閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じようなバトンを頂いてきましたよ~

自分取扱説明書バトン(龍磨より



届いた時にまず確認する事

冷蔵庫の中身を。あまりに食材が少ないと怒り出します
性格が「黒」か「白」かを確認してください。
黒だと普通、白だと危険ですので返品を。

正しいご利用方法

無謀な事は注文しないで下さい。
通常の内容であれば文句を言いながら動き出します。
直射日光と水辺ではやる気が極端に下がるので適宜、甘い物or笑顔を振りまいてあげて下さい。

警告!これをやると危険です

女の物の服を着せようとする事。間違いなく壊れます
特に危険はありませんが、長時間は話し込むと本製品以外のテンションが極端に下がります。

正しいお手入れ方法

起動時に挨拶をしてください。
それだけでも十分に行動可能です。
理不尽なお願いをするときは軽く頭を下げましょう。
月光浴を週に一度させてください。
させないと深夜徘徊を始めて警察のご厄介になります。

長期間使わない時の保管方法

猫、小説、ネットが使用できる場所で直射日光が当たらない場所に保管しましょう。
間違っても直射日光の当たる場所に保管しないで下さい。

保証の有効期限と製品寿命

残念な事にゴザイマセン。
届いた段階で壊れています、返品は不可能です。
製品寿命は・・
「この世から活字が無くなるその日まで」となっております。

故障かな?と思ったら

急いでゴミ箱へ捨てましょう。(ぇ
しばらく愚痴を聞くか放置しましょう。
そのうち、甘い物をねだりに行けば正常です。
ねだりに来ない場合は無理矢理口に突っ込みましょう。
五分後には治っています。



~魔弾取り扱い説明書バトン~ (瑪瑙さんより

お客様に本製品【魔弾】を説明しましょう

本製品名: 魔弾の射手
  

対象年齢: 全年齢対象

適正動作環境:ネット使用可能、白猫&黒猫が居る、本が一杯あること。
天候:雨&曇り または月夜。
路面:陽炎が立っているような暑さじゃなければOKです。
気温:若干低め。
路面温度:暑すぎず、寒すぎず。
湿度:ソコソコ

製造元:・・・・・それを知ると不幸になりますよ?

製造日: S63

保証期間: 生まれてくる以前

価格:相手によって変化します。

~以下の動作方法~
話す:基本的に話しかければ応じますが・・ヒトの悪口はほどほどに。本製品の友人を傷付けるような発言をすると非情に危険です。

誘う: 夕方以降に誘えばOKです。暑いのは嫌いです。

笑わせる: 不可能です。

泣かせる: 不可能です。

怒らせる: 意味がありません、止めましょう。どうしても怒らせたいのであれば・・本製品の友人に刃を向けましょう。全力で敵対します、二度と和解しません。

謝らせる: ちょっとした事ならすぐに謝ります。間違いを認めさせましょう。

倒す: 大量の小説を渡しましょう。三日後には部屋で倒れています。(ぉぃ

相談する: ある程度の評価を得ていれば対応しますが・・選択肢を増やしすぎる可能性があります&最終的には「自分で決めろ」と投げます。出来る限りの手助けはしますけどね。

騙す: 一定以上の評価を得ていれば幾らでも騙せます。妄信的に信じますので。

味方にする: 信頼度を上げてください。評価のレベルによっては敵対する事もあります。

服従させる: 尊敬されましょう。

~メンテナンス~

故障かな?と思ったら: 甘い物を口に突っ込みましょう。


~本製品に関するお問い合わせ(回す人)~


フリーで。
  1. 2007/11/11(日) 23:23:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気高い空虚 | ホーム | yours>>

コメント

バトン回答ありがとう~♪
ホント、似たようなバトンだねー。

最初に確認する事って・・・・
どこぞの主夫かっ!w
つか、白だと何が起きるのさw
すごく気になったよ。
相変わらず直射日光は苦手なのね。
もったいないなー。
まぁ、月光浴もいいけどね♪
  1. 2007/11/11(日) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

愚痴を聞いたり、甘いモノをねだられたり、ムリヤリ口に突っ込んだり、してみたいわ~。

。。。はあ。
この発言だけ見ると、おかしな人だ。
なんのプレイだ。。。
  1. 2007/11/12(月) 07:12:22 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/152-6342501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

