閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス~

続きから。


龍磨
情緒不安定、そう判断できる間は問題無いよ。
・・むぅ、何処かの誰かが日常で本が書けるとか言ってたからねw
試しに書いていてるんだよ。
あぁ、ガシガシお願い~そっちの方が書いてて楽しいw
ぇ・・関西人×2!?
まぁ、何とかしてみよう。
ラビって・・ラビって・・何処の漫画のエクソシスト?
羅美・・凄い漢字だな。

Primulaさん
なりますよね、のんびり寝てる奴が変なんですよね!?
・・・・学校で鳴ったときは「授業サボれる!!」と喜んで逃げたけどね。(ぁ
いや・・雑文の方は、一応・・「日常」をテーマに書いてるからね!?
そりゃ、私基準の「日常」だから多大に不可思議な部分は出てくるだろうケドさ。(泣
不思議ちゃんか・・了解w

ゆきの母様
「ルシフェル」って・・何処の堕天使ですか。(苦笑
予定は崩れるもんだw
まぁ、間に合えば良しって気楽にいこう。
はい、名前&性別は採用でw

主人
・・・そんな愛称の猫びっくりダヨ!?
まぁ、採用する訳ですけどねw(ぁ

姫さん
ふむ、一つ上でいこう。
野郎で確定!!

一都さん
パスって・・パスは速攻投げ返すよ!?(止めなさい
まだ最初だからねw
そのうち期待通りに・・非日常に!!
ナラナイヨ!!(怒

須世莉
むぅ、呼び捨てって思いの外違和感が・・(マテ
よし、ス~さんorちゃんでw(コラ
ゴメン、それ・・なんて読むの!?
カナデかと思ったら地味に違うし・・読めないよ!?
例えモデルが正解でも、「正解」とは言いませんよ~だw

  1. 2007/11/18(日) 21:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<虚迷 | ホーム | 第二話  視点「魎」>>

コメント

まぁ、あくまで「希望」ですので・・・
あくまで「不思議ちゃん」で・・・

設定の方も参考にしてもらえれば幸いです。
  1. 2007/11/18(日) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

そうかなー・・・・。
「うーあー」ばっか言ってたら自分で気づくじゃん?
しかし、ココまで情緒不安定になったのは久しぶりだわ(苦笑
・・・・うん、分かるかも。
魔弾のブログ、本にしたら面白そう。(そこ!?
・・・いや、だってさ。
絶対、都市伝説みたいな感じで売れそうじゃない?w

よっしゃ、ガシガシいくで~ww

無理しなくていいよ?(汗
男でも全然問題ないし。
ウチも最初聞いたとき、そう思ったw
やっぱ『ラビ』って聞いて浮かぶのはブックマンjr.ですなw
『羅美』ってのはウチが考えた漢字だから、その本人の漢字じゃないからねーw
しかし、我ながらすごい漢字だとは思うね(爆
  1. 2007/11/18(日) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あ、「みなと」です

すーちゃんてなんやねん。
でも”ちゃん”はやめよーよ(笑)
  1. 2007/11/19(月) 07:31:02 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/161-7c88d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

