閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去と現在

頬に感じる冷気、
雑踏の賑やかさ、
緩やかな風の音色。
あの頃と、
変わらない光景。
随分と長い時間が流れたハズなのに、
貴女との思い出は眼を閉じなくても、
自然と思い出せる。
三年、
短いようで長い時間を、
語り合い、
笑い合い、
時に喧嘩しながらも、
共に歩んでいた道。
流れた時の長さと同じだけ、
私達は歳を取った。
そうして今、
貴女は隣には居ない。







「寒いから外に出たくない。」
まったく、
進歩の無いヒトだね、
貴女は。


続きでコメレス~


ゆきの母様
バトン了解~
庭の方にシークレットで書き込んでおくね。
ヒトがワザワザ伏字にしたのに~・・w

龍磨
「強」の字が間違ってるよ~
たぶん、「」とか「」だってw
ん~・・S氏曰く、「最悪、インスタントでも生きていられるからな。」だそうですよ?
料理を知識として持っていても実技はできないって所なのかな。
Tは・・ただ食い意地が張ってるだけだw
無理って・・そうだなぁ、S&Tの相手をしてる段階でカナリ無理してるんですけど?(ぁ
ほら、私、一般人ですからw(黙れ
確かに、「一葉」と「有紀」の友人関係は羨ましいね~&良く似てるね。
どっちがどっち役とは言わないけどねぇw
追記・・
心配掛けたようで申し訳無い。
落ち着いてきたから問題は無いけど、まだ少し引き摺ってる。とは言え、実家に居る間は暗くなってると「食材(卵)を爆弾に変えてしまう魔神」とか「新境地の料理を作り上げてしまう最先端料理人達」とか「暴走キ○魔」とかに襲われるからね~(にっこり

主人
理想の友人関係だね、私としても。

スゥ
長袖詰襟・・ん~長袖ってだけだけだよ?
詰襟では流石に息が詰まるだろうしw
あ・・でも、カッターシャツとかだと詰襟になるのか・・
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 21:19:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<第十七話 視点「一葉」 | ホーム | 朱空>>

コメント

あっ、そうかそうか。
『叫』だったね。(オイッ
あー、うん。
確かにインスタントで生きてはいけるね。
なら、問題ないさっ!(マジ?
魔弾?
そーゆーのは『無理』って言わないんだよ?w
あえて言ってやったw

どっちがどっちなんだろうね?w

そっか。
ならいいんだけどさ。
いっその事、その方々に襲われて忘れてしまえっ(にっこりw
なんか、ホント魔弾の周りは恵まれてるんだなって思うょ。
羨ましいw
  1. 2007/12/04(火) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/188-5a2ce799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

