閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常を壊すなよ、俺は普通に怠ける。

さてさて~学園祭の記事も既に三回目。
いい加減に記憶が薄れて来てると思いますが・・・
その辺は、私の無謀な策により回避されてるんですよ?

だって、この記事を含めて学園祭の記事は、

学園祭の次の日に書いてますからw


・・・別に、「ネタが無いし~」とかの理由で三日間に分けた訳じゃありません。
真実はいつも一つ!!(黙
さてと、訳の解らない前置きはスルーで「学園祭~一般公開日~後編」を。

え~っと・・チャイナドレスで子供抱えて闘争中逃走中でしたね。
・・・何処の三流映画?

とりあえず、ステージから離れて、行く当てもないので「姫」のクラスの出し物でも見に行こうと子供(教官の娘さん)と一緒に校舎の中へ。

・・・と、前方がなにやら賑やか。
ある意味私の周りも賑やかでしたがそこは触れてはいけません。

そこの黒笑を浮かべてる方、着払いで拳が届きますよ?(ぇ?
いや、貴様ですよ、貴様。
「まさか~w」とか笑ってる貴様ですからね?(にっこり

っと・・また話が逸れた。
とりあえず、なにやら賑やかな集団を発見&聞き覚えのある声が・・

寝太郎「あ、魔弾ちゃんも見に来たの?」
私「何を?」
寝太郎「コスプレw」
私「貸衣装屋って書いてあるけど・・そういう店なんだ。」
寝太郎「三十着以上あるよ~なんか何処かで見たような服ばっかり。」
私「・・・・・」(教室を覗き込んで硬直
寝太郎「どしたのさ?」
私「・・・・・・・」(硬直
月「あ、魔弾~w」
私「・・・・」(硬直
サク「・・・・・・」(硬直
姫「魔弾君、いらっしゃいw」

ある意味予想通りの展開でしたが、声が出ず。

私「月、予想できるんだがそれは一体?」
月「普通の質問には興味ありませ~んw」
私「黙れ、馬鹿。」
月「何よ、団長に命令するつもり?」
私「・・・素の性格がほとんど同じだから無理して演じなくて良いぞ、月。」

そう、暴虐非道な振る舞いが見事にマッチしてましたよ。
本当に、原作に忠実だなぁ・・

私「・・・はぁ。」
サク「・・・私にコメントは無しか?」
私「そうだな、じゃあ一つだけ。」
サク「なんだ?」
私「ペンダントでも喋ってろバカ!!」
サク「・・・ほぅ。」
姫「さすが魔弾君、両方ネタが解るんだね、だねw」
私「その鉈はデフォルトか、姫?」
姫「宝探しだよw」
私「・・・・まぁ、予想外にサクが似合ってるんだけどな。主に、片手の日本刀が。」
サク「ふむ、ではキャラ通りに振舞うとするか。」
私「ぇ・・」
サク「五月蝿い、馬鹿魔弾!!」
私「お前の方が五月蝿い&凶器を振り回すなよ!!メロンパンでも食ってろ!!」
サク「五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い!!」

日本刀(偽物・鞘付き)を振り回す深い緑色のセーラー服を着たサク。胸元には黒いネックレス。
その横で笑ってる鉈姫。

・・・・現実は何処?

寝太郎「何、三人とも魔弾ちゃんの知り合い?」
私「・・・奇妙な事にね。」
寝太郎「・・・・楽しそうだねw」
私「その微妙な間が気になるんだけど・・追及したら負けなんだろうな。」
子供「お姉ちゃんのお友達?」
私「・・・・・さぁて、お昼ご飯でも食べに外行こうか。」
子供「焼きソバ食べたい~w」
私「そっか、じゃ・・・」
寝太郎「誰、その子供。」
私「教官の娘さん。」
月「早く行くわよ、焼きソバ食べに。一番遅かった奴は罰金だからね!!」
私「・・・・・・・姫?」
姫「あはは~負けたら罰ゲームだね、だねw」
私「・・・・・ってサク!!そっちは窓!!」
サク「問題ない、二階分の高さなら楽勝だw」(日本刀を持ってる手を軽く挙げて笑顔
私「何でだ!!」

何で、何で私の周りはこんな変人ばっかり!!

