閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ返し~

コメレス~

反転で見えますよ~(余計な事をしない!!













コメレスは続きからだけどねw

Primulaさん
難しいなぁ~・・まぁ頑張ってみる。
悩み相談~・・ヒト嫌いの魎が相談するような性格のヒト~・・
シスター?
シスターって、ぇ~っと・・曲の名前!?(違うからね?
妹か!(だから違うって
教会でも出せば何とかなるか。んむ、ご意見感謝w


姫さん
あははw今日も2回更新ですよ~
半分実話だったりするからね。(ぇ
名字は気に入ってますw
しかし・・日本人の名前って考えるの難しい。(苦笑
大丈夫ですよ~一応、「日常」が根底にありますからw(説得力ゼロ
はい、落ちましたよ、川に!!
あ~そのへんは大丈夫だって、「○鹿は風邪を引かない」って言いますし。(ぇ


龍磨
・・・・眼を合わせないようにっと。(マテ
小説の方が明確に書ける部分があるし、詩だと抽象的な表現になることが多いからね。
読み返してみると、ちょっと落ち込んだよ?
でもま、話的にはそれで繋がるし~
どうぞ、拗ねてて下さい。
猫じゃらしあげるから、あっちで遊んできなさいw(にっこり
大丈夫だって、ほら、著者が私だからw(だから不安なんだって。
・・・タブン、その予想通りのヒトからもご指摘をメール&電話で頂いてますから。
怖くて地元に帰れないよ?(殴

スゥ
あんまり予想外な事が好きなのも困りモノだけどね~w
私も、実害が無ければ暗いのでも全然OKですけども。
奇怪現象を呼び寄せるって・・・・じゃあ、ナンデスカ?
神主にでもなれば幽霊とかガンガン寄って来るの!?
・・・それも良いかも(ぉぃ
まぁ、それは・・ほら、きっと願望と現実の区別が付いてないからだよw(酷っ!
ん~有紀は主役級扱いだからw(ぇ
そのうち「視点「有紀」」とか出てくるかもね~
るっしーは・・懐くかなぁ?餌付けされたら誰にでも懐きそうだよ、この猫。(こら著者


まぁ、期待に添えなかったようで悪いけどね、普通に終わらせてるよ?
喧嘩も無いしw
キャラを出してくれるのは良いけどな、あくまで「日常」だからね!?
神通力とか無茶だから!!(泣
・・・まぁ、キャラ設定的には面白いから、何処かで流用させてもらう。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/23(金) 22:48:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第十話 視点「有紀」 | ホーム | 第九話 視点「一葉」>>

コメント

ニャー!ニャンニャンニャン♪(猫じゃらしで遊び中。
・・・・・・・・・・
ゼーハー・・・・
龍なのに、猫になっちゃったじゃないかっ!
まぁ、昔ほど心配はしてないけどさ。
・・・って、まだ出逢って4ヶ月弱ぐらいだけどさ(苦笑
続き楽しみにしてる♪
  1. 2007/11/23(金) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

キャラリクエストw
居たらおもしろそーだなあと思って(

クライスト・ハーレイ
外見年齢35歳前後
実年齢74歳のハイパーおじーちゃん
もちろん金髪碧眼にマントで登場
魎が独りで居る時はほぼ必ず現れるが 猫が居る時もたまーーーーに現れる
魎がどこにいても現れる、魎の相談相手的な人
ものすごく便利で、ほとんどなんでも出来る超老人

ただ・・・
魎「なんであんたは俺が居る場所がわかるんだ?」
気障な態度でぴっと人差し指を空へ向け
クライスト「衛星が見えない場所など海の底くらいだろ?」


プロのストーカーかもしれない
  1. 2007/11/24(土) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

あ、相談相手的な人はもー居るのかw


・・・

まぁいっかww
  1. 2007/11/24(土) 11:10:38 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

ねえ。
みんなの言う登場人物が、どんどん「日常」から離れていってるよ?

あ。これ、突っ込んじゃいけないとこ?
ま、いっか。

私も最近は日常が「非日常」だしな。(最近?)
言えません、言えません。
  1. 2007/11/24(土) 14:29:43 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

にゃー、ごろにゃー(乱入
にゃー、にゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃ…
…ぅおらにゃー!(猫じゃらし破壊

ぁー違う違う
まるで「神通力の(or神懸った)ように」運とか間の良すぎる人な。
  1. 2007/11/24(土) 15:00:45 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/172-0578adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

