閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと気がつけば夜。月光に照らし出され、現実に引き戻される、霧が晴れるように・・

テスト一日目終了~

結論から言うと、いやぁ、覚えてたんだけどね?
そんな感じでしたとさw

まぁ、終わった事は置いといて!!(まだ四日残ってるぞ?

本日は姫と図書室でのんびり、デートじゃなくて、

談笑

でもなくて、勉強をしてましたよ?

・・・学科が違うから、一般科目しか共通してないのにねw(ぁ

とはいえ、図書室って・・私にとっては勉強に集中するには適さない場所ですね。
だって・・

右を見ても、左を見ても本!!

正面を見れば姫!!

もう、向かう所敵無しの最強の配置!!(殴



・・・・・・・・明日のテストどうしよう?(ぇ

続きにコメレス~(遅くなって申し訳無いです。



ゆきの母様
それがね、教官が高度な催眠術を駆使するから・・(黙れ
犬嫌い、犬苦手~!!
大型犬とか、本当に無理だから(泣
猫なら1Mを超過の大猫でも、尻尾が分かれていようと気にしないんだけどね~
「樹氷ブログ」見てきたよ~

龍磨
「なんでも良い」って答えやすいもんねw
気持ちの篭った一本背負いって・・・どんなのだよ!?
まぁ、関節技とかに移行しなかった分は手加減してたのかもしれないけども・・・
さて、何の事でしょうかね~(笑
近頃は調べようと思ったらネットで簡単に調べられるからw


別に構わないが・・私の世界観を引き継いでもマトモな作品になると思わないけど・・・
バトン解答どうも。
基本的に、コメレスを書きにくいよ、コメントが!!(そこ怒る所か?

一都さん
ですよね~勉強とか・・
どうやったらやる気が出るんだろうね?
誰か・・私に・・学力を分けてくれ!!(直接的な願いだな、ぉぃ

サク
・・・・・・・・あれで手加減してたのか?
ガードできない左側から強襲しといて、手加減!?寸止めも無く振りぬいたくせに~!!(泣
「風邪引くな」か、承知。
気をつける・・・と思う。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 19:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第二十話 視点「魎」 | ホーム | もう、テスト勉強するの辞めることにしました。>>

コメント

ああ、そうだったね。犬、苦手なんだよね、魔弾は。
なんかトラウマでもあるのか~???
かわいいよ、犬も!!!

それにしても、あんた達ってさ、なんでそんなに身体能力高いの???

いいなぁ。図書室。
近くにないんだよなぁ。図書館。
本読みたい!勉強したい!
  1. 2007/12/10(月) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

…裏拳?背後からの強襲?一体…

しかし正面を見れば姫さん…
あんたには彼女居たんじゃ(


引き継ぐってかちらほらそれっぽい描写はいるだけー(
  1. 2007/12/10(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

あ~、それは完璧な陣だなw
図書室って静かだから集中出来るけど、読みたい本が目に入ると、もぅ無理だよね。
なんなんだ、あの空間w
そんな空間に姫さんまでねぇ・・・・w
ほほぅ。浮気か?(殴
なんか、魔弾がそこまで言う姫さんに会ってみたいよ♪
そーとー可愛いんだろうなー。

近頃のネットは素晴らしいよね~w
なら、意味は承知の上だな?(ニヤニヤ
  1. 2007/12/10(月) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

図書館って
寝るとこじゃないの?w

基本的に図書館で読みたい本見つけても、借りて家で読む派です(
  1. 2007/12/13(木) 16:06:06 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/196-5a200558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

