閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス

続きから~


ゆきの母様
有りません。
写メは無いですからw&動画も無いから。(私達は持ってない
昔から嫌いなんだよね、写真って。
出来る限り避けてるよ~集合写真とかでさえ居ない事があるからねw
ん~・・「他人」って意味が少し違う。
あの写真は、その・・まぁ。
写ってる三人と、撮ってくれた姫だけにしか見せたくないなぁ~って思ってたりする訳で。
私自身、こんな顔ができたのかと疑問に思うくらいに嬉しそうな顔しててね、恥ずかしいってのが本音かな。

龍磨
え~っと、コメントでも書いたが、人様に見せるつもりは毛頭無いですからw(にっこり
褒めて頂かなくて結構ですからね?
傷つくだけだから!!(ぁ
ちなみに、サングラス着用でしたよ~初日は。


知らん、勝手に困っててくれ。
大体、普段はコメントしないくせに・・突然書いておいて(苦笑

サク
仕方ないだろ、苦学生なんだから。
五千円分は大きいぞ?
人を散々玩具にしておいて・・その言い草は何だ~!!(泣
貴女の恥は明日の記事だよ、団長さんw

主人
あの状況では断れなかったんだよ。
・・・女の人って怖いよね。


・・・私の好きな曲の歌詞を壊すなこの野郎w
ある意味その通りだけど!!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 21:05:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日常を壊すなよ、俺は普通に怠ける。 | ホーム | 人と人を結ぶ鍵が、全て痛みだとしても・・偽りの無い真実だよね、あの日二人が過ごした夜は・・>>

コメント

ちぇっ。
まぁ、しょうがないっか。
魔弾が幸せそうな顔、見てみたかったけどねーw

えー?
だってそれが目的なんだもの。(ぁw
褒めて傷つくのが目に見えてるというねw
でもさー、思ったんだけど、女装が似合うってことはさ、魔弾って絶対元がいいんだよね。
女装似合う男の人って綺麗orカッコイイじゃん?
んでもってチャイナ着れるくらいだから足も細いんだろうなーなんてww
  1. 2007/11/06(火) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

…もうアレだね。
そろそろ別方向で無敵な状態になってきてるね。

瓦十枚叩き割れーっと。

…所で痛くないのかい?
  1. 2007/11/06(火) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

マダンの周りの女性が強いだけなんじゃ・・・?w


ま、ドンマイw
  1. 2007/11/07(水) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

そっか。嬉しそうな顔してたか。
それ聞いて、私も嬉しい。
よかった、よかった。

で。
お母さん、卒業式には行っていい?
いいよね?(じょーだんです)
  1. 2007/11/07(水) 19:08:12 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/148-9045ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

