閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして争いは・・・

やられて、やり返して・・それで本当に平和になるのかよ!?



はい、そんな事を考えた私です。



結論。


なります。(ぇ?


まぁ、つまりですね。

昨日の奇襲作戦、大成功だった訳じゃ無いですか!!
もぅ完璧なまでに。

それの逆襲が来たんです・・

来ちゃったんですよ。


それは・・8月8日の夜の事。

私「ただいま~」

私「・・・あれ?」

誰も居ない。
普段なら暇な母が居る筈なのに・・誰も居ない。
と・・テーブルの上にメモ発見。

「今日は友人宅に泊まる。食事は月ちゃんが誘ってくれる。by母」

・・・・・・・ぇ?


月が?


仕方ないので、月に電話。

私「あ~・・月?」
月「あ、うん。おばちゃんに言われてるし、行くよ~」

しばらくして、月が家に到着。
月「やっほ~」
私「・・・晩飯頼んだ。」
月「ん~・・今日は外食で。」
私「・・は?」
月「ほら、火事とか困るでしょ?」


何処かで聞いたような・・

私「・・まぁ、良いか。」
月「それじゃ、行こう~」

と半ば強引に連れ出され・・


某カラオケに。

月「ドリンク何、飲む?」
私「・・ん。任せる。」

月、注文開始。


店員「ご利用時間の方、どうされますか?」
月「とりあえず2時間でw」


あれ、何で食事のはずがカラオケに?

私「・・なぁ、何で?」
月「ご飯も食べれるし、歌も歌えるw」
私「・・・・・トイレ行って来る。」

で、一旦席を外して・・戻ってくると。
注文しておいたジュース&食事が・・

私「じゃ、勝手に歌ってろ、私は栄養補給に忙しいから。」
月「うんw」

で・・・ラーメンを一口。


「辛ッ!」



月「あ、ごめん。少し味見して・・」
私「・・七味を入れまくったのね?」



今朝の事を怒ってるのかと、苦笑交じり。

月「あはは~・・はい水。」


ごふっ






私「ぐああああああああああああ!?」

(この後、二分ほど悶えてました
月「・・・・・・・・くすくすくすくすくすw」







ただ、熱かった。



それしか感じませんでしたよ。
喉が・・

焼けるように熱かった。




私「ぜぃ・・ぜぃ・・何を・・・やった?」(無理矢理声を出す。
月「喉が渇いてね、水飲んじゃったから・・代わりにコレをw」



バックからなにやらビンを出す月。


私「・・酒?」
月「うんw」

手を伸ばしてラベルを確認。



SPIRYTUS 96°

私「・・スピリタス?」

しばらく硬直。



「スピリタスウォッカ!?」



アルコール度数96%

火がつくお酒です。



それを水だと思って・・ゴクンっと・・


で、落ち着いてから。
私「・・・悪かった。今朝はやり過ぎた。」
月「雉も鳴かずば撃たれまいw」
私「・・悪い、水・・」
月「あ、うん。」

で、手渡された無色の液体。

怪しいですよね?
彩詩ぃですよね?(誤字

私「・・・コレまでウォッカじゃ無いよな?」
月「匂いでも何でも嗅げば?」
私「・・・」

で、普通に匂いを嗅ごうとして・・


「ごめんね?」(見惚れるくらいに良い笑顔


あ~やり過ぎてごめんって意味?とか甘く考えてました。




「トン。」

私が持っていたグラスの底を叩く。



私「え?・・・がああああああああああああああああああ!!!!」(口だけではなく、眼、鼻にまで被害が・・


「あははははははははははははw」

(雛見沢在住の鉈女さんに勝るとも劣らない黒笑い。


幻聴が聞こえましたよ?
ひぐらしの・・寂しげな鳴き声が・・


えぇ・・死にましたよ?
今現在も継続で喉&鼻がひりひりしてますよ?
カラオケ行ったのに・・一曲も歌えず。(声がマトモに出ない。

ほら・・平和に・・なった。(私の敗北と言う形で・・


続きはコメレス。
レインさん
後が怖かったですよ~・・
相互お願いします。

雑文読んで下さってありがとですw
元々は、「RS」を題材にしようと考えて書いてたのでゲームっぽいのですw

龍磨さん
えぇ、私も以前は好きでしたよ?
その「やられたらやり返せ」

でも、今は・・・・嫌いですよ・・(泣

lazyさん
あははw
頑張ってんだけどね?
勝てなかった・・OTZ


何時ぞやの「騎士」と同じネタな気がするが?w

放浪者さん
お願いします~w
慣れてる?
そうかも知れないですね。
実は・・あの雑文完結してましてw
総字数、約22万字。
400字ずめの原稿用紙だと・・
550枚!?(自分で驚愕・・
まぁ、それだけ書いた後で手直ししながらなんで・・少しはマシになってる・・ハズw
スポンサーサイト
  1. 2007/08/09(木) 20:05:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<放浪者さんの所より~ | ホーム | >>

コメント

ちょw
コメする時間が遅かったかww

コメし終わって1分後くらいにこの記事がw


ま、まー…w

よんでら?ww


駄文更新してないなぁ…
  1. 2007/08/09(木) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

ふふふw
紹介文嘘と書いてくれてありがとう。。
てか目指すブログってw
俺を目指してたどり着いた途端に崩れさるよ。
そしてあなたは全てを失っていることに気づくでしょう。
  1. 2007/08/09(木) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

ちょっとワケアリで移転しました。
すみません。
リンクには相変わらず相互してますので
駄目だったら報告よろしくおねがいします(・∀・)

新アドレス↓
http://saigonosekai.blog116.fc2.com/

ではコピ文失礼;
  1. 2007/08/09(木) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. 海月 #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

あはははははははははははははwwww
大・爆・笑☆

月さん、ナイス♪
そこまでやれないですよ、普通w
やー、面白い面白いw
ウォッカはねぇ。
火を付けるとキレイですよね♪
  1. 2007/08/09(木) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

はじめておじゃましましたー。

月さん過激ですねー。
いや、お友達になりたいです。
「雉も鳴かずば撃たれまい」、ってかっこいいよ。
てか魔弾さんの場合「打たれる」じゃないんですねw
  1. 2007/08/09(木) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ん~~~
あのタイミングでトイレいったのが悪いよ^^
自分が仕掛けたら復讐のことも
考えて行動しなぃと(笑

それにしてもそのウォッカ使うとは……
その人かなりのやり手かも
  1. 2007/08/09(木) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

相変わらずあの人は底がしれないな・・・w
  1. 2007/08/10(金) 08:10:34 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/18-68409dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピリタス・ウォッカ 正規 96度 500ml

クセも無く、ジュースなどで割って呑むとすごく美味しいです。(おまけに安い!!!)本場では、果実酒を作るのに利用しているとか・・・でも、ここは、日本!好きに呑んじゃいましょう!!!アルコール度が高いので、火気厳禁で!・『アサヒカクテルパートナー』にテキーラ
  1. 2007/08/17(金) 19:02:31 |
  2. ウォッカを攻める

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

