閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス~

はい、続きから~


Primulaさん
それは、友人Tに言って頂かないとw
廊下は完全に誤字です・・はい。

ゆきの母様
火災警報器の種類によるよ~
室温が何℃以上になった警報を鳴らすタイプと、室温の時間辺りの上昇率が一定を超えたら鳴らすタイプと、室内の空気中に燃焼生成物(煙など)を検知して鳴らすタイプがあるからね。
居る居る~絶対に一人か二人はいるよね、どんなに五月蝿くても寝てるヒトw
・・むぅ、猫は良いけど日光って。
普通に出てくるよ、昼間の話もつくるからw
・・・関西弁。
場所の設定が「近畿圏」だから、元々出てくる予定だけどさ~・・
まぁ、期待しないで!!(ぉぃ

龍磨
誤字だよ・・誤字!!(泣
どんだけ温もりに飢えて居たんだよT・・
さてね、どうだろう?
ある意味、日常的に患ってるよ?
詠い易いってのもあるけどねw
・・・あっはっはw
たぶん、想像通りだよ~
脚色はするし、フィクションも混ぜていくけど・・そうだね、昔話って感じかな。
もっとも、「この物語はフィクションであり、現実の団体等には一切関係ありませんw」って書いた方が楽だからねw

刹那さん
悩みの多い年頃なのですよ~(ぇ
題材が有った方が詩を詠い易いのでねw

あんずさん
喋る猫って・・しかも十字架ににんにく?
何処かの小説の吸血鬼ですか?
続編もついこの間出てましたがw
括弧の中は気にしない方向で~

姫さん
ありがとうございますです。
全力で、続きを書かせて頂きます!!
リクエスト、了解w
関西弁・・かなり滅茶苦茶になりそうな予感がヒシヒシ&何処かの龍にダメ出し喰らいそうですが・・まぁ、それも楽しみの一環。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/16(金) 16:59:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二話  視点「魎」 | ホーム | 第一話>>

コメント

日常的かぃw
まぁ、ウチも最近、日常的に患ってるけど・・・。
今日も情緒不安定だったし。

あ、やっぱり?ww
なんか、ぽかったもんw
続き、楽しみだゎ~♪
もちろん、関西弁に関してはガシガシいくよ?(爆
  1. 2007/11/16(金) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

僕の高校もこの前火災報知機が鳴ってました。
突然のことだったんで「ビクッ」ってしてしまいました。
あぁいうのって鳴ると驚きますよね。よね。
  1. 2007/11/17(土) 17:55:42 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/159-f022d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

