閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月詠詩 ver2

漆黒の闇に佇む君。
闇は居心地がいいですか?

人工の光に照らされず、
茫洋と闇に居る君に、
私はそっと微笑みかける。
闇があるから光が見れる。
強すぎる光は世界を閉ざしてしまう。

闇に佇む事しか選べない君に、
地上に光が無くても、
空にはあると伝えたい。

闇を纏う事しかできない君に、
静かに月光を差し出そう。
凍えてしまわないように、
消えてしまわないように。

闇の中でしか自分を許せない君を、
寄り添う事で私も闇を見つめよう。
君が忘れ去らぬように、
君が泣けるように。

闇を望む君を、
私は認めます。
何より大切な君が、
消えてしまわぬように。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/13(火) 20:20:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<せめてこの月明かりの下で・・静かな眠りを。 | ホーム | 気高い空虚>>

コメント

かっこいいいw(゜∀゜)ノツ

拙者は、どちらかというと闇の方が(引きこもり?
空の光は拙者には眩しすぎます。
魔弾殿闇はいいですよ。
  1. 2007/11/14(水) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

闇から光を見ても
ただ眩しいとしか思わないように
光にいる者が闇を見ても
何かを見つける事は出来ないだろう

それでも闇の人に手を伸ばすなら
気をつける事だ
貴方が消え失せてしまわないように
見えなくならないように

気をつける事だ
  1. 2007/11/14(水) 08:46:07 |
  2. URL |
  3. クリムゾンクラウド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/154-3f5ea286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

