閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yours

・・ネット環境が無い状況が三日続いただけで禁断症状が出そうになる私は、

もう手遅れなのかな?

どうでも良いですね。
今が楽しければ!!(マテ

休止していた理由は、二泊三日で旅行に行ってたからなんですw
すみません、自分勝手な理由で!!

行った場所は、「名古屋」。
私は何度か名古屋には遊び(?)に行ってるのです。
今回は、名古屋港に「海王丸」と「日本丸」が来るので、見学に行ってきたんですよ~
・・・帆を張ってる姿は見れませんでしたけどね。(ぉぃ

名古屋港は、イルミネーションで夜景がカナリ綺麗でしたw
でもさ、

「イルミネーションって電気の無駄使い」

・・・綺麗だったけどね?
心が汚れてるんだろうね、言ったヒトは。
素直に「綺麗~」と感激してれば良いのに・・まったく。

続きはコメレス~


龍磨
期待通りのコメントありがとうねw(にっこり
童顔・・なのかなぁ?
サクには「シャープ」って表現が当てはまるような気がする。
あ、「眠たそう&気だるげ」
コレがサクを表現するのに一番意かもしれない!!
寝太郎は・・しなかったね、最後まで~
まぁ、起きてるヒトののコスプレをしてたんじゃないかな?

Primulaさん
学内には居たかもね、長門のコスプレしてるヒトもw
結構流行ってたからなぁ~・・
寝太郎=別学科
月&サク=学校が別
姫=別学科
ですよ?
接点が・・全部私経由になってる謎。

ゆきの母様
どうだろうね、ヒトは自分の目線だと平凡に思えるんじゃないかな?
「隣の芝は蒼い」ってねw
私のにとっての「日常」だけど、他人から見れば「非日常」に見える。その違いだよ。

あんずさん
何処の呪い言語ですか?(にっこり
女装の写真?
ソンナノシラナイヨ~(ぇ
私には記憶に無いアルよ~(殴
誰が留置所送りになるんですか、誰が!!
・・警官さえも目に留めるほど立派な好青年ですよ?
思わず、白黒のパンダカラーで屋根に赤いランプが付いた車に乗せたくなるくらいに!!(※過去記事参照

一都さん
楽しいですが、体力を使います。(苦笑
予想的中って・・タブン大丈夫じゃ無いかと思いますよ?
あ、でも・・
「女王陛下」だから問題無いかw
ほら「法は王が作るもの」ですから。

サク
気にするな。
広告コメントやらは困るが、普通の会話とかなら気にしない。
大体、邪魔なら管理者権限で消せるからw


む・・
何処かの馬鹿達が大暴れした責任が私に回ってきて大変だったんだよ?
やれ、「二階から飛び降りるな」だの「あのヒトのアドレスを教えろ!!」だの・・
大変だったよ・・マジで。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 21:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<同じようなバトンを頂いてきましたよ~ | ホーム | お知らせ>>

コメント

おかえりなさーい♪
いいなー名古屋☆
一度行ってみたい場所なんだ。
しかし、誰だろうね?心が汚れてるのw
イルミネーションは最高に綺麗だぞ?
まぁ、へたくそなイルミネーションもあるけど。

ほら、ウチ、期待に応える人だからw
やっぱ、そう反応すべきだろうと(爆
「眠たそう&気だるげ」かぁ。
うん、なんかいつものコメントとかで分かる気がするw
そうか、寝太郎さんは起きている人のコスプレだったのか。
そりゃ、丸一日コスプレして大変だっただろうね(アレw
  1. 2007/11/11(日) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ケラケラw
まぁいいじゃんw

清水の舞台から飛び降りるよりはw(過去記事参照
  1. 2007/11/12(月) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

くっそ~!
長門のコスしてた人がいたのか!!
写真は!?魔弾さんのを含め!!
てか、魔弾さんは四角関係?(コラ

名古屋か・・・
愛知県には万博で行きましたけど・・・

イルミネーションって1日に数万円電気代がかかるんでしたっけ?
無駄ですよね。他に使い道がないのか!?(オイ
  1. 2007/11/12(月) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/151-0958d3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

