閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、テスト勉強するの辞めることにしました。

普段以上にやる気が起きないのですよ?
まぁ・・明日は苦手科目が二つも来てるので、当然といえば当然なんですけどね~
追記にて。
さて、本音冗談はともかく、ここから本題~
胡揺さんから頂いてきました、バトンです~




ルール
タイトルを
『~を辞めることにしました。』に設定する事。







どんなルールだよ!!(ぇ
そんな突込みを入れたヒト・・貴様には突っ込みのセンスがありません!!(殴

▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
お淑やかな和風美人・・・良いじゃ無いか、バトンでぐらい理想を言ったって!!(泣

●年上が好き?
落ち着いてるヒトが良い。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒の二つ折り?

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
黒のauですね。機種は・・解んないw(ぁ

●携帯ストラップは?
邪魔なので着けてないです。

●手帳って持ってますか?
一時は持ち歩いてたけど・・今は持ってないな。

●バッグはどんなのを使ってますか?
国防色の肩から掛けるタイプ。(深緑?)

●バッグの主な中身は?
教科書&ノート、筆記用具、小説、電卓、眼鏡ケース・・くらいかな。

●星に何を願う?
寮のご飯の味向上を!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
前提がまず変だろ。まぁ・・・使われることが少ない「白」とか?(ぇ

●好きな曜日は?
金曜日の午後かな。

●最後に観た映画は?
 え~・・・最後に見たのいつだっけ?

●お年玉何に使う?
最近は貰う方じゃなくてあげる方になってるんですけど?

●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
あ~・・先週。S氏に頭部強襲の上段蹴りを喰らってね、半泣きに・・

●ベットの下に何がある?
夏物の服とかがしまってあるな。

●昨夜何した?
ん~・・ドイツ語のまとめやって、長電話。

●好きな車は?
安全運転をするヒトが運転する車。(ぇ

●好きな花は?
彼岸花&勿忘草。
  1. 2007/12/09(日) 18:34:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふと気がつけば夜。月光に照らし出され、現実に引き戻される、霧が晴れるように・・ | ホーム | 後悔>>

コメント

!!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ムリ。これ、ムリ。
私にはこんな根性ない。
新ブログでは、バトンもしようと思ったんだけどね~。
これは、ムリっす。

あ。皆様~。
わたくし~。
この度、新ブログを開設致しましたの~。
是非いらしてね~☆
  1. 2007/12/09(日) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. 可奈川ゆきの #-
  4. [ 編集]

あ、みちゃったww
いつか消費しようと思います。いつか(速攻ルール無視
勉強なんかやる気になったことありませんww
いつもうだうだだらだらと(だめだから
  1. 2007/12/09(日) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

ウチもいつかするーw
まだ、溜まってるからねー・・・バトン。
・・・・・何故だろう。
タイトルが、ルールが違ってもこれになってた気がするのは・・・w

勿忘草・・・か。
花言葉知ってる?w
  1. 2007/12/09(日) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

貴方に忘れないとかそんな感じだっけ?(勿忘草

1、年齢より少し小柄で大人しいの…大人しいがなかなかいな(
2、落ち着いているヒt(
3、黒の小銭入れ、大きい額は3つ折りのやつに貯金(
4、木目のような柄のau W43SA。
5、邪魔です、アレ。パッと身でわかるデザインだし。
6、一時期メモ帳にはまってたな…(
7、淡い緑の肩かけ鞄。(のぶぎに聞けい
8、教科書・ノート・筆記具・ポケコン(わかるかな?)+α
9、もうちょっと周りが静かになりますように!授業中いきなり吠え出すとか耐えらんない!
10、何故にクレヨン…黒。
11、実習のある水曜かな。
12、む、覚えてない…今度 椿三十郎 見に行くけど。
13、魔弾は月さんとかにせびられてるんだろうな…さて、ナニにしよう…?
14、冬。
15、人権学習の時。その時の映画いじめと言うより闘病物で本当目から涙が(
   しっかし映画チョイス見事に外してたな(
16、布団とか布団とか布団とか。
17、気が付いたらいつも同じ所にいる そしていつも意識は夢の中(
18、魔弾に続く。先生道空いてるからってはしゃがないで…
19、無い…なー…

もう、テスト勉強諦めることをやめることなんてしたくありません!(マテ
  1. 2007/12/09(日) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

「やらない」と言っておいて、隠れてやるのだろう?
無理はしないで、体調に気をつけるようにな。
後で「風邪引いてたから」と言い訳をしそうなので先に釘を刺しておくとする。

加減はした、それほど痛くは無かったはずだが?
  1. 2007/12/09(日) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

…サクさん、一体何を?
  1. 2007/12/10(月) 18:24:19 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/195-c8c68e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

