って終了。

私「○○屋でクレープ売ってます、三時のおやつに是非w」


言うだけ言って子供抱えて逃走。
・・・・いや、やりすぎたw観客唖然だったからね~

子供は子供で感激してるし・・「お姉ちゃん凄い、凄い!」って連呼してましたよ。


さてと、まだまだネタは有りますが今日はこの辺で~w
長くなったので、コメレスは別記事で。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 19:44:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コメレス | ホーム | 信じて良いよね?もう一度会えると・・涙はそれまで流さないから。>>

コメント

やっぱり見たかった~!!!
動画はないの?
あるでしょ!出しなさい!

腐A、甘いな。
こけた時に「チラリズム」なんか、ありえん!!!
  1. 2007/11/06(火) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

お姉ちゃんすごーいwww
いやぁ、ほんと大人気ですね。魔弾さん(♀)(コラ
って瓦10枚って真面目にすごくないですか。
チャイナ様・・!(もういいって
  1. 2007/11/06(火) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

チャイナ服着てたんですか!?
見たかった~!
やっぱりチャイナ服と言ったらスリットだろう。

てか、その姿を姫さんが見たらすごい大変なことになりそうですね。(笑
  1. 2007/11/06(火) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コケた時のチラリズムね・・・・。
うん、分かる気がするよw
チラリズムというか、そのよろめいた瞬間っての?
それがいいんだよーw(軽く暴走中

子供のお守りお疲れ様~♪
そうだよ?馬鹿って言っちゃいけないんだよ?w
そーゆーのは子供にバレない様に目力で訴えなきゃw
しかし・・・・すごいね。
いいストレス発散になったんだろうけどさw
すごすぎだよ!
チャイナ服でやる辺りが、またすごいw
カッコよかったんだろーなー。
ウチ、そーゆー演舞好きなんだよね♪
最後の人はお気の毒様だけどw
でも、なんだかんだで楽しそうだね~♪
そーゆー文化祭してみたいゃw
  1. 2007/11/06(火) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

うわーw
明日あたり妄想で絵に起こさなきゃ(


でもまあ・・・
男らしいなマダンw
少女漫画の主役はれるぞw
  1. 2007/11/07(水) 07:24:14 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/147-c4094545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

