閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後が怖いね、このバトンw

「シークレットバトン」


■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


久々に貰ってきました、バトンです。
いや、だってさ。

異常に私の名前が並んでたんだもん。

なので、聞いて見ましたが・・「なるほど」と納得できる部分と、「ぇ?」って部分と半々でしたね、後は~・・う~ん・・「ありがとう」かなぁ?

Q1:地元だと、「月」とか「サク」になるね。
Q2:う~ん・・龍磨や、姫さん(オン友(?)に限定しました。
Q3:龍磨と一緒で、女王陛下で。
Q4:清、信義、あんずさん!!(ぁ
Q5:龍磨。
Q6:主人、スゥ、瑪瑙さんに海月さんかな。
Q7:・・・・清と信義と~レイン!!(ちょ・・
Q8:あえて言うなら、主人!!それから・・龍磨w(にっこり
Q9:ん~・・姫(リアル友人の方)。他、二名。
Q10:一都さん!!(だから質問バレたらまずいって!!
Q11:スゥとか、一緒に居ると楽しそうw
Q12:皆々様。一番と挙げるなら、主人かな。
Q13:龍磨だと思うんだけど?
Q14:・・・私ですか?
Q15:一都さんと、瑪瑙さん。後は~・・エウレンさんw
Q16:皆ですね、私の気分にも寄りますけど。
Q17:悔しいけど・・龍磨・・タブン。
Q18:あ~・・皆優しいからなぁ。
Q19:瑪瑙さん、海月さん、胡揺さん、それから禾憐。
Q20:ん~・・それは何とも。ヒトの感覚って違うしねw
Q21:無論、一都さんですよ。
Q22:・・・・あえてノーコメントで。
Q23:主人。
Q24:ぇ・・皆失敗しそうだよ?(酷いな。
Q25:それは私の事かな?
Q26:だから、私だってば!!
Q27:ん~・・主人。
Q28:龍磨とか?後、絶対、信義!!
Q29:一都さん
Q30:ん~・・誰だろう?
Q31:そうだなぁ~スゥとか上手そうだけど。
Q32:それはもちろん、皆w
Q33:・・・龍磨!!感性が同レベルだから!(マテ
Q34:エウレンさんとかあんずさん。
Q35:レイン。
Q36:・・・主人。
Q37:一都さん~w
Q38:瑪瑙さん。
Q39:一都さん。
Q40:・・・ソンナヒトハシリマセンヨ?
Q41:ん~・・寝太郎!!
Q42:皆しぶとそうなんだけど?
Q43:ある意味、全員。
Q44:・・・ぇ、私?
Q45:寝太郎!!
Q46:月。
Q47:誰・・とは言えません。
Q48:サクだろ、実際問題。
Q49:あっはっはwレインに決まってるじゃ無いかw
Q50:私以外の皆~・・
Q51:姫w
Q52:主人。
Q53:龍磨とかスゥとか?
Q54:・・・・ぇ、じゃあ狐で。


ふむ。
あ、そうそう。
ゆきの母様は質問が「○○な友人」だったので除外して考えましたよ~「身内」ですからw
あれ?でもそうなると・・一部に修正が必要?あれ?

続きでコメレス~
Primulaさん
止めてください、怖いから!!(ぇ
私が表を歩けなくなるよ!?(ちょ・・

龍磨
ん~・・いや、あのね、もう一個の方は完成してるんだけど・・掲載するのがこぅ、あまりにも長い&ダラダラなので停止中なのですよ。
・・ぇ、焦る?
そっちが普通の反応なの?
憎悪の底はただ暗い。
千の言葉を用いても、
億の言葉を用いても、
きっと底には辿り着かない。
兆の言葉を用いれば、
あるいは辿り着くかもしれない。
けれど。
私はそこまでの言葉を持ってはいない。

ゆきの母様
あはは~・・まぁ仰るとおりで。
もっと良い文章はそれこそ溢れてるからね。まだまだ未熟っていうか、まだ「小説」といえるほどのモノは書けないよ。(苦笑
了解、楽しみに待ってるね。
文章が生き生きしてると言われてもなぁ・・視点が「一葉」=「女」だよ?
女の方が生き生き書けるって・・どんな。

スゥ
ん~・・どうやら「姫のお気に入り」のプリントアウトだったらしいよ~

龍淵
音無しの村で一人で居る事を望む。
それが答えです。
この憎悪を見せるべきは貴殿では無い。
まだ、時期ではないのです。

lazyさん
お久しぶりです~
私なりに、汲み取れたものがあります。それが何かといわれても困りますけどね。
・・・ヒトならそれも道理。されど、ヒトガタには、過ぎたもの。
  1. 2007/11/28(水) 15:05:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悲しい顔で俯いた「私は一人で生きるの。」 | ホーム | ノゾムモノ>>

コメント

大丈夫ですよ。
出身は九州ですから。バレませんって。

内容が気になるけど、ブログも日記もつけてないグータラなので、訊けな~い!
何故か回答がノリノリですね・・・
  1. 2007/11/28(水) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

つまらぬのう。
わたくしとは遊んでくれないのかえ?

