閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて~・・って何しよう?

わ~ぃ初記事!!

で、何を書きましょうか?

イキナリですがネタが無いのです。(マテ
とりあえず身近であった出来事でも!!

今日も今日とて、バイトだった訳です。
そう、夏も真っ盛り!(朝、夕なんか寒いけどね。

夏といえば、暑い!ジメジメ!長期休暇の課題!



・・・・・・・良い事無いね。(理由が滅茶苦茶

って、関係ない話は放置で、(投げっ放し?
バイトだったんですよ。
それこそ、夏ならではのバイト。


「プールの監視員!!」(泳げないのにね。

・・・余分な付け足しはどうぞ、スルーで。
いえいえ、深いところでも1,3mしか無いので問題無いのです。(足届くしね。

で、炎天下の元。
頑張ったんです。

ちょっと勘違いなさってるお客様に、笑顔で。
私「こちらのスライダーは身長1,1m以上からのご利用となっておりますので誠に申し訳ないのですが、お客様のお子さんでは少々身長が足りておりませんので、ご利用していただく訳には・・」
客「少しくらい良いじゃ無い。この暑い中ワザワザ来てるのよ?」
私「一応、規則となっておりますので。」
客「・・偉そうに。バイトでしょ?文句言わずに見逃しなさい!!」
私「バイトの立場ですので、決定権がありません。どうしてもとおっしゃるのでしたら、あちらの事務所に居る正規の職員の方にお話願います。(スマイル、スマイルw)」

その後の休憩中。
同じくバイトの監視員「魔弾って・・高校何処?」
私「は?一応、大学生の歳なんだけど?」
監「ぇ・・マジ?年下だと思ってた。」
私「・・・老け顔と言われるよりは良いけどね。」
監「あっはっは。」
私「一応、20歳。」
監「・・・嘘!?」
まぁ、そんな感じで会話してたら・・

来たよ、話題のお客様。(監視員の休憩所壁一枚あるだけでプールから入り口付近は見える)
客「ちょっと、ココの売店のご飯高すぎなんじゃないの!?」
私「・・・」
客「聞いてるの!?」
監「(奥から登場)あ~俺らバイトなんで、そんなん知らんって。」(金髪、日焼けで真っ黒)
客「・・・・あ、それもそうね。ごめんなさい。」



・・・・・ちょっと待て、客!!



ナンデスカ、つまり。
私の外見が、怖くないって?
華奢で大人しそうだから、文句を言ってたと?


・・・そんなバイトも明日で、11回目。
明日は、雨が降らないだろうかと切に祈る今日でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/01(水) 19:43:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大切なモノ | ホーム | 自己紹介としましょうか。>>

コメント

ども~コメありがとうございましたw

この暑い中ご苦労様です。監視員といってもあんまりプールにはいるわけじゃないから結構暑いんじゃないですか?俺は1年間泳いでないから久しぶりに泳ぎたい気持ちでいっぱいですw
  1. 2007/08/01(水) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

ハウアーユー?魔弾さん?
遊びに来ちゃいましたよー。
この記事を読んで。

魔弾さんは20歳。

鮭は16歳。


えー。敬語では書かない砕けた文章が
鮭のスタイルですのでー。
敬略になりますー。
何か文句がございましたらあちらの監視員さんに言って下さいまし~。

というわけでヨロシクです!
相互リンクはってもらえますか?
  1. 2007/08/01(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. 黒鮭 #-
  4. [ 編集]

なんというかね・・・w
流石マダンw
目を細くして常に目の前の人睨んでればきっと威厳が出てくるよw
  1. 2007/08/02(木) 07:20:13 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/2-a34d8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

