閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昏い残光

虚言と閉ざす事、
それで日々を乗り切っていく、
笑いを繕って、
楽しいと嘘を吐いて、
自室に戻って一人、
虚しさに涙する。
気付けば涙は枯れて、
自虐的な笑みしか浮かばない。
私が笑えるのは・・
自分の不幸だけ。
私が笑えるのは・・
自分の愚かさだけ。



続きにコメレス~


Primulaさん
了解です~参考にしておきます。

龍磨
・・幼児退行?(マテ
そんな都市伝説は嫌です!!だいたい・・都市伝説ってそれこそ。「人面犬」とか「口裂け龍磨」とかでしょ!?(うぉぃ!!
そんなのは私の日常には出てきません!!コレまでも、これからも・・きっとねw
とりあえず、名前の方は保留にするとして・・関西弁風味の男は出す~てか、出た。(名前だけ

須~世~莉~(何がしたいのか最早、謎。
ミナト・・難しい漢字を知ってるね~
いや、でも綺麗な名前で良いねw
音が良い~
兄弟か・・元々、登場予定はあったけども・・むぅ、何とか早めに登場させてみよう。
るっしーってw
そのあだ名貰い~!!(ぇ
同感、温もりが側にあるのってすごく助かるよねw

姫さん
弟か~・・兄の方で行こうかと思ってたんだけど。
よし、「魎」じゃなくて他の誰かの弟を出してみようかね。
犬!?
犬は・・・苦手なのです。(ぁ
いや、だってさ~・・噛まれるじゃん!!(猫も引っ掻いてきますが?
でかいじゃん!!(小型犬も居ますが?
・・・むぅ。


それはいつかの私の記事で報告済みだw
地獄極楽同時だったね・・あれは。
まぁ、「魎」の場合は正座じゃ無いつもりだから、問題ないさ~(そうか?


スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 20:40:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<第五話 視点「魎」 | ホーム | 第四話 視点「一葉」>>

コメント

バ・レ・た。(違
幼児退行なのかもねー、ホントに。
ホント、まともな言葉発してなかったし。
ちょっ!
ウチは口裂けてないっ!
頭が割れてんのっ!(それも怖いって。
大丈夫だってー。
魔弾の日常は、ウチラの非日常だから。(オイ
ある意味な都市伝説になるじゃん?w

うんうん♪
早く出してゃ~w
  1. 2007/11/20(火) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ほむ、そうだったかの?

口が裂けてなくて頭が・・・?
ドラクエ7のラスボス…?
  1. 2007/11/21(水) 12:24:14 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

別に呼び方はスゥでもなんでもいいですよw
今までで一番奇抜なのは「すよ」かな。須世莉をすよりと読ませて省いた、みたいなw

湊、良いでしょ?一つの漢字で3文字の名前って好きw

兄弟、できればうちは兄希望。
あれ、1441踏みのリクとか受け付けてないの?w(ニヤニヤ
  1. 2007/11/21(水) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

辛ければ 苦しければ
自分を消せばいい
それだけで
世界はとても
楽しいのだから
  1. 2007/11/22(木) 01:08:54 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/165-4a0bc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