ふむ。
まあよい。

何か学びはあったかの?
追試はゆきのに受けたらどうじゃ?
何でも使いようぞ。
ああ。あの男も言うておったわ。
わたくしはあの若輩者の仕置きでもしてくる事にいたしましょう。
  1. 2007/11/28(水) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. 龍淵 #-
  4. [ 編集]

バトンはしないから、教えて。
あれ?日本語が変だ。
まあ、いっか。

だって、やるとこがないもん。
「場所」はいっぱいあるけど、やる意味のない場所しかない。
「くも」は引きこもってるし~。

でも、気になるしおもしろそうだから、教えて。
やらないから、教えて。
(最後までこの言い方か。。。)
  1. 2007/11/28(水) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

あのさ。53番、龍磨のとこでも該当してるんですけど?w
キレてないっすよw

あと6番?どこぞの龍はいないのに・・・微妙です(笑)
なんかおもしろいこと、言ったっけ?
  1. 2007/11/28(水) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

2個も名前が殿堂入してて吹いたw

バトン答えるからおせーてくれぃ
教え方は…まぁなんでもいいよw
  1. 2007/11/28(水) 20:34:51 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

バトン回答ありがと~♪
とりあえず。
2番は否定させていただくよw
須世莉の方が、そうだからさw
5番は・・・・そうかね?;自分ではわかんないやw
まぁ、5番がそうなら、8番はそうだろうね?(にっこりw
家事はヨロシク。(ぁ
9番・・・・ww
あー、後、17番も否定しとくwレベル低いしw
その代わり、18番は同意しといてあげよう(にっこりw
28番は、可愛いぞ?(爆
40番は・・・誰かな?w
53番は・・・・同意せざるおえないんだが;
まぁ、相変わらず天邪鬼のようだねw

須世莉さん?
ウチは6番は該当しなくて当たり前ですわよ?ww
  1. 2007/11/28(水) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです
このバトン流行ってるね^^
会話もしーくれっとb

とりあえず自分の存在があって感謝なのですm(__)m




…………内容知らないけど(爆
  1. 2007/11/28(水) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

あははw
4、意外に両刀と言われたよ?意外と楽しいねw
7、いや、否定はしないが節度は守るよ?(バレルって

1:え…彩詩いのかな? 2:姫さん(友人?)、(性格的に)彩詩。え、楽しそうだね?w
3:サクさん月さん狐さヒィィゴメンナサモウイイm…(通信が切れました
4:…え…魔弾と彩詩? 5:魔弾と信義。魔弾は同族と見た(
6:え~?皆だよ? 7:彩詩と信義は確定。寝太郎さんも怪しそうだ
8:のぅこめんと。 9:姫さん?あ~でも知らないしなんとなく尻にひk(切断されました
10:のぅこめんとだってば。 11:姫さんと禾憐…かな?魔弾がかっこいいよ…
12:魔弾信義彩詩。 13:彩詩あたりかな?ひよこな感覚。
14:…んー?… 15:魔弾とか月さんとか姫さんとか。サクさん?…イヤベツニナニモカンガエテマセニョ?
16:え、そもそもわしゲコゲコしてるから( 17:のぅこめんとなのですよー?
18:魔弾と信義ー。泣いて土下座すれば3日はいける( 19:魔弾。飽きなさそうだw
20:禾憐とか姫さんとか?女性人ほとんどアタリそうだw 21:日本刀の英霊、魔弾(
22:のぅこめんとなんだなーこれが。 23:サクさん。これは譲れない(
24:え、信義意外に忠実そう 25:彩詩。悪いけど早く改心なさい(バレルって
26:魔弾の代名詞( 27:魔弾といきたいが意表をついて姫さん(冗談ですって
28:魔弾と月さんの。いやぁ、面白そうだ(バレルってばさ 29:…居なさそう(
30:彩詩とか? 31:魔弾、姫さん確定。あれ、趣旨違うような(
32:誰のも見たいようで見たくない… 33:魔弾でしょ。苦学生だけど。
34:寝太郎さん。凄いことになりそうだ( 35:そんなものいない!
36:気が付いたらドアの前に立っている 哀れ今日も今日で信義さん~(
37:月さん。ゆーいずあちゃんぴょん!(何の?) 
38:彩詩だって。サクさんももしかしたら… 39:魔弾とか?素手で硬球弾いたんだし。
40:魔弾。これ諸行無常の絶対常識ね( 41:誰だろう?寝太郎さん?(つか友達?
42:男には自分の世界がある例えるなら花と消える彩の詩人とな~(あやっざさーん
43:さぁ、居るんでしょうかねぇ…?んっふっふっ腐w
44:人間には自分の世界がある例えることも出来る訳なく頭が消えてゆくよー(
45:それぞれが輝いて眩しすぎるよ! 46:彩詩信義。友人として感謝できる意味で。
47:姫さんとか、魔弾とか。でも皆性根はいい人たちでしょう?
48:信義とか彩詩とか。 49:…俺ん事?
50:いや、いない気が… 51:皆でしょ?
52:何ぃ、予想さえ許されないとは…! 53:…魔弾とか…ぉぉぅゎ…
54:信義。インパクトありそうだw
  1. 2007/11/28(水) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/180-a2e469f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

