閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵を討ち、その身を朱に染めたとしても
粛々とある刃となろう。

打ち合い、傷つき欠けたとしても
決して折れぬ刃となろう。

その身に罪を背負い、救いなど求めずに。
貴方を守り、貴方の敵を討つ刃となろう。

心に宿すは、唯一つ。
「傷つくべきは私。」
貴方に傷など似合わない。
貴方に似合うのはその優しい微笑み。

貴方は笑みを絶やさないで。
それが刃の願い。
朽ち果て、その身が滅ぶ間際まで・・
貴方を傷付けさせはしない。

我が身は刃。
私の心は貴方が持っていて。

痛苦は私が全て引き受ける。
御身、我が全てを持って・・護り通さん。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 20:42:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<そして争いは・・・ | ホーム | 報告~>>

コメント

うふふ、旅行でブログ見れない見れない見れない…(暴走気味


己を棄て、体を放って、
されど己は正義となろう

この身傷つき欠けようとも
自我が崩れて無くなろうと

正義となりて彼等を救おう

傷つくのは己のみ
守り抜くのは己以外

身が折れ、自我が砕けても
魂のみで、ソレを成そう。

それが、己の夢なのだから

だから、体は剣でできていた
  1. 2007/08/08(水) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

刃を向ける相手は自らでいい
   敵は己のみ
はっはっはっw
アトは思いつかねぇw
えと相互希望ですww
もうリンク晴らせてもらいましたんでーw
  1. 2007/08/09(木) 12:28:08 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

相互オッケーです
よろしくお願いします^^
http://blog.goo.ne.jp/mm3922/
  1. 2007/08/09(木) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

刃って意外と優しさを表しやすいのかな・・・w
んー・・・
「己を省みない愛」とか
そういう感じかw

同じ題で書いちゃおうの会

刃の話

心臓を突き破る
轟音 感触 後悔
許せない悪がいたはずだった
護らなければならない人がいたはずだった
どんなに傷ついても
この体の全てがなくなっても
護りたい人が・・・いたはずだった
心を貫かれた
魂を切り裂かれた
体を殺された
護る事も
殺す事も
何も許されなかった
己の体を刃として
刃を己の体とした
それは
その一瞬でその全てを否定された
否定され気がついてしまった
私は
私は・・・
殺したいわけでも護りたいわけでも
なかったのだと
気が付かされてしまった
後悔する
刃になろうとしたことに
とても後悔した
私は貴方に笑っていて欲しかったわけではないのだ
私はもっと贅沢だった
私は
笑っている貴方の
隣にいたかったのだ・・・
  1. 2007/08/10(金) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

あら。ここにも「刃」がいたわ。
美しいわねぇ。
惚れ惚れするわ。

わたくしも、護りたいモノがあるけれど、「刃」になった事はないと思う。
でも、いつか必要になるかもしれない。
覚えておきましょう。
あなたの「刃」を。

わたくしは、闇の中にいる迷い人を照らす光。
まぶしすぎる光の中でとまどう人の安らぎの闇。

そして、小さな黒い竜がいつもわたくしの傍らにいます。
わたくしを護っているの。
ステキな子よ。
さらに、天使にもらったフリージアの蕾の花束もお守りに持っています。

あなたの守人は?
  1. 2007/09/01(土) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/17-28119ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

