閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今はただ。

空を見上げながら、
風の音に耳を澄ます。
変わらない、
変わらない。
あの頃と変わらない空の蒼と風の音。
それが嬉しくて、
それが悲しくて、
私は静かにその場を後にする。

「ココに居てはいけない。」

私はもう、
あの頃の私ではない。
思い出は思い出、
今と繋いではいけない。
今はただ、
先へと進むために、
優しく怠惰な思い出に背を向けた。



続きにコメレス~


姫さん
軽口の言い合いって実際でも、楽しいですからねw
その楽しさが少しでも伝わるように書いてます。
・・それが悩みの種なんですよね。
もう少し一般的なヒトを期待してたのに、募集したら大変な事になってます。

龍磨
楽しみにして貰えるのは嬉しいのだけども・・みんなの希望キャラが重いよ!?

ゆきの母様
・・「日常」だから多少ギャグ要素も混じると思うけど、基本的には「恋愛モノ」になる予定かね?

主人
誰のせいだ、誰の!!(泣
容赦なく非日常なキャラを希望するんだもん!!
外人でマント羽織ってて~・・現実に居たら警察に通報するよ、私は!!(ぁ




困ったねぇ、いや本当に。
SFファンタジー系ならカナリ無茶設定でも書けると思うけどさ・・一応ね、「日常」だからね?
現代日本が舞台の「日常」だからね?
魔法も銃火器も剣士や騎士も、モンスターも幽霊も出てこないからね?


コメント、ありがとうございました~w
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 10:27:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<第十一話 視点「魎」 | ホーム | 第十話 視点「有紀」>>

コメント

恋愛モノ?
つまり「ef」のような・・・?
まさかドロドロしたものですか!?
・・・好きですけどね。昼ドラ。
  1. 2007/11/25(日) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

昼ドラ!!!

本気で地元に帰れなくなるよ、あんた。。。

そろそろ募集は締め切ろうよ~。
だんだん心配になってきたよ。

私なら、これで1年くらいは連載できるな(笑)
  1. 2007/11/25(日) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]


キャラ増やしすぎるなよーw
紅石を思い出せーw

内容については読んでないからわかりません(ぁ
  1. 2007/11/25(日) 15:16:11 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

ところでさ~。

最近、どうも気分が乗らないんだよね。

「お題」、出してくれない?
100個くらい(笑)

私。こう。なんて言うか。
自動書記系なんだよね。
降りてきたのを書く。みたいな。
降りてきたのに、ちょっと手を加えたり、足したり、引いたり、混ぜたり、ね。
錬金術の時もある。

あと、エネルギーが合わないモノを載せたくないから。
そーゆー場合は、別のとこに行ってもらうんだよね。

つか、最近、いろんな所からプレッシャーがかかってるよ?
あんまり私を抑えつけようとすると、ケガをするかもしれないから、危険だなぁ。
気付いてないと思ったら、大間違いなのだ。
はい、独り言なので、気にしない、気にしない。

じゃ、お題100個。
よろしくね!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
  1. 2007/11/25(日) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ・・・作者が作者だから、重いのも、軽く『非日常』なのも・・・ねぇ。(ぁ
ま、あくまで希望なんだし無理しなくていいと思うけどねー。
頑張ってね♪
・・・・あ、そか。
コッチ頑張る前に、レポートとか言うもの終了させなきゃだったよね?(にっこりw
現実逃避は駄目よー?w

んー・・・・・
思い出があるから今があると、思う。
確かに、あの頃の自分じゃない。
けど、あの頃の自分がいるから、
今と思い出は繋がってると思うんだ。
切り離しちゃいけないものなんだと、思うよ。
  1. 2007/11/25(日) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

だってそおいうキャラ考えたんだもんw
別に変な能力はもってないからいいさっ

てかマントはただのおしゃれw
遠野少年に会う時だけ気合いれていってるだけさ!
白髪は染めて毎日お肌のケアをして、精一杯のおしゃれを!
って感じ?w




この世には今と過去しかない
そして過去は
人が思うほど
残ってはいない
なればこそ
残すために前を見据えなさい
作るのは
今しかできない

センスはひどいが
  1. 2007/11/25(日) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/174-ea1c6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

