閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十話 視点「有紀」

今回は少し、短め。



登場人物&名前募集中です~お気軽にどうぞ。
現在の登場人物(候補を含む

遠野 魎(とおの りょう)  中学生、男(13才 名字未定

望月 一葉(もちづき かずは)  中学生、女(13才

黒猫  野良猫 ルシフェル ♂

湊(みなと) お気楽キャラ&頭良し関西人(14~18才(?)、男

結城 有紀(ゆうき ゆうき) 中学生、女(口がやや悪い、一葉の親友。

真二(しんじ) 中学生、男(正義感が強い?&関西弁風

古凪 神野華(このなぎ かのか)  女(13歳 不思議にねじくれた性格の問題児

古凪 裕也(このなぎ ゆうや)    男(17歳  バイトに忙しい神野華の兄。 温厚な性格だがその突っ込みはドライアイスの如く

式村 薫(しきむら かおる)   女(年齢不明 天然、方向音痴、名前のわりにシスター、しかし意外なところでしっかりしている。 様々な人に助言をしたり、導いている。

クライスト・ハーレイ  男(外見年齢35歳前後 実年齢74歳のハイパーおじーちゃん もちろん金髪碧眼にマントで登場

遠野 和弥(とおの かずや)  男(18歳 魎の兄、お調子者だが、変なところは真面目。年齢以上の年に見られることが多い。現在高校2年・・留年中。



通話を切って、しばらくパソコンの画面上に表示された地図を見る。

有紀「橋・・コレだとは思うけど。」

やれやれと肩を竦める。予想していた返答とは言え、言われると少し呆れる。
一葉とは小学校からずっと友人として付き合っているので性格は把握してるのだけど、困ったものだと思う。一葉の好みに文句を付けるつもりは無いのだけど、遠野は・・少し危険だ。

有紀「私としては、一葉の手助けはしたいんだけどね。」

メールを送信して、大きく息を吐く。遠野の事についての噂と私が知ってる事実を思い出す。
私が直接確認したのは、「夏場でも長袖」「人付き合いを苦手としている事」この二つくらいだ。
ちなみに、噂では・・「小学校の頃に中学生と大喧嘩して入院した」とか、「強盗事件に巻き込まれた」とかだ。そういえば、「親がヤクザだ」とかいう噂まであった。

有紀「・・不確定の情報で判断はしたくないけど。」

ただの無茶で暗い男ってだけじゃ説明できないくらいに危険な事をしてるのは事実のようだし、できれば一葉には近づいてほしくない。

有紀「・・話をしてみるのもアリかもしれないな。」

適当に放課後にでも声を掛けてみて・・釘を刺すのも有効だろう。
とりあえず、もうしばらく起きておいて一葉からのメールでも待つ事にしよう。
パソコンの電源を落とし、文庫本を読み始めた。
  1. 2007/11/24(土) 19:57:41|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今はただ。 | ホーム | コメ返し~>>

コメント

初有紀ちゃんの視点ですねー。
こんなしっかりしてる子なかなかいないよ。
友達思いだし、頼りになりそうですね。
でもホントにはっきりした感じ。

ってか一気に登場(予定?)人物増えてますね。
しかもキャラ濃いのが多いww
  1. 2007/11/24(土) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. 姫 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

これから、ギャグになるの?
  1. 2007/11/24(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

キャラ増えたなー;
しかも、有紀って苗字も『ゆうき』なのねw
続き、楽しみだゎ~♪
  1. 2007/11/24(土) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

クライストが出る時はほぼギャグになりそだなw


有紀って
亜紀に似てる・・・
好きなキャラだw
  1. 2007/11/25(日) 02:09:13 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/173-7fa6c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

