閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の中で揺れてやがて花を咲かすよ。

明日で、テストも終わり。
頑張った、頑張ったね!!

私以外の皆!!

・・ぇ、私ですか?
もう、テストは終わったの!!(注 明日もテスト。
明日は、掃除やって終わりなの!!
だから・・勉強なんてしない!!(ちょ・・

まぁ、明日の科目は得意科目ですので、今更付け焼刃の勉強しなくても問題無いんですヨ?
テストって気にしてなくても、精神的に疲れる。

あ、そういえば左腕のギブス、十二月の終盤には外せるってw
ようやく、この不便から解放される~&部活が出来る!!

ぇ、でも十二月終盤って・・・

冬休みじゃん!!

どっかの漫画みたいに、ギブスを粉砕して部活やるか。(やりません



さてさて、続きは例によってコメレスですw


ゆきの母様
小学生の頃に大型犬×2に追い掛け回された事があってね~・・それ以来苦手。
怖いって訳じゃ無いんだけど、近寄りたくはない。
「身体能力高いの?」って聞かれてもなぁ・・
私は、長い事剣道やってるから、身体の使い方というか、どの程度なら大丈夫って判断ができるってだけ&恐怖心が希薄だから無茶でもできるって訳だ。月は合気道やってるし、サクは合気道&空手だったかな。
普段から運動してるからかな?
ん~良く解らん。


別にOKだよ~
背後じゃなくて左側からの奇襲って言うか強襲。
ん~・・姫は「友人」だよ?
今はちゃんと一人だよ、正式にお付き合いさせていただいてるのは。

龍磨
だよね~w
もう、例え教官がズラ~っと並んでたって怖くないねw
かっかっかw
ご冗談がお上手ですね、ヤマタノオロチの方。
姫君をご覧になりたいと?
それは「姫」本人に尋ねては見ますが・・あまり期待されぬように。
というか、私自身「顔晒し」とかが嫌いというか、抵抗があるからなぁ~(苦笑

主人
違います、夏は暑さを凌ぐ場所であり、冬は寒さを耐える場所です!!(違っ!
寮だと、中々に騒がしいからね~ゆっくり読みたいときは図書室で読んでるほうが楽かな。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 21:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二十一話 視点「有紀」 | ホーム | 第二十話 視点「魎」>>

コメント

ギブス外れるんだ?
おめでと♪
でも、外れたからって破目まで外しちゃだめだかんね?(にっこり

そんな上手い冗談は言ってないわよ?w
・・・って!
別、姫さんに顔晒しを要望してる訳じゃないよ!?(焦
ただ、会ってみたいなーって思っただけだから!
  1. 2007/12/13(木) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

さ~くら~さえ~♪ですね。

テスト終わったのかな?
おつかれー。まーくん以外のみんな。(笑

ギブスとれるんだ?よかったね。
でも部活って・・・この時期剣道はつらいよ!
雑巾がけとか凍死するよ!
  1. 2007/12/14(金) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/198-992eeff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