諦めて子供引き連れ徒歩で向かいましたよ。
好奇の視線が大量に注がれながら・・ね。

ここで、三人のコスプレが何だったのか。
解ってる人も居ると思いますが・・
月=「涼宮ハルヒ」
サク=「灼眼のシャナ」(カラーコンタクト&日本刀(偽物)&カツラのオプション付き
姫=「竜宮レナ」(鉈(偽物)&カツラのオプション付き

・・・・全員、セーラー服だから用意するの簡単だったのかもしれないけど。

ちなみに、焼きソバ・・私が全員分奢ったよ?
何故か寝太郎の分までね!!(泣

真っ当な格好をしてるのは寝太郎と子供だけという謎パーティで学園祭を回りました。



はぁ、私の平穏や日常は・・誰に壊されたんだろう?

コメレスは別記事に~
スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 21:30:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お知らせ | ホーム | コメレス>>

コメント

まさか~ww(にっこり

月さんとサクさんは予想的中☆
シャナはウチも好きだからね~♪
なんか、ホント、シャナが喋ってるみたいだw
・・・・シャナっぽいってコトは、結構童顔?
かーわいーんだろうなー、みんな♡(ヤバス
どうせなら、寝太郎さんもコスすればよかったのにー。
もぅ。
子供に悪影響及ぼしちゃだめなんだよ?
  1. 2007/11/07(水) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

まさか~w

やばッ・・・
ネタがほとんど、いや、全部わかる・・・
長門は!?長門有希は!?
僕は長門萌えなのに・・・ッ
シャナはキャラが少ないんですよね~
姫さんはどこかで「嘘だッッッ!」って言わなかったんでしょうか?言ってほしいのに・・・着ボイスで欲しいのに・・・

てか、寝太郎さんと月さんとサクさんと姫さんは同じクラス、または同じ出し物だったんですか?

焼きソバ・・・おはぎじゃないんですか?針入りの、姫さんお手製の・・・(コラ

そんなハーレムみたいな・・・
くっそ・・・く、悔しくなんかないからネッ!
あれ?眼から変な液体が・・・
  1. 2007/11/07(水) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

てか、題名がキョンの倦怠ライフ・リターンズだ!
  1. 2007/11/07(水) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

あんた達を見てると、
あ~、私って平凡だな~、って安心するね(笑)
  1. 2007/11/07(水) 22:41:03 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

ニト フーダ バズ ダブラ………


その女装の写真とかいぅものなぃんですか??
結構見てみたぃですね^^

  1. 2007/11/07(水) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あはは~月さんサクさん姫さん
全員予想的中!
アレ、大丈夫か私(ぁ
ほんっと楽しそうですよねぇ~ww
  1. 2007/11/07(水) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

かながわ ゆきのさんへ

色々と迷惑をかけている様子、誠に申し訳なく思っています。「運が無かった」と諦めてくださると助かります。
厄介な男ですから、この馬鹿は。

個人情報云々は、少しばかりしつこい男が居たので釘を刺しただけです。大した問題ではありませんので、どうぞお気になさらず。


私は魔弾の学校の学祭に出向いたのは今回が初めてで羽目を外していただけかと思っていたのですが、改めて思い返すと無茶をしていたように思います。
魔弾たちの側に居ると、常識が崩壊するもので(苦笑

最後に
ゆきのさん、これからも魔弾の良き知人であって頂きたい。それでは、失礼します。

悪いな、魔弾。私信に使った。
  1. 2007/11/07(水) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

サクラちゃんへ

迷惑だなんて、とんでもない。
魔弾は私の宝物です。
私はとても運が良い。
こんなすばらしい息子を持つ事ができて。
いつも感謝しています。

サクラちゃんともお話しできて、とても嬉しい。
ありがとう。


  1. 2007/11/08(木) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

まさか~w

なるほど、結局美女4人、と(
あら、サクさんがシャナ…勝手な予想と大幅にズレが…

なんだろうw
もう、なんというか、いいなぁ本当w
  1. 2007/11/08(木) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/149-13148c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

