閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい顔で俯いた「私は一人で生きるの。」

片手が使えないって不便だね。

いや、本当に不便。
だってさ、私がお箸を使うのって「左手」なんですよ?
その左腕が・・ただいま損壊中~マトモに動かせないw

いや、笑い話じゃ無いさ!!
ご飯がおいしく食べれないんだよ?大問題!!
今だって・・片手で奮戦中ですよ?

で何でマトモに動かなくなったかって言うと~・・

転落事故で左腕骨折&肋骨に損傷。

コレだけなら、同情もしてくれるんだろうケドさ。
この一語が付くだけで評価は540度くらい変わっちゃうんだよねw

「お酒に酔って」

ほら、印象が変わって・・


五月蝿い、馬鹿とか言うな!!そこ、笑うなぁ!!!(自業自得

しかもさ、そんな大事になれば~・・学校にも連絡が。
学校の敷地の外だったら二十歳を過ぎてるので問題にならないのですが・・
ほら、寮って学校の敷地内でしょ?


結果。
「怪我の療養も兼ねて、一週間ほど自宅で反省して来い。」
解りやすく言えば、「停学一週間」です。
・・・・あれ、私って学校だと真面目キャラじゃ・・

と言うわけで、現在「実家」
お酒って怖いね、飲んでも飲まれるな。(毎回言ってるな
「骨身に染みて解ったよ」と言いつつ、葡萄ジュースを飲んでる確信犯でしたとさ~
反省文書かなきゃ・・字を書くのは右手だから支障ないんだよね、残念な事に!!(コラ


続きでコメレス~


Primulaさん
じゃあ問題無いねw(ぇ
まぁ、著者不明で見せる分には良いけど~・・まぁ、ご判断にお任せしますね。

龍淵
そうではありません。
私は、未だに決心できていないだけなのです。
さて、その仕置きが誰が為に行なわれるのか・・もし、私の為だと言うのであれば、標的が違います。くれぐれも、無用な傷を増やさぬよう、慎んでお願い申し上げます。
貴殿とは、まだ対等に言い合えるほどには成れておりませぬ故、平にご容赦の程を。

ゆきの母様
ん~・・一応、「ルール」だからね、教えちゃダメなんじゃないかな?
やる場所が無いと言うなら、ココのコメント欄でも使って良いけど、「やらない」なら教えない。それが「ルール」だからねw

スゥ
普段、そういう人の方がQ53の状況になったときが「怖い」からねw

信義
了解~ってもう教えたけどねw

龍磨
さてさて、御前が仰った様に「天邪鬼」ですのでねw
何処までが本音で、何処からが天邪鬼か・・存分に吟味されるが良かろうw
スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 22:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第十四話 視点「一葉」 | ホーム | 後が怖いね、このバトンw>>

コメント

くすくす♪
魔弾さん怪我とか多いなぁ;;
大丈夫ですか?
もう少し自分の体を大事にしなきゃ駄目ですよ。
…まぁ自業自得ですけどねーw
でも早く治ると良いですね。お大事に。

でも停学ってすごい不良なイメージです(笑)
  1. 2007/11/28(水) 23:32:42 |
  2. URL |
  3. 姫 #qfe1dUzA
  4. [ 編集]

「ここ」使っても良いの?
じゃあ、やろうかな。

この際だからさ、右手でお箸持つ練習したら?
私はどっちでも食べられるよ☆
字は右。歯ブラシは左。お箸は両手。

ああ。良い事考えた。
誰かさんに食べさせてもらいなさい。
  1. 2007/11/28(水) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

まぁ、とりあえず言える事は

アホ!

どっから落ちたらそんな怪我すんの・・・。
しかも、評価1週半しちゃってんじゃんw
なんかさ、魔弾って絶対酒に強くないよね。
今までのとか読んでるとそー思うんだよねー。
なので。
その、手に持ってる葡萄ジュースを置きなさいっ!
たくもー。
また、無理な事するなよ?
今回は(も)怪我酷すぎだから、安静にしときなさい!

貴方が天邪鬼なのは十分に承知w
存分に吟味の末のコメントなりw
  1. 2007/11/28(水) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

まぁ…竜磨さん風に言うなれば

へたれへたれダメ男の先駆け根性無し甲斐性無し良いとこ無しの…(以下略

魔弾何所で飲んでたのさっつか何してたんだよ…

療養だけはしっかりな?生傷絶えないのぅ…
  1. 2007/11/29(木) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

アルエに似てるけど・・・違うのかな。


ってあーーーーおい!!!
何やってるの!!!ばかちゃう!?きみ!!
あぶないよ!!!
もう、今度ばかりはただの馬鹿だよ!
大人しくヒッキーやってろ!!!

どーりでメールの返事が早いわけだよまったく。
  1. 2007/11/29(木) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

アッーーハッハッハッハ!・・・嘘だッ!!

お酒飲みたいけど未成年だから飲めなーい!
唯一飲める正月のお神酒が楽しみだー!!
飲んでも酔わないし、一人で1本飲み干しちゃうし。(泣

魔弾さんは僕のイメージでは、葡萄ジュースというより、ウイスキーかブランデー片手にバスローブ姿って感じですかね。凄い偏っていますが。

停学って似つかわしくないですね。
前の教室掃除のような罰がない分、逆に辛いですね。学校に行けない点で。

もぅあれですね、家まで来てもらって食べさせてもらえばいいんじゃないですか?
まぁ、誰に、とは言いませんが・・・
あれ?悲しくないのに涙が・・・
  1. 2007/11/29(木) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/181-03fdd115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

