閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑪瑙さんから~&放浪者さんから~

頂きました!
初バトンですw(嬉しいw


性格バトン
●自分で思う性格
奇人、頑固

●人に言われる性格
冷酷、騎士、執事、従者、自虐的、自己犠牲の塊、多重人格(・・散々な言われようですねw

●男女関係なく友達の理想
どんな場合でも譲れない事柄を持ってるヒト。
客観的に自分を見れるヒト。

●好きな異性の理想
隣に居てくれるヒト。

●最近言われて嬉しかったこと
現実では、「魔弾の隣は居心地が良いからw」
ネット上では・・沢山w(コメントやコメレスなどなど

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありません。見たいとは思いますが・・

●送り主の印象は?
ん~・・可愛いヒトですかね?
一生懸命でw

●次に回す人
クール:レインさん
残酷:・・地雷を踏めと?もちろん踏みますけどねw一都sでw
可愛い:瑪瑙さんと書きたいケド・・海月さんでw
癒し:龍磨さんでw
かっこいい:・・・一都さん?
面白い:廉様 !!&鮭さん。
楽しい:あんずさん。
美しい:lazyさん&レインさん&放浪者さん&主人(REIDOOL殿)オマケで清。
頭がいい:イメージ的に・・該当者無し(ぁ・・
礼儀正しい: 皆!!
大人:エウレンさん
子供:該当者無し。


無論、スルー可です。


≪妄想電車バトン≫

指定:自分のタイプの子


01.電車待ちの列に自分のタイプの子を発見。
・・スルーすると思いますが?

02.気になる自分のタイプの子が隣の席に。
あ~・・私、電車でとかで席にはほとんど座らないんですけど?

03.自分のタイプの子が眠ってしまいました。
いや、知らないヒトなんでしょ?
何もしないよ。

04.爆睡中の自分のタイプの子が突然あなたに寄りかかってきました。
放置・・するよね?


05.もうすぐあなたの降りる駅。でも自分のタイプの子は眠ったまま。
知り合いなら起こしますけど・・知らないヒトでしょ?
無言で降りますよ、駅に。

06.終着駅についても起きない自分のタイプの子。
だ~か~ら~どうしろと?

07.やっとお目覚めの自分のタイプの子。ちょっと寝ぼけている様子。
「・・終点ですよ、とりあえず降りた方が。」としか・・

08.平謝りの自分のタイプの子。お礼に何でもしてくれるって!
平謝りってされると逆に申し訳なくなるんで・・
「礼は必要ないです。」と断るだろうね。

09.もうすぐ自分のタイプの子とお別れ。最後に一言。
「・・・それじゃ、気をつけてくださいね。」

10.次にバトンを回す5人。
フリーで。


と言いますか、知らないヒト相手に何をしろと!?
そりゃ、多少は話するかもしれませんけど・・
ん~・・「自分の好みのタイプ」って、外見?
性格なら結構盛り上がるかもしれない・・


続きはコメレスです。
信義
ま~・・そんなもんだw
更新してよ~楽しみにしてるんだからw

レインさん
どういたしましてw
崩れ去る?私が?

私はそう易々と壊れはしませんからw

海月さん
了解です~、ワザワザ報告ありがとうございます。

龍磨さん
・・・やるんですよ、月は!!
と言いますか、私の周囲はそんな友人ばっかりですよ?w
・・火は危険です!!
ほら、火事とか怖いじゃ無いですかw

須世莉さん
ようこそ~
変なブログですがどうぞよろしくw
あはは・・まぁ、月とは付き合いが長いですから、お互い結構無茶やってるんで・・

あんずさん
いや・・でもね?
その日の内に逆襲が来るとか思わないでしょ!?
ラーメンくらいは予測してたけど!!
スピリタスは・・普通に飲む分には面白いお酒ですけど、悪戯にはキツイです。
だって・・96%ですよ?

主人(REIDOOL殿
・・・仰るとおりです。
ヒトの底なんて見えないよ。
簡単に見えるような底の浅い人物では面白みに欠ける気がw
まぁ・・月って人物を理解するのは一生かかっても無理だろうケドw

放浪者さん
おぉ~役に立った!?
良かった良かったw


訪問感謝、これからもどうぞ、よろしく~w
  1. 2007/08/10(金) 19:59:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 放浪者さんの所より~>>

コメント

くーるってw
なんですか。
ぜんぜんくーるじゃないしw
嘘吐きの方がうれしかったww
  1. 2007/08/10(金) 20:28:20 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

あははw
ウチ、癒しなんだw
全然癒せないけど(ぁ
せっかく指名してくれた事だし、貰っていきますよ~♪
ただ、今すごくバトン溜まってるのでやるのは当分先になりそうです;
スイマセン・・・。
  1. 2007/08/10(金) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

まったw
美しいって・・・どうなんだw
絵は美しく書きたいけど・・・(ry
詩は・・・他の人のが圧倒的にうつくしーぞw
  1. 2007/08/11(土) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

バトン!持ってきます!!
  1. 2007/08/11(土) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. 黒鮭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/20-05b9228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

