閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ、トラ、トラ

ふっふっふっふw

やりましたよ!!

我、奇襲に成功せり!!(何やったんだ・・



先日、ネタになってくださった不法侵入者(自称ラフメイカー)T氏。


昔の偉いヒトは言いました。


「奪れたら奪り返せ。」



「撮られたら撮り返せ」(漢字が違う

深夜に不法侵入しただけでは飽き足らず、私の寝顔を写メに撮った月。(ついにあだ名暴露&写メ撮った事は昨日判明。


・・・いい度胸だ。(にっごり

作戦
目標、「寝顔を写メ」
対象者「月」
対象者の位置「月邸、二階、自室」
作戦開始時刻、「06:00」
備考・・「犯罪行為は禁ず」

さて、出陣。(時刻、05:20)

月邸に到着。(時刻、05;40)

チャイム「ピ~ンポーン。」
月母「あら、どうしたの魔弾君。」(普通に知り合い
私「・・あ、朝早くにすみません。月ってまだ部屋に?」
月母「何か約束してたの~?まさか!?」(何故か嬉しそうな月母)
私「約束・・って訳じゃ無いです。」
月母「あらあら?」
(作戦を説明)
月母「あ~・・なるほどねw」
私「・・作戦許可を。」
月母「成功を祈る、魔弾少尉。」(ノリがいい月母
私「・・・何気に偉いんですね、私w」
月母「それじゃ、朝食の用意でもしとくから、魔弾君も食べてくよね?」
私「協力感謝、それでは・・」(時刻05:55)

対象者の部屋前に到着。
私「・・対象者に動き無し、奇襲を察知していない。」

笑いそうになるのを必死に堪える私。


そ~っとドアを開けて、侵入。

写メ確保。

私「・・作戦終了。コレより第二攻撃に移る。」

で、一時部屋から撤退。

私「・・・」
部屋の前で呼吸を整える。

すぅ~・・

御用改めである!!

手向かい致せば斬り捨てる!!




何故か新撰組風(馬鹿だ・・(声量は朝なので若干抑えて



月「!!!!」
がばっと起き上がる。
私「御用改めである!!」



「・・坂本君逃げて~!!」(半分寝てる



私「・・・・・・・・・・起きろよ。」
月「あれ?」
私「おはよう、良い朝だな。」
月「・・・・斉藤さんは?」(まだ寝てる
私「・・は?」
月「土方さんは!?」(キョロキョロ・・
私「いねぇよ。」
月「・・ぇ、何で!?」(真剣
私「平成の世に居てたまるか!!」
月「・・・・・あ、おはよう。」(ようやく現状を把握した様子。
私「んじゃ、私は朝食を頂いてくるから。どうぞ、永倉さんでも探してろ。」
月「・・ん~新八も良いけど、今はご飯~」
私「早く着替えて降りて来いよ~」(時刻06:20)

作戦成功w


オマケでその後~
月母「・・・相変わらず仲良いのねぇ~w」
私「腐れ縁ですからw」
朝食を食べてると階段を降りて来るT
月「・・・あれ、私のご飯は?」
月母「自分で用意すれば?」
月「えええええええ・・・」
私「火事になる前に止めたほうが良いか?」
月「ならないよ!!」

続きはコメレス~
鮭さん
まぁ・・案外日常なんですけどね~(不法侵入
窓から入ってくるの慣れたし。

レインさん
木刀も竹刀も模擬刀も有りますよ~w
祖父の家なら槍とか薙刀も出てくると思われますけど?w

主人(REIDOOL殿
・・あれは歌だから笑って済むんですよ?
実際にやると犯罪ですからw

龍磨さん
刀は・・15の元服の祝いに父より賜ったもので(マテ
剣道の二段を取ったときの祝いで貰ったんですw
真似・・しちゃダメなんですよ!!普通は・・

lazyさん
お願いです、お願いですから・・
「マトモになtt」(殴
尊敬する相手は選ぼうよ?
私も・・友達は選んだ方が良いのだろうか・・

胡揺さん
コメントありがとうございます。
こちらこそお願いします。(相互
文章上手・・学校理系なのにね。(ぁ・・
やっぱり進むべき道を間違ったか・・
えっと・・見習って下さるのは結構なのですが、くれぐれも行動は真似しないでね(しないよ!!

コメントあろがとうございます。&訪問感謝ですw
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 10:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<報告~ | ホーム | 虚ろな願い>>

コメント

なんておもしろいんだw
  1. 2007/08/08(水) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

あっはっはーww
アレだ。
やられたらやり返せってヤツだ。

その根性、大好きww
  1. 2007/08/08(水) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]


月さん、面白すぎですっ!
魔弾さんもグッドジョブでしたっ(何様!?

  1. 2007/08/09(木) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/15-a4981592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

